アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ島・チャンディダサ

チャンディダサの街並み

写真は2003年11月に行ったバリ島の東部の街チャンディダサ
クタスミニャックのような賑わい、交通渋滞もなくの~んびりした街。
通りにあるのは数件のレストラン、土産物屋、1件のマッサージ屋
ちょっとしたコンビニぐらい。。。

『何にもしない旅』をテーマに、考えた末に選んだ何にもない街。

チャンディダサの海

海はクタレギャンに比べると透明度が高く美しい。
ただ、浜辺が狭くビーチでのんびりという訳にはいかない。

漁村がメインでその村の周囲を広大なバナナ園が囲んでいる。

小学校の生徒たち

近くの小学校の生徒達が下校していました。
インドネシアの小学校は2部制になっており
午前の部に通う子供達と午後の部に通う子供達がいるそうな。

チャンディダサ

とにかく観光客が少ない。ここに来る観光客は
トゥガナンというアタバッグで有名な手前の村に
クタサヌールから日帰り観光するぐらいで
チャンディダサまで来て泊まる人は少ないようだ。

また街がこんな感じなので観光客は食事を取る以外は
ホテルでのんびりしているようだ。

朝起床→ホテルで朝食→プールサイドで読書→ホテルで昼食
部屋に戻って昼寝→ホテルのテラスで再び読書→外で夕食→
テラスで読書→就寝

ほぼ2週間こんな感じ。本を何冊読んだ事か。。。

予定を立てない、携帯を持たない、時間を気にしない。。。


↓↓ いつもご覧頂きありがとうございます!ぽちっとお願いします! ↓↓


関連記事

| バリ島・チャンディダサ周辺 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonachempaka.blog69.fc2.com/tb.php/48-f64e9318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

