アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からタイのパタヤーに行ってきま~~す!



明日から2泊3日の弾丸でタイのパタヤーに行ってきま~す。

今年に入ってタイは4回目・・・すっかりタイにハマッてます。
何と言っても今年エアアジアが関空~バンコク間にフライトを
就航した事が大きいです。タイ航空の半額ぐらいで済むので
これはますますタイに行きたくなるというものです

で、何でいまさらパタヤー?という感じですが、行った事がないのと
久々にビーチリゾート(キレイではないけれど)もいいなあ~という
思いからです。

今回の旅のポイントは・・・
パタヤーの歓楽街を堪能する!(見るだけ)
②ハードロックホテルで久々にロック魂に火をつける!
③時間があればナイトサファリにも行ってみたい・・・

では、行ってきま~~~す!


関連記事

| 行って来ま~~す! | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ももくそさん!まいどまいど!
ただいまです!

> パタヤ・・・小さい街なので日程的にちょうどいいと思います。
> ティファニーで是非、オカマショーを!
> オカマちゃんのレベルが違います。
> アルカザールとの見比べもいいと思います←どんだけオカマショー好きなんだw

いや~~~、パタヤ良かったです!
小さい街だけどタイらしく妖しさ満点な街の雰囲気は最高でした!
でもでもやはり2日間では全然足りませんでしたよ~
今回は雰囲気を掴んだので今後はホテルのプールでリラックスしつつ
あちこち回りたいと思います。

ん~~、オカマショーはバンコクのカリプソキャバレーを2回観たせいか
もうお腹一杯なのでパタヤではもういいかな?と(笑)
ももくそさんがそれだけ言うのだからきっと『おおっ!』と思わせる
違いがあるんでしょうけどね(笑)次回にとっておきますね(笑)

> 機会があったら、パタヤにあるタイ風焼き肉(ジンギスカン風)のムーガタを食べてみて下さい。
> 「パタヤ ムーガタ」で記事が出てくると思います。
> 肉も野菜も魚介も撮り放題でジンギスカン鍋でジュージューできます。

ムーガタはタイでなくてカンボジアで食べた事があるんですけど
その時は牛ではなくて蛇やワニでした(笑)
本来は事前にいろいろとレストランを下調べして行動するんですけど
今回は本当に行き当たりばったりで・・・
しかも、貴重な1泊目の夜は大嵐で街をウロウロできず、結局敷地の
ハードロックカフェであの大きなバーガーを食べました(笑)
二日目の夜はウォーキングストリート入口にあるなんて事ない
安いタイ料理屋の二階席から通りを行き交う人々ウォッチングを
楽しみながら食事しました~~

> 街中にあるエステショップは安いのでお勧めです。
> 米のネイビーが休憩で立ち寄る場所なので、眠らない街でもありますが、男性のやつらもフェイシャルエステとかするみたいで、激安でカップルで施術できますよ。
> 奥様とどうぞ♪

肩が非常にこっていたので今回はフットマッサージ&ショルダーマッサージを
受けました。で、確かに男性のフェイシャルは人気のようですね!
大柄なインド人男性が3人、並んで寝転がってまぶたにコットンを乗せられて
いる絵は笑いました(笑)じ~~~っとしてね(笑)

| Chempaka | 2014/10/14 22:31 | URL |

Re:

ぴきさん!まいど!

久々のリゾートライフをエンジョイします!

台風で帰国できるか不安ですが;^_^A

| Chempaka | 2014/10/12 15:02 | URL |

Re:

ピー助さん、まいど!

むははは!確かにゴーゴーバーならぬゴーゴーボーイっていう店もたくさんあるようです!

が、すみません!興味はあるんですけど僕はあいにくそう言う趣味がないので、レポートは無いです(≧∇≦)

でも怪しい街の雰囲気は味わってますよ!

| Chempaka | 2014/10/12 14:11 | URL |

なになに? ハードロックホテルって?

お気をつけて、いってらっしゃいませー!!!

| ぴき | 2014/10/11 00:24 | URL |

パタヤ・・・小さい街なので日程的にちょうどいいと思います。
ティファニーで是非、オカマショーを!
オカマちゃんのレベルが違います。
アルカザールとの見比べもいいと思います←どんだけオカマショー好きなんだw

機会があったら、パタヤにあるタイ風焼き肉(ジンギスカン風)のムーガタを食べてみて下さい。
「パタヤ ムーガタ」で記事が出てくると思います。
肉も野菜も魚介も撮り放題でジンギスカン鍋でジュージューできます。

街中にあるエステショップは安いのでお勧めです。
米のネイビーが休憩で立ち寄る場所なので、眠らない街でもありますが、男性のやつらもフェイシャルエステとかするみたいで、激安でカップルで施術できますよ。
奥様とどうぞ♪
楽しい旅を~。

| ももくそ | 2014/10/10 22:14 | URL |

パタヤって行ったことがないのですが、
ゲイで有名なところでしょうか?
その辺のところも、ぜひアップしてください!
興味アリです。

いってらっさいませ~。

| ピー助 | 2014/10/10 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonachempaka.blog69.fc2.com/tb.php/444-b212c8e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

