アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からタイはバンコクに行ってきま~~す!



明日から家族と一緒にタイバンコクに行ってきます!

振り返れば去年だけでタイへの渡航が5回!
今年は2回目になります。。。

すっかりタイにハマッテますが、今回は家族旅行。。。

ツアコン状態となり、主要な観光地やショッピングに
付いて回らなければなりません

できればショッピングには付いていかず、ホテル屋上のプールで
まったり過ごしたいなあ~~と。。。

では、行ってきま~~す!
関連記事

| 行って来ま~~す! | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ももくそさん!まいど!

> 家族でバンコクwwww(←自分の体験を思い出している)

あ~、懐かしいですね!2年前でした?
ウチの場合はありがたい事に、ある程度言動が予測できるので
楽なんですよね~~あらためてびっくりする事もない(笑)
それに日程もないから、大丈夫(笑)

> 17年前に初めてタイに行ったのは母の誕生日プレゼントだったんですが、道中喧嘩して二人でホテルの酒飲みまくったな~(笑)

ももくそさんの記事にお母さんが良く出てきますけど
いつも喧嘩してません?(笑)

母と娘、似たもの同士なのでいろんな『ツボ』や『スイッチ』が
同じなのでは?怒りのツボ、怒りのスイッチ。

> 20代の頃から大酒飲んでます。

なかなか激しいですね~!

> タイにハマってますね~(笑)

ハマってますわ~~!
大阪の繁華街行くよりもバンコク行く方が多い状態です(笑)

> 今年の我が家の旅もタイの名前が挙がったんですが、今からだとエアーが取れず・・・。
> 「来年はタイに決めていい?」と、夫に何故か懇願されました・・・。
> ダメって言ってないのに(笑)

ぐはははは(笑)
夫さんもタイがお好きなようで。
楽だし飯もうまいしね。リラックスもできる!

> てか今、夏の旅行を決めてるんですよ。

読みましたよ~~~!キナバル山!!
うらやましいっすわ~!

ボルネオ狙ってましたもん!!

> ツアコン頑張って下さいね~(笑)

落ち込みますやん!(苦笑)

| Chempaka | 2013/07/13 00:37 | URL |

Re: タイトルなし

ねこ地蔵さん!いらっしゃい~~!

> Chempakaさん、こんにちは。

こんにちは!!

> ももくそさんのコメント欄ではありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ!どうもです!

> 目印ですが・・・

ええ・・・

> ももくそさんには「鼻に絆創膏」を提案しておりますw

ぐはははは(笑)
鼻に絆創膏ですか!面白いですね~~
一発でわかりますよね!

ももくそさんには是非お願いしたいなあ~~
聞いてます?ももくそさん!(笑)

> 当日はよろしくお願いします。

こちらこそ、宜しくお願い致します!
ゆ~っくり登りましょう!(笑)

| Chempaka | 2013/07/13 00:24 | URL |

Re: タイトルなし

霧のまちさん!まいどまいど!

> 家族旅行ですか!   いいですね~

ツアコンのchempakaになってきま~す(笑)

> 行ってらっしゃ~い!!!

行ってきま~~す!^^

> 下川さんも そうやって何度も行っててハマって
> いったんですよね。(笑)

と、思いますね~。ただし彼の場合はバンコクは大使館とか
空港のある所と割り切ってて、メインは地方ですものね~

僕も下川さんの本、特に鉄道旅行物は好きで何度も
読み返してますけど、本当にタイがお好きなようですね!

> タイには ハマる秘密がいっぱい隠されているかも。
> 楽しんできてね~。

一言で言うと『楽』なんですよね~
あっ、それはバンコクの話ですけどね。

今後はタイの地方都市にも足を伸ばしたいです!

| Chempaka | 2013/07/13 00:20 | URL |

Re: タイトルなし

M@lauaealohaさん!まいど~~~!

> こんにちわ

こんにちは!

> 行ってらっしゃいませー!

ツアコンのchempakaで~す(苦笑)
行ってきま~~す!

> ツアコンも家族サービスの一環ということで(笑)
> 空いた時間はのんびりとリフレッシュしてください♪

もう、どこ行くのも何をするのも『当てに』されるのは確実なので、
まあ、しょうがないですね~、がんばってきます(笑)

そうなんですよね~~、買い物は皆を野に放ち、一時だけでも
プールでまったりしたいですね~

無理だな(笑)

| Chempaka | 2013/07/13 00:14 | URL |

家族でバンコクwwww(←自分の体験を思い出している)
17年前に初めてタイに行ったのは母の誕生日プレゼントだったんですが、道中喧嘩して二人でホテルの酒飲みまくったな~(笑)
20代の頃から大酒飲んでます。

タイにハマってますね~(笑)
今年の我が家の旅もタイの名前が挙がったんですが、今からだとエアーが取れず・・・。
「来年はタイに決めていい?」と、夫に何故か懇願されました・・・。
ダメって言ってないのに(笑)
てか今、夏の旅行を決めてるんですよ。

ツアコン頑張って下さいね~(笑)

| ももくそ | 2013/07/12 17:18 | URL |

Chempakaさん、こんにちは。
ももくそさんのコメント欄ではありがとうございます。


目印ですが・・・
ももくそさんには「鼻に絆創膏」を提案しておりますw
当日はよろしくお願いします。

| ねこ地蔵 | 2013/07/12 14:37 | URL |

家族旅行ですか!   いいですね~

行ってらっしゃ~い!!!
下川さんも そうやって何度も行っててハマって
いったんですよね。(笑)
タイには ハマる秘密がいっぱい隠されているかも。
楽しんできてね~。

| 霧のまち | 2013/07/12 09:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

行ってらっしゃいませー!
ツアコンも家族サービスの一環ということで(笑)
空いた時間はのんびりとリフレッシュしてください♪

| M@lauaealoha | 2013/07/12 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonachempaka.blog69.fc2.com/tb.php/360-1245d9c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

