アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からベトナムはホイアンに行って来ま~~す!

ベトナム・ホイアンの日本人橋
記事中の全ての画像はクリックすると超拡大します。マウスポインターの+-で調整してね!

今日からベトナムホイアンに4年ぶりに行って来ます!

ホイアンは僕が何回も訪れたいアジアの街のベスト5に入る所
街全体が世界遺産であるホイアン、この街の雰囲気はもちろん
名物のカオラウホワイトローズ、揚げワンタンと食の楽しみも!

IMG_9302.jpg

今回の旅の目的は。。。

①世界遺産の宿でゆっくり!
②再び三大名物(ホワイトローズカオラウ、揚げワンタン)を食らう!
③夜のホイアンを満喫する!

以上です!!

例のごとく2泊3日の強行軍ですが、楽しんできま~~す!

ではでは。。。
関連記事

| 行って来ま~~す! | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

霧のまちさん!まいどまいど~~!

> 数あるアジアの町で 私も一番行きたい場所です。

で、実際に僕も何度も訪れたくなるアジアの街の一つなんです!

> 古き良き街のイメージですし、夜の提灯のきれいさも
> 見たいですね~。

街全体が世界遺産になっていて町並みが良く管理されていて
雰囲気がいいです。カフェもたくさんあって、のんびりするにも
最高です!

> コメント遅かった・・・もうお帰りなんですね。(笑)

はい。。。2泊3日はあまりにも早いです(苦笑)

| Chempaka | 2013/11/07 23:10 | URL |

Re: タイトルなし

ぴきさん!まいど~~!

> いってらっしゃーい!

ただいまです~~~!

> 写真を見る限り、
> すごく、雰囲気のあるところですね!
> レポたのしみにしています。

雰囲気は抜群ですよ!
僕がベトナムでハノイの次にオススメする街です!

何度でも行きたくなる、不思議な魅力を持った街です!

| Chempaka | 2013/11/07 22:56 | URL |

Re: タイトルなし

M@lauaealohaさん!まいどです~~!

> こんいちわ

こんにちは!

> ホイアンですかー!
> 昔の都だったところですよねー?
> ホーチミンとは違った雰囲気なんでしょうね。
> レポを楽しみしていまーす♪
> いってらっしゃいませー!

もう帰って参りました~~
2泊3日はあっという間です(苦笑)

雨季だったんですが、天候に恵まれて良かったです。

こじんまりとした情緒のある街で、ホーチミンとは
全く違った印象です。

何度でも行きたくなる!そんな街です!

| Chempaka | 2013/11/07 22:54 | URL |

Re: タイトルなし

pregoさん!まいどまいど!

> わー!ホイアン!
> いいですね!
> この季節も暑いのかな?

雨季だったんですが、天候に恵まれて良かったです!
川が少し増水していたので川側の道が水没していた所も
ありましたよ~

> いってらっしゃーい!またレポ楽しみにしてますー\(^^)/

ぼちぼちレポします~~

| Chempaka | 2013/11/07 22:51 | URL |

数あるアジアの町で 私も一番行きたい場所です。
古き良き街のイメージですし、夜の提灯のきれいさも
見たいですね~。
コメント遅かった・・・もうお帰りなんですね。(笑)

| 霧のまち | 2013/11/05 09:42 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃーい!

写真を見る限り、
すごく、雰囲気のあるところですね!
レポたのしみにしています。

| ぴき | 2013/11/02 14:32 | URL |

こんいちわ

ホイアンですかー!
昔の都だったところですよねー?
ホーチミンとは違った雰囲気なんでしょうね。
レポを楽しみしていまーす♪
いってらっしゃいませー!

| M@lauaealoha | 2013/11/02 14:04 | URL | ≫ EDIT

わー!ホイアン!
いいですね!
この季節も暑いのかな?
いってらっしゃーい!またレポ楽しみにしてますー\(^^)/

| prego | 2013/11/02 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonachempaka.blog69.fc2.com/tb.php/387-8331c3e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

