アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このゴールデンウィークは台湾に行ってきま~~す!



今回、初めて台湾に行ってきます!
関空からピーチが台北に就航した事もあり、近々行きたいなあ~と
思っていました。

親日だし、料理は美味しいって聞くし・・・
しかも、一度行くと何度もリピートしたくなる人も多いしで、期待してます!

taipei2.jpg

今回の台湾旅行のポイントは・・・

①食い倒れ!
故宮博物院等をめぐって歴史に触れる。
九份の街並みを堪能する!

以上です!

今後リピートするだろうと予想して?あまり詰め込まずに
少しづつ台湾を制覇する予定なのです・・・

そう、今回は台北メインで考えてます!

では、行ってきま~~す!
関連記事

| 行って来ま~~す! | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ぴきさん!どもども!

> 気をつけて!

無事に帰国しました~~
関西からは3時間ぐらいで行けるので楽ですね~

> 実は、6月に週末一泊で、台湾に行く予定なんです。
> 楽しみにしています!

おお!弾丸旅行ですね!
小龍包、ご賞味あれ!

| Chempaka | 2015/05/10 21:54 | URL |

Re: タイトルなし

M@lauaealohaさん!まいどです!
台湾から帰国しました!

> こんにちわ

こんにちは。

> アジアのことなら任せて安心!的に思っていたので
> 台湾が初めてなんてビックリです!(笑)

それ、「家のことなら任せて安心!福屋工務店!」のCMですか?←関西のCMです。
そうなんです。台湾に初めて行ってきましたよ。

> ぜひ参考にさせていただきたいので
> おいしいモノたくさん食べてきてくださいね♪

結論から言うと、めちゃ良かったです!!何度か通うと思います!w
とにかく美味しい物がありすぎですね~~w

食べ物で感動した国って実は今までなくて・・・そりゃタイでも
ベトナムでも美味しい物はたくさんありますが、心の底から美味くて
感動した国は台湾が初めてです!

特に小龍包!!はまりましたw

| Chempaka | 2015/05/10 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

ちょいバリさん!まいど!
台湾から帰国しました~~

> 今の今まで台湾にいったことがないなんて信じられないですね~!
> お隣の国ではないですか。

ええ、ほんとにはじめて行ってきたのですが、いいですねえ~~!!
気に入りました!とにかく小龍包の美味さはハンパないです!

> 台湾良いとこ、美味しいものたくさんありますね。

バンコク同様、今後何度も通う事になりそうです!W
なんでもっと早くに行かなかったのだろうなあ~~w

| Chempaka | 2015/05/10 21:47 | URL |

気をつけて!

実は、6月に週末一泊で、台湾に行く予定なんです。
楽しみにしています!

| ぴき | 2015/05/06 21:43 | URL |

こんにちわ

アジアのことなら任せて安心!的に思っていたので
台湾が初めてなんてビックリです!(笑)

ぜひ参考にさせていただきたいので
おいしいモノたくさん食べてきてくださいね♪

| M@lauaealoha | 2015/05/05 16:55 | URL | ≫ EDIT

今の今まで台湾にいったことがないなんて信じられないですね~!
お隣の国ではないですか。
台湾良いとこ、美味しいものたくさんありますね。

| 親父 | 2015/05/05 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonachempaka.blog69.fc2.com/tb.php/481-8c5bad5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

