アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山登山から無事に戻りました~~!

富士山

富士山登山から無事に帰ってまいりました~~

振り返るといろいろ楽しかった今回の登山。。。
早くアップしたいのですが、夏の旅行も目前に迫まるなか
何の下調べも出来ない状態と、休み前に山のような仕事を
片付けなければならず、ブログ自体になかなか時間が
割けません。。。トホホ。。。

早く登山の模様がお知りになりたい方は、今回一緒に登った
ももくそさん又は、ねこ地蔵さんのブログを読んで下さい!

取り急ぎ、ご報告まで!
関連記事

| 富士山登山 | 22:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

Yottittiさん!まいどっす~~!

> オフ会決行おめでとうございます!

いろんな意味でドキドキでしたが。。。
いや~~、でも楽しかったなあ~~

> chempakaさんの隊長ぶり、さすがアジアで鍛えてるだけありますね!

というか、気が付いたら『隊長』って呼ばれてまして(苦笑)
ま、男が僕だけなので気合を入れないと!って感じではありました(笑)

> 二人からの信頼もあついし~ハーレムでうらやましい~!
> また、報告楽しみにしてます~!

いや~~、お二人ともキュートで可愛い方でしたよ!
そうそう、ハーレムでしたね!

うらやましいでしょ??(笑)

| Chempaka | 2013/08/13 22:11 | URL |

Re: タイトルなし

ちょいバリさん!まいどです~~!

> Chempakaさんて他のお二人のブログを拝見すると頼もしいんですね。

というか、勝手に隊長にされまして。。。
じゃなくても男が僕だけなので、何かと気を使いました(笑)

> やはり歩き慣れてるとこのような時に生きてくるんだ。
> ふむふむ!

そんなことないですよ~~
まだまだ登山初心者なんですから!

| Chempaka | 2013/08/13 22:04 | URL |

Re: タイトルなし

霧のまちさん!まいど~~!

> 他の方のブログ 拝見! いやぁ、リアルで面白かったです~。 
登る前に大きな試練??があったんですね。

むはははは(笑)
ご覧になりました?なんだか恥ずかしいですが(笑)

あ~、待ち合わせの『目印』の事でしょ?(笑)
あれは試練でしたねえ~~

> 初のオフ会ってのが。 ドキドキですよね~。(笑)
> 私ならどんなカッコウで行くかなぁ・・・??

普段、文章で交流があっても顔は知らないし
それに勝手に人物を想像してしまっているので
いろんな意味でドキドキです(笑)

ね?格好もどうしようか悩むでしょ?(笑)

> でも ともかく登頂よかったですね。

1人も脱落せず、頂上まで登れてよかったです!

> で、気になる夏のご旅行って どこへ?(笑)
> 旅好きって 知人たちがどこに行くのか 気になりますよね。(笑)  盆明けのブログが楽しみィ~!

そうなんですよね~~!気になるんですよね~~!(笑)
今回はブータンでお金を使いすぎたので(爆)
近場で行った事のないアジアへ行きます。。。

> え? ワタシですか? ムフフ ちょっぴり出掛けますよ!!

ぬう。どこでしょうか??

| Chempaka | 2013/08/13 22:00 | URL |

Re: タイトルなし

pregoさん!まいどまいど!

> こんばんわー!

こんばんわ~~~!

> 東京はうんざりする暑さですが、この写真を見ると…
> 寒そう?!

日が出ている間は『寒っ!』って思う事はないのですが
日が沈むと途端に寒くなります!

> やはり地上から3000Mも上がると涼しいどころか寒くなるんですかね~

頂上付近でガスってくると、ガクガクするほど寒いです。
これにもし高山病が加わると。。。最悪ですね~~(苦笑)

> 私は富士山登った事ないんですよー
> 今は毎日人渋滞・・と聞きますが、いかがですか?

富士山には4つの登山コースがあるんですけど
今回、須走コースにして大正解でした!

人が少ないんですよ!なので混んでいると聞いていた
トイレも待つ事無く使用できました。

それに他のコースにはない緑豊かな登山道を歩く事が
できるのも大きなポイントですね!!

| Chempaka | 2013/08/13 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

ねこ地蔵さん!まいどまいど!

> お疲れさまでした。

いや~~~、お疲れ様でしたね~~!

> 体力の限界を迎えていた私が無事、登頂・下山できたのは
> Chempakaさんとももくそさんのおかげでした。

頂上目指した二日目では『ダメかな?』って一瞬思いましたが
根性でがんばりましたね~~っ!

1人も脱落せずに頂上に行く事ができてほんと良かったです!

> 感謝してます。ありごとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました!

> 筋肉痛の痛みが軽くなるごとに、オフ会&富士登山が遠い日のことのように感じるのは私だけでしょうかねぇ?

ほんまですねえ~、10日ぐらい前の話なんですけど
もう何ヶ月も前の話のような気がしますよ~

> いや、単なるボケかもしれませんなw

ボケというより歳のせい?(爆)
普通に生活していても時間が過ぎるのが早すぎます!

> 旅行の準備とお仕事がんばってください。ではでは。

なんとか、仕事を片付ける事ができました。。。
旅行の準備も中途半端ですが、ま、何とかなるでしょう(爆)

| Chempaka | 2013/08/13 21:43 | URL |

オフ会決行おめでとうございます!
chempakaさんの隊長ぶり、さすがアジアで鍛えてるだけありますね!
二人からの信頼もあついし~ハーレムでうらやましい~!
また、報告楽しみにしてます~!

| Yottitti | 2013/08/12 14:24 | URL | ≫ EDIT

Chempakaさんて他のお二人のブログを拝見すると頼もしいんですね。
やはり歩き慣れてるとこのような時に生きてくるんだ。
ふむふむ!

| 親父 | 2013/08/11 16:13 | URL | ≫ EDIT

他の方のブログ 拝見! いやぁ、リアルで面白かったです~。 登る前に大きな試練??があったんですね。
初のオフ会ってのが。 ドキドキですよね~。(笑)
私ならどんなカッコウで行くかなぁ・・・??
でも ともかく登頂よかったですね。
で、気になる夏のご旅行って どこへ?(笑)
旅好きって 知人たちがどこに行くのか 気になりますよね。(笑)  盆明けのブログが楽しみィ~!
え? ワタシですか? ムフフ ちょっぴり出掛けますよ!!

| 霧のまち | 2013/08/10 09:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー!
東京はうんざりする暑さですが、この写真を見ると…
寒そう?!

やはり地上から3000Mも上がると涼しいどころか寒くなるんですかね~
私は富士山登った事ないんですよー
今は毎日人渋滞・・と聞きますが、いかがですか?

| prego | 2013/08/09 21:25 | URL |

お疲れさまでした。
体力の限界を迎えていた私が無事、登頂・下山できたのは
Chempakaさんとももくそさんのおかげでした。

感謝してます。ありごとうございました。

筋肉痛の痛みが軽くなるごとに、オフ会&富士登山が遠い日のことのように感じるのは私だけでしょうかねぇ?
いや、単なるボケかもしれませんなw

旅行の準備とお仕事がんばってください。ではでは。

| ねこ地蔵 | 2013/08/09 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonachempaka.blog69.fc2.com/tb.php/368-372c347e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

