アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香港へ行ってきまーす!ディズニーランド初体験も!



この連休を利用して香港へ行ってきまーす!
前回の香港の記事は去年の11月のもの。

今回のポイントは・・・

①人生初めてのディズニーランドを堪能?
香港グルメで食い倒れ!

以上です!(笑)

日本のディズニーランドも行った事がないのに
香港でデビュー(笑)

姪っ子2人を連れての今回の香港旅行・・・
どんな旅になるのやら(笑)

今回は人数も多いので色んな料理にトライできそう!

やっぱりヴィクトリアピークへ連れて行かなきゃならんかなあ~~

それでは行ってきま~~す!
関連記事

| 行って来ま~~す! | 10:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

Yottittiさん!まいどっ!

> まだ香港にいらっしゃるのでしょうか~
> またディズニーとはびっくりです
> それもデビューとは!
> にぎやかで楽しい旅行になることと思います
> 何より食べ物がいろいろな種類が頼めるのがいいですね

chempakaのディズニーデビューです!(爆)
僕の好きなスターウォーズがディズニーの傘下に入った事もあって
園内をストーム・トゥルーパーが歩き回っていたりで、それなりに
楽しめました!

大勢で行くといろんな料理を一度に頼めるのでいいのですが
好き嫌いが多い姪っ子たちなので、それが難点!


| Chempaka | 2016/03/28 00:03 | URL |

Re: タイトルなし

霧のまちさん!まいどです!

> うわぁ~、姪っこさん羨ましい~~。
> 実はワタシもディズニーランド未体験なんですよ。(笑)
> 何だかんだ 行く機会がなくて・・・。それにあまり趣味じゃないし。
> どうも ゆるキャラとかマンガチックなものに拒否反応が!
> でも、香港 楽しんできてくださいね。

僕も行く機会がなく、どちらかと言うと興味がない方なんですが
それなりに楽しめましたよ~~
個人的には僕の好きなスター・ウォーズがディズニーの傘下に
入った事でこれからの展開には期待している所です~~

姪っ子たちに振り回された香港でしたが、これはこれで楽しかったです。
今までにないスタイルの旅でしたが新鮮でした~~

| Chempaka | 2016/03/27 23:58 | URL |

Re: タイトルなし

ピー助さん!まいどまいど!

> 香港にディズニーがあったんですね。
> すっかり忘れていましたー。

人生初ディズニーは香港でデビュー!
待ち時間もなく、どのアトラクションも乗り放題!
これには姪っ子たちも感動してましたねえ~

> 日本やアメリカとの違いに興味が6064あります。
> たくさんレポしてくださいっ!

トイストーリーのアトラクションが珍しかったようです!

いや~~、中年になると絶叫マシンは一回で十分だと
いう事がわかりました!(苦笑)

| Chempaka | 2016/03/27 23:53 | URL |

Re: タイトルなし

ちょいバリさん!まいどです~~!

> 姪御さんを連れての旅行は忙しく愉しい部分を再発見するのではないでしょうか。
> いいですねぇ!香港。
> 美味しいものたくさん食べてきてくださいね。

姪っ子たち、やはり若いからか良く食べて良く寝ますね!(笑)
お陰でいろんな料理を食べる事ができました!

台湾も美味しいお店が多いですが、香港はさらにその上を行く感じ。
美味しい料理を求めて今後も通いそうです~~

| Chempaka | 2016/03/27 23:50 | URL |

Re: タイトルなし

pregoさん!まいど~~!

> 香港ディズニーランド、どんなかんじなんですかねー
> レポート楽しみにしています!!
> いってらっしゃーい!

東京のディズニーを知らないのでなんともなんですが
姪っ子たち曰く、規模はやはり小さいようです。

今までの旅のスタイルとかかな~~り違う感じなんですが
楽しかったです!大勢だといろいろ食べる事ができますし~~


| Chempaka | 2016/03/27 23:47 | URL |

Re: タイトルなし

キュウ親さん!まいど~~!

> ディズニーランド初体験、
> そして姪御さんをつれての海外!!
> いままでのChempakaさんの旅レポとは、
> かな~り雰囲気の違うアジア道中になりそうですね♪
> お気をつけて、楽しんできてください!!

姪っ子たちに振り回されながら香港を楽しんできました~~
自分でも珍しい旅のスタイルだったこともありましたが
新鮮に楽しめましたよ(笑)

人生初のディズニーも楽しめました!
絶叫マシンは一度乗れば十分でしたが!(苦笑)


料理はやはり大勢で行くといろいろ食べられて嬉しいですね~~

| Chempaka | 2016/03/27 23:43 | URL |

Re: タイトルなし

M@lauaealohaさん!どもども~~!

> こんにちわ

こんにちは~

> 香港DL、行った人に聞いたらけっこうアレだったそうです(笑)

東京のディズニーは行った事がないのでなんともなんですが
「アレ」な感じはわかります(苦笑)

規模とかスタッフの対応とか(笑)

> 姪っ子さんたちの反応が楽しみです(^^♪
> 食い倒れていらっしゃいませー!

姪っ子たちは東京にないアトラクションがあったり
待ち時間がほとんどなく楽しめるのでご機嫌でした!

やはり大勢で行くとアレコレ食べられるのでいいですねえ~
お陰で少し太りました!!(爆)

| Chempaka | 2016/03/27 23:39 | URL |

まだ香港にいらっしゃるのでしょうか~
またディズニーとはびっくりです
それもデビューとは!
にぎやかで楽しい旅行になることと思います
何より食べ物がいろいろな種類が頼めるのがいいですね

| Yottitti | 2016/03/23 19:26 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、姪っこさん羨ましい~~。
実はワタシもディズニーランド未体験なんですよ。(笑)
何だかんだ 行く機会がなくて・・・。それにあまり趣味じゃないし。
どうも ゆるキャラとかマンガチックなものに拒否反応が!
でも、香港 楽しんできてくださいね。

| 霧のまち | 2016/03/22 15:19 | URL | ≫ EDIT

香港にディズニーがあったんですね。
すっかり忘れていましたー。
日本やアメリカとの違いに興味が6064あります。
たくさんレポしてくださいっ!

| ピー助 | 2016/03/22 11:46 | URL |

姪御さんを連れての旅行は忙しく愉しい部分を再発見するのではないでしょうか。
いいですねぇ!香港。
美味しいものたくさん食べてきてくださいね。

| 親父 | 2016/03/22 11:33 | URL | ≫ EDIT

香港ディズニーランド、どんなかんじなんですかねー
レポート楽しみにしています!!
いってらっしゃーい!

| prego | 2016/03/21 19:28 | URL |

ディズニーランド初体験、
そして姪御さんをつれての海外!!
いままでのChempakaさんの旅レポとは、
かな~り雰囲気の違うアジア道中になりそうですね♪

お気をつけて、楽しんできてください!!

| キュウ親 | 2016/03/21 18:03 | URL |

こんにちわ

香港DL、行った人に聞いたらけっこうアレだったそうです(笑)
姪っ子さんたちの反応が楽しみです(^^♪
食い倒れていらっしゃいませー!

| M@lauaealoha | 2016/03/21 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonachempaka.blog69.fc2.com/tb.php/549-2e6a3f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

