アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この連休は急遽?バンコクに行ってきま~~す!

マイレージの有効期限を何となく確認していると、今月末にかなりのマイレージが
期限切れで失効するのを知って、これは勿体ない!と(笑)

今月の3連休はすでにどこも一杯だろうなと思いつつ、やはり空席の無かった
バンコク行きの往復に空席予約していたら、なんとあっけなく次の日取れた(笑)

と、いう事で2泊3日のバンコク旅行に行ってきま~~す!

特に行先は決めてないけれど、のんびりとタイマッサージ巡りや
ぶらぶらと街歩きを楽しもうと思います~~

では~
関連記事

| 行って来ま~~す! | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nonachempaka.blog69.fc2.com/tb.php/500-6e9263d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

