アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ島のフォーシーズンズ・ジンバラン

バリ島フォーシーズンズ・ジンバラン

写真はバリ島ジンバランにあるフォーシーズンズリゾート。

今でこそバリ島にはヴィラタイプのホテルがたくさんありますが
当時、まだまだヴィラタイプのホテルは珍しく、特にアマン系の
アマンキラアマンダリフォーシーズンズ系のジンバランサヤン
人気を二分していました。

オープンエアのリビングあり。。。

ヴィラ

デッキチェアーで読書もよし。。。

ヴィラのプール

ちゃぷっとプールに浸かるのもよし。。。

夜のオープンリビング

夜のオープンリビングも雰囲気良く。。。

バレンタインデーのケーキ

たまたまバレンタインデーだったのでケーキがプレゼントされたりで。。。

日常を忘れ、何もせずボーっと過ごすのが何よりの贅沢なのだと
感じる滞在でした。

泡風呂

で。。。一日の締めくくりは『泡風呂』!

おっさん in バブルバス!(笑)
想像しないで下さい。。。

↓↓ ぽちっとお願いします! ↓↓

関連記事

| バリ島のホテル | 01:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はじめまして~。

みちギンさん、こちらこそはじめまして~。

おおお!ジンバランのリッツといえば少し前までは
ヴィラの敷地面積ではバリ島随一だったはず!今は
アヤナリゾートという名前になってますけど。

ロイヤルピタマハは宿泊したことがないですね~。
キラーナスパの隣?敷地内?でしたよね?(笑)
ピタマハは宿泊した事がありますけど、良かったですね~。

テロの日にバリ島にいらしたのですか?
僕も2回目のテロの時はサヌールに滞在してましたよ。

また突っ込み所があれば、コメントを
お願い致します~。

| chempaka | 2010/05/11 23:46 | URL |

はじめまして~。

新婚旅行でバリ島に行き、懐かしくてブログに見入ってしまいました。
想像するだけで気持ちいい空間ですねぇ。

ジンバランのリッツ(今は名前違うみたいです)とウブドのロイヤルピタマハに泊まりました♪
本当はビーチ側はレギャンを狙っていたのですが、満室で(TT)泣く泣く諦めたら、宿泊前日テロの可能性ありで厳戒態勢。逆に救われた気もします。

リッツはここは日本?ってくらい日本人だらけでしたけれど、
プライベートビーチ&プールまで行くとあまり日本人はいなくて、絶景を楽しめました。

あぁまた行きたくなりました!
ハロン湾も素敵ですね。

| みちギン | 2010/05/11 11:16 | URL |

再びこんばんは~でございます。
私もリンクもちかえらせていただきました。

これからもよろしくお願いいたします。

| さまんさ | 2010/03/19 23:57 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは~

さまんささん、こんばんは。

ん~たぶんコメントを頂けるのではないかと思っておりました(笑)

ハーブティーのサービスってあったかな~(笑)
サヤンではチョコレートや砂糖漬けフルーツのサービスが
あったと思うのですが。。。

ジンバランのフォーシーズンズってリノベーションしてたの
ですね~。知りませんでした。

リノベーション後の画像があればまたブログでアップして下さい!

リンクさせていただきました!また、サマンサさんのブログにお邪魔しますね。

| chempaka | 2010/03/19 19:43 | URL |

こんばんは~

こんばんは~、FSジンバランと聞いては黙っていられなくて、またまたやって来てしまいました~

リノベーション前のお部屋ですね~、懐かしい~。
当時は就寝前にハーブティーを持ってきたりしませんでした?
今では無くなってしまったサービスですが。

他のバリのホテルをアップしてくださるのも、楽しみにしています~。

| さまんさ | 2010/03/19 02:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonachempaka.blog69.fc2.com/tb.php/44-08c6f319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

