アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ島のジンバランの夜は。。。

バリ島のジンバラン・ベイ

バリ島ングラライ空港から車で20分ぐらいで行ける
ジンバランのビーチでは。。。

ジンバランビーチの焼きとうもろこし売り

焼きとうもろこしを屋台で買って食べ。。。
アツアツうまうま!

ジンバランカフェ

夜はジンバランカフェでビーチに席を取り。。。
ん~涼しい!

ビンタンビール

まずは冷た~い地元のビンタンビールでのどを潤してから。。。
ゴキュッ、ゴキュッ、パーッ。。。

ジンバランカフェの食事

選んだ魚やエビや貝をお好みに調理してもらって食べ。。。
ロブスター最高!!

ジンバランベイの流しの兄ちゃん達

流しの兄ちゃん達に曲をリクエストして過ごすのが。。。
最高です!!



R.I.P

2005年10月1日にジンバランで起こったテロにて
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り致します。。。


↓↓ ぽちっとお願いします! ↓↓





| バリ島・ジンバラン | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおっ!

さまんささん、はじめまして!

おおおおっ!良くおわかりになりましたね!
大正解です。フォーシーズンズからの眺めです。

そしてトウモロコシ、5000ルピアで正解です!

かならず2万とか3万とか言うんですよね(笑)
さまんささんも慣れっこでしょ?(笑)
だまって5000ルピアを置いてくるあたりに
百戦錬磨のアジア慣れが感じられますよ。

また、おいで下さいませ。。。

| chempaka | 2010/03/16 22:35 | URL |

はじめまして~、さまんさと申します。

こちらの写真を見て、コメントせずにはいられなくなりました。

このジンバランベイ、フォーシーズンズからのアングルではないですか?
このイカンバカールのとうもろこし、ジンバランに居る時は毎晩買いに行きます。
甘いほうが好きです、というより、辛いほうは辛すぎて食べられないというのが本当のところですが。

このとうもろこし売り、一本いくら?と聞くと3万ルピアって言うんですよ~
いまでは、だまって5千ルピア置いてきます。
もちろん、文句は言われませんよ^^v

またお邪魔させていただきますね~

| さまんさ | 2010/03/16 11:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

英語や現地の言葉が得意でなくても
会話の前後や表情、状況で伝わる物だと
思っています。(伝わっているかな~W)

lexel2000さんは今度インスタントカメラを
旅行に持っていかれるとの事。盛り上がるでしょうねえ~。
とても良いアイデアだと思います。
特に子供から離してもらえないかも知れませんよW
目に浮かぶようです。

| chempaka | 2010/03/13 12:30 | URL |

良い旅をされてますねぇ!
野外のテーブルで夜風に当たりながら
流しの兄さんとコニュケーションとって
旨いものを食べる。
これって最高の贅沢でしょう!
ツアーで行く海外旅行だとこれが
出来ないから面白くない。
旅の楽しみは現地で色々な人と触れ合う中で
作られると思います。

| lexel2000 | 2010/03/12 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonachempaka.blog69.fc2.com/tb.php/39-884cee4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

