アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この年末年始はタイのクラビに行ってきま~す!



この年末年始はあれこれ行先を悩んだのですが、タイクラビ
行ってきま~~す!

海からニョキニョキと突き出る奇岩が特徴的な美しいリゾート地なんですが
今回、そんなリゾート地で青い空と青い海を堪能してきます!

KURABI2.jpg

今回の旅のポイントは・・・

①も②もなくただただ、何もせずにのんびりする!!です(笑)

上の写真のようなビーチに面したバンガローでハンモックに揺られながら
どこにも行かずにゆっくりのんびりしてくるつもりです・・・

朝起きる→朝食を食べる→本やネットで過ごす→昼食をとる→本やネットで過ごす
昼寝する→夕日を見ながら散歩→夕食→部屋でだらだら過ごす→寝る・・・

たぶんこんな調子になると思います(苦笑)

クラビにはピピ島など映画の舞台になったような綺麗な所や
温泉、寺院などもあるのですが今回は見送りです・・・

最後に・・・

皆様、今年一年も当ブログにお付き合い下さりありがとうございました!
更新も年々遅くなり、加えて皆様のところへお邪魔する頻度も少なくなりましたが
引き続き、マイペースでブログを続けて参りますので、来年もお付き合いの程を
宜しくお願い申し上げます!

皆様!良いお年をお迎えください!

では、行ってきま~~す!
関連記事

| 行って来ま~~す! | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: よいお年を♪

キュウ親さん、明けましておめでとうございます!

今回も価格の安さに目が眩み、エアアジアでの渡タイです!(^^;;
一応、「往路」は遅延なくスムースに行きましたが、さていかに?インドネシアで墜落したり、フィリピンで滑走路をオーバーランしてますが…(°_°)

そうなんですよね!人間は日本でもインドでも同じ!綺麗事だけでは生きていけない、所詮、ウロウロといい加減な生き物なんだと思います!

今年も宜しくお願い致します!

| Chempaka | 2015/01/01 00:14 | URL |

よいお年を♪

ビーチでのんびり、いいですねぇ~♪
今回はLCCで大幅ディレイ...などということもなく、
スムースにご旅行を楽しまれていますか?

最近、東南アジアは本当にご無沙汰で...、
かわりにChempakaさんの記事で楽しませて頂いておりまっす!
でも前記事のインドの列車車窓風景を見ていたら、
日本では味わえない"人間存在はきれいごとではない"ことを再確認しに、
またインドに行きたくなっちゃいました(笑)!!

こちらは、隣にねこ、TVで紅白...
というベタ日本な年末を楽しんでいま~す♪
今年も大変お世話になりました、来年もよろしくお願いしま~す。

| キュウ親 | 2014/12/31 22:32 | URL |

Re:

pregoさん、まいど!

はい。只今、何にもなーいクラビのビーチでマッタリ中です。
引っ越し前後はなんやかんやと忙しいもの。僕も何度となく経験しているので良くわかります!

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します!

| Chempaka | 2014/12/31 14:36 | URL |

いってらっしゃーい!
ってもう着いていらっしゃるころですね。
私は引越しの出費がかさみ、今回は都内で過ごします。
でも絶対に年明けジタバタしていそうです…。

寒いところから温かいところ…羨ましいー!!

| prego | 2014/12/31 00:15 | URL |

Re:

Yottittiさん、まいどです!

今年はやっと?バリ島旅行に行って頂けて、嬉しいです!(^^)
バリ島もかなり変化してますが、それでも僕にとってはお気に入りの場所なんです。

ぜひリピートラスベガスでなくて、リピートバリにブログ名が変わるぐらいに好きになって欲しいです!
お気に入りのレストラン、ホテル、カフェを見つけて下さいね!

今年もありがとうございました!

来年も、ぼちぼち更新しますのでよろしくお願い致します!

| Chempaka | 2014/12/29 14:06 | URL |

Re: 命の洗濯の時間!

yokoさん、まいどです!

