アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オマケ!飛行機から富士山見えた!



今日は東京出張です(^_^)v

さっき、機内から富士山が見えたので衝動的に記事をアップ(^_^)v

あのてっぺんに登ったなんて!(≧∇≦)

では~
関連記事

| 富士山登山 | 10:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: こんにちは!

ぽっつさん!まいどっす!

> 登頂後にこんなキレイに上空から見えるなんて、
> なんか良いめぐり合わせですね♪

そうなんですよ~~♪
僕もそう思って写真を撮ってしまいました~~

> 私も最近上空から富士山を見ることが出来たのですが、
> その時はすこし雲が多くて、
> そのおかげで個人的には珍しい、
> 傘をかぶった風の富士山が見えました♪

おお!それはレアですねえ~~

僕も東京へ飛行機で行く時は必ず座席を富士山側で
予約します!帰りも富士山側!夜景がきれいでしょ?

> 東京出張お疲れ様でした!
> では♪

日帰りで東京と埼玉。。。
しんどかった~~

では♪

| Chempaka | 2013/08/25 23:13 | URL |

こんにちは!

登頂後にこんなキレイに上空から見えるなんて、
なんか良いめぐり合わせですね♪

私も最近上空から富士山を見ることが出来たのですが、
その時はすこし雲が多くて、
そのおかげで個人的には珍しい、
傘をかぶった風の富士山が見えました♪

東京出張お疲れ様でした!
では♪

| ぽっつ | 2013/08/23 15:52 | URL |

Re: タイトルなし

霧のまちさん!再びまいどっ!

> ワッ いい写真ですね~。 きれい!

でしょ?
思わず写真撮って、ブログにアップしてしまいました(笑)

> 気持ち解ります! なんか感動ですよね~。

登った後だけに、感慨深かったですね~

> 富士山は孤立した山なので 上からでも美しいけど
> ヒマラヤなんて エベレストに登頂した後 飛行機から
> 見ても ただの地球のシワにしか見えないはず。

そうなんですよね~、確かにヒマラヤは雄大だし高いし美しいんですが
仰る通り、まさに『シワ』ですよね!

巨大な一枚の壁のようでもあります!
なので、飛行機から眺めてもどこが何て山なのかわかりません(苦笑)

> 富士山はそんな意味でもトクだぁ~~~!(笑)

ほんまですね~~トクですよね!

> 所で、東京出張もヒコーキで??ふうん…。

大阪の南に住んでいますので、新大阪まで行って新幹線に
乗るよりは関空まで行って飛行機で移動するほうが早かったり
します。。。最近は料金も安い!

でも、本当の所は飛行機が好きだからなんですが~~(爆)

| Chempaka | 2013/08/23 00:26 | URL |

ワッ いい写真ですね~。 きれい!
気持ち解ります! なんか感動ですよね~。
富士山は孤立した山なので 上からでも美しいけど
ヒマラヤなんて エベレストに登頂した後 飛行機から
見ても ただの地球のシワにしか見えないはず。
富士山はそんな意味でもトクだぁ~~~!(笑)

所で、東京出張もヒコーキで??ふうん…。

| 霧のまち | 2013/08/22 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonachempaka.blog69.fc2.com/tb.php/371-c60ca464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

