アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラオスのルアンパバーンでお買物!①

ルアンパバーンのナイトマーケット

ルアンパバーンのナイトマーケットで
ラオスに来たら絶対に買おう!と思っていた物があった

それは。。。

渦巻き柄のクッションカバー

ぐるぐると渦巻き模様がかわいい
モン族デザインのクッションカバー

渦巻き柄フカフカスリッパ

またまた渦巻き柄がかわいい、フカフカのスリッパ
綿がすごく詰まっていて、すごく温かいです。

山岳民族モン族の伝統的な模様らしく、すごく個性的。
アジアン雑貨インテリアが好きな僕は他にも、渦巻き柄の
ベッドカバーなんかもほしかったのだけど、サイズがなくて
残念でした。。。

クッションカバーは値切って5枚4ドル!、スリッパが1足2ドル!
すごくお値打だと思いませんか??

大事に使いたいと思います!


↓↓ いつもご覧頂きありがとうございます!ぽちっと! ↓↓
関連記事

| ルアンパバーン | 23:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

lexel2000さん、こんばんは。

独特のデザインでしょ?
海外でも国内でも『ほしい』と
思った物が安く手に入るのは
幸せですね~~。

| chempaka | 2010/04/18 21:19 | URL |

良い買物をされましたね!
安くて良いものをゲットできた時は
本当に幸せ感を感じます。

| lexel2000 | 2010/04/18 17:43 | URL |

Re: タイトルなし

クラクラさん、こんばんは。

それはタイのどこですか??
チェンマイですか??

ラオスにはなかなか行けないので
タイのバンコク辺りで売っていたら
うれしいです!

おっしゃる通り、単純ですが飽きない
模様です。

また、遊びに来てください~!

| chempaka | 2010/04/15 22:05 | URL |

chempaka さん、こんばんは!
おいらは、タイのナイトバザールで渦巻き模様の物を買って来ました。。。
単純ですが、飽きない模様ですよね(*^^)v

| クラクラ | 2010/04/15 21:43 | URL |

Re: タイトルなし

きよぷ~さん、こんばんは!

そうなんですよね~。渦巻き模様って
ありがちだけれど、色使いが独特で個性が
ありますよね~。

こういうの僕は好きです!(笑)

| chempaka | 2010/04/14 22:02 | URL |

いいですね~!
アジアって感じがただよってますe-266
センスが独特でステキですよねe-420

| きよぷ~ | 2010/04/14 18:40 | URL |

Re: タイトルなし

三十路オンナさん、こんにちは。


> 本当に素敵なクッションカバーですね♪
> とってもお値打ちだと思いますよ♪

ありがとうございます!
スリッパはこの冬たいへん重宝しましたよ。
ホカホカで。。。

クッションカバーはまだ使用してません。
大事に使いたいと思います~。

| Chempaka | 2010/04/14 12:40 | URL |

こんにちは!

本当に素敵なクッションカバーですね♪
とってもお値打ちだと思いますよ♪

| 三十路オンナ | 2010/04/14 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonachempaka.blog69.fc2.com/tb.php/62-6042dcd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