今まさに、素朴なクラビで命の洗濯中です!
新年に向けてのパワーを蓄積して、仕事もプライベートもフルパワーで望みます!

北行き?今回はどちらに行かれるのでしょう?
お気をつけて〜

こちらこそ今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します!

| Chempaka | 2014/12/29 13:59 | URL |

Re:

ぴきさん!まいどです!

今頃はタイにお着きになり、バンコクを堪能中でしょうか?

僕も只今、クラビでスローな滞在を楽しんでます!

お互い常夏のタイを楽しみましょう!

来年もよろしくお願い致します!

| Chempaka | 2014/12/29 13:54 | URL |

Re:

ピー助さん、まいどーです!

只今、クラビにいますが素朴でいい所ですね!
安いバンガロータイプの宿でお籠り型の旅行を楽しんでます!

なので今回は観光を一切しないのでレポートとしては内容の薄〜いモノになりそうです(^^;;

こちらこそ今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します!

| Chempaka | 2014/12/29 13:50 | URL |

Re:

M@lauaealohaさん、まいどです!

こちらこそ、今年もありがとうございました!

今回は久しぶりに何もしないお篭り型の旅行で、1年を振り返りながら新年に向けてのパワーを蓄積中です!

お互い雑貨の方も頑張りましょう!

来年もよろしくお願い致します!

| Chempaka | 2014/12/29 13:42 | URL |

Re:

霧のまちさん、まいどです!

霧のまちさんこそ、今年も興味深い記事をたくさんありがとうごさいました!特にお互いに植物が好きで、しかもお気に入りの植物が似てるんですよね〜(≧∇≦)

只今、クラビの安宿のビーチでノンビリと心を癒し中です!

新年もよろしくお願い致します!

| Chempaka | 2014/12/29 13:35 | URL |

クラビでお過ごしなのですね
のんびりしてきてください

お忙しいのに、今年はいろいろなバリのお話が聞けてうれしかったです
新たな境地の発見となりました
chempakaさんがアジアにはまるのもわかります
来年もアジアの旅が続きそうですが~
来年もどうぞよろしくお願いします
クラビでよいお年をお迎えください!

| Yottitti | 2014/12/29 11:10 | URL | ≫ EDIT

命の洗濯の時間!

こんばんは。
暖かい所で心身ともにゆっくり伸ばして、良い新年をお迎え下さい!
来年もどうぞよろしく!
私は北行きです!

| yokoblueplanet | 2014/12/28 19:55 | URL |

気をつけて行ってください!

私も明日からバンコクです。 バンコクに関する質問をしたのですが、
一体、どこのコメで質問したかも分からなくなり、そのままになっちゃいました。
すみません。 

写真、夢見たいなところですね!

| ぴき | 2014/12/28 19:38 | URL |

クラビ、日本人も少なくていいですね!
ここには、また行きたいんです。

なかなか日本では情報が少ないので
最新クラビ情報を楽しみにしています。
今年もブログでアジア情報を楽しませていただきました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を!

| ピー助 | 2014/12/28 18:39 | URL |

リゾートでだらだら、正しい過ごし方だと思います!
うらやましいですぅ(涙)
気をつけていってらっしゃいませ!

今年も楽しいブログをありがとうございました!
来年も楽しみにしています♪
よい年をお迎えくださいねー^^

| M@lauaealoha | 2014/12/28 15:31 | URL | ≫ EDIT

タイの海辺!暖かくていいなぁ~。
年末の混雑した空港の模様をTVでやりますが、そのお仲間
なんですね。関西空港!もちろん。(笑)
私もたまには年末に行きたい!!!

こちらこそ、ありがとうございました。来年もよろしく。
お気を付けて 行ってらっしゃ~い。

| 霧のまち | 2014/12/28 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonachempaka.blog69.fc2.com/tb.php/458-6d1f8337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

