アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ島のチャンディダサで泊まったホテル!

ングラライ空港から専用ヘリに乗り継ぎホテルへ!
そう、泊まったホテルは憧れのアマンキラ!!


でなく。。。

ウォーターガーデンホテル

ウォーターガーデンホテルです(笑)
だってアマンキラ高いし~。。。

でもこのウォーターガーデンホテルもなかなか良いですよ!

DSC01200.jpg

『ウォーターガーデン』と言うだけあって
池を囲むように素朴なヴィラが配置されていて
静かで落ち着きます。

手入れの行き届いた庭

この時は2ベッドルームヴィラにしました。
手入れの行き届いた庭もトロピカルムード満点です。
庭に流れる小川がグッド!

ヴィラのテラス

テラス前の池にたくさんのコイがおり
読書しながら時折、お菓子などを放り投げて
遊んでおりました(あかんのかな?)

ウォーターガーデンのパブリックプール

プール付のヴィラはないのでパブリックプールを
利用します。読書→プール→読書→プール。。。
日焼け→シミ→日焼け→シミ(笑)


ブーゲンビレアも美しいです。

簡素な室内

キングサイズのベッドがど~~ん!

スタッフもフレンドリーだがプライバシーを
大事にしてくれます。この距離感が絶妙。

このホテルはおすすめです!


↓↓ ぽちっとお願いします! ↓↓




関連記事

| バリ島のホテル | 01:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: なんてアジア情緒あふれるホテル

美雨さん、こんばんは。

> 4月に入り、桜のつぼみもほころんできましたね。まだ肌寒い日が続いていますが、chempakaさんにはいかがお過ごしですか(*^_^*)

自宅の近所に桜の名所の公園があるのですが
もう満開でしたよ!

屋台もたくさん出て、花見客で一杯でした。
が。。。夜桜もきれいで趣があるのですが
まだまだ寒いですね~~。

> 先日はニャンジャック記事にコメントありがとうございました。とても嬉しかったです。

ハハハ!うちのニャンコだったらと思いながら
読みました。飛行機には乗せまい!と思いました。

> バリの素敵なホテルのご紹介ありがとうございます。
> こういった、水辺や庭園をモチーフにした宿って、センスや個性がハッキリしていて良いですよね。しかも自室でも楽しめるなんて・・・でも、高そう(>_<)。

個性のあるホテルって重要なポイントですね。
過ごし方を考えてチョイスしたいものです。

> ちょっと、プーケットのバンヤツリーリゾートにも雰囲気が似ていると思いました。アジア情緒あふれる素敵な風景、とっても惹かれますね。

それに憧れて『熱帯植物』を育てるようになりました。
アジアンガーデンを身近に!という事で(笑)

> これから忙しくなるので、いまのうち西のほうお花見に行ってこようと思いま~す
> では今日も3ポチして帰りますネ(^_-)
> chempakaさんもどうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね。(*^_^*)

ありがとうございます!
前述の通りこっち(大阪)は、ほぼ桜が満開で
見ごろになってますよ。夜桜は寒いので風邪など
ひかれませんように。。。

ではでは。

| chempaka | 2010/04/04 00:42 | URL |

なんてアジア情緒あふれるホテル

4月に入り、桜のつぼみもほころんできましたね。まだ肌寒い日が続いていますが、chempakaさんにはいかがお過ごしですか(*^_^*)
先日はニャンジャック記事にコメントありがとうございました。とても嬉しかったです。

バリの素敵なホテルのご紹介ありがとうございます。
こういった、水辺や庭園をモチーフにした宿って、センスや個性がハッキリしていて良いですよね。しかも自室でも楽しめるなんて・・・でも、高そう(>_<)。
ちょっと、プーケットのバンヤツリーリゾートにも雰囲気が似ていると思いました。アジア情緒あふれる素敵な風景、とっても惹かれますね。

これから忙しくなるので、いまのうち西のほうお花見に行ってこようと思いま~すv-252
では今日も3ポチして帰りますネ(^_-)
chempakaさんもどうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね。(*^_^*)

美雨

| 美雨 | 2010/04/03 09:17 | URL |

Re: タイトルなし

サマンサさま、こんばんは。

カツ丼食べて元気でましたか??(笑)

そう、確か往復かどうかは忘れましたが
900ドルぐらいでアマンが提供するはずですよ。
ヘリコプター。

って。。。サマンサさん、アマンキラ泊まってますやん!(笑)
しっかり読んでますよ!(笑)

引き続きヴィラ情報をお願いしますね。

| chempaka | 2010/04/02 21:44 | URL |

chempakaさま

ングラライから専用ヘリで行けるのですね~
専用ヘリ、乗りた~い!!

読書→プール→読書→プール
幸せだけど、悪循環ですね(笑)

| samantha | 2010/04/02 14:13 | URL | ≫ EDIT

Re: 良いですね♪

lexel2000さん、こんばんは。

毎度です!(笑)

アクティブな旅行か全く何もしない旅の
どちらかにするようにしています。

家族と行くと何にもしない旅行が多いです。
ボーッとしてます。

一人旅の時はあちこち回らなきゃ損!ぐらいの勢いで
アクティブに動きまわってます。

どちらがいいかは甲乙つけがたいです(笑)

| chempaka | 2010/03/31 22:42 | URL |

Re: タイトルなし

ふうてんの旅人さん、はじめまして。こんばんは。

おおっ!バリ島に行かれた事がおありのようで。

アマンキラ、一度は僕も泊まってみたいです。
プライベートプールがないヴィラでも一泊7万円ぐらい
しますからねえ~。

ちょっとした3泊4日ぐらいのアジア旅行ができますね(笑)

ふうてんの旅人さんのブログ拝見しましたよ。
学生さんですね。がんばってください!

若い方からコメントをいただくと
素直にうれしいです。また遊びに来てくださいね。

| chempaka | 2010/03/31 22:37 | URL |

良いですね♪

優雅な時間を過ごされたのですね。
物価の違いが大きいのだとは思いますが
日本にいると経験出来ない様な時間の
過ごし方が海外では可能ですね。
これは時間を買っているのだとある方が
コメントしていましたがその通りだと
思います。
読書しながら時々、池の鯉にお菓子を
投げ入れて余暇を楽しむ…。
最高な時が過ぎて行く感じが伝わります。

| lexel2000 | 2010/03/31 11:38 | URL |

アマンキラ、泊まってみたいです。でも、高そうですね。

| ふうてんの旅人 | 2010/03/31 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonachempaka.blog69.fc2.com/tb.php/54-d2429f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

