アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さん!ご心配をお掛けしました~~~!



ブロ友の皆様!ご心配をお掛けしてすみません!

そして、コメントの返信が遅くなり申し訳ございませんでした!

結局、0:30発バンコク行きのタイ航空便に乗る予定が
搭乗時間を過ぎても一向にアナウンスもなく、1時間経過後に
やっと、『搭乗時間については後ほどお知らせ致します』の
アナウンスが。。。

ざわめく待合室。。。満員御礼のフライトで300人以上は
いたかなあ~。。。

ブランケットや軽食が用意されたりしながらさらに一時間後に
整備不良の為に一旦フライトキャンセルのアナウンスが!!
乗客の不満は一気にピークに達し、スタッフに詰め寄る人も。。。

結局、便名変わらず13:30発に変更。。。

これから航空会社が用意したホテルに向かうべく、空港内を逆走。。。
入国ゲートで『出国中止』のスタンプが押され、預けたカバンを
拾いに行く。。。

そして寒空の下、シャトルバスに乗るべく長い行列。。。
一人一人の名前と名簿をつき合わせながらの作業の為に
なかなかバスに乗れない!!

ここで、大ブーイングが発生!
『何をいちいちやっとんねん!!はよせーや!』とか
『いい加減にせーよ!コラッ!』などの罵声が飛ぶ。。。

その為かスタッフも名簿との確認を止め、とりあえずバスに
案内する事に。。。

確かに寒いし、眠いし、予定は狂うしでイライラするよな~。。。
乗り継ぎで他の航空会社を利用する人や短期滞在の人なんかは
たまったもんじゃないもんなあ~

『もう、この旅行自体やめる?』と家族に話す人。。。
『3泊するから安くなったホテルの代金はどうなるの?』と心配する人。。。

僕らは一日目の昼間が遊べなくなるだけで、特に影響がないのが救いだった。

『こんな事もあるんやな~』と奥さんと話しながら、早々に寝る事に。
6時間後に起きて空港へ。。。またチェックインからやり直し。。。
もちろん長い行列。。。これが一番辛かったかなあ~

ということで、その後は無事にプーケットに行く事ができ
リフレッシュして帰国しました!!

画像はお決まりの『おっさんinバブルバス』
バニヤンツリー・プーケットにて!!

尚、本記事にて旅行中に頂戴しました皆様のコメントの返信に
替えさせて頂きまして、後日、皆様のブログへ訪問致します!

ではでは!
関連記事

| プーケット | 01:40 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

おおっ!ほぷほぷさん!まいど!

> スラマッシアン(^^)/

スラマッ・シアン!

> >『おっさんinバブルバス』
>
> おっ!今回はビミョーに拡大できますやん!(笑)

そうでした?(笑)
微妙に拡大できましたか?(笑)

ほぷほぷさん!あんまりマジマジ見んといて下さいよ~
恥ずかしいわ~!(苦笑)

> >フライトキャンセル
>
> まぁ、こればかりは、フライト中のトラブルじゃなくてよかったと思うしかないですねぇ。
> ただ、関西人を宙ぶらりんの状態で待たせたら、そりゃお祭りになりますね(笑)
> 火に油、関西人になおざり!

そうなんですよね~~
フライト中のトラブルじゃないだけマシなんですけどね~
それにしても整備を常にしっかりやっておけよ!と。。。

ま、そういう関西人を相手にするスタッフも関西人なので
慣れたもんでしたね~、動じない子は動じない(笑)

> とにもかくにも、
> プーケットは楽しんでいらっしゃったみたいで、よかったと思います!

ありがとうございます!

半日潰れてしまいましたけど、仕方がない。。。
無事に帰国できて良かったですが。。。

> テリマカシーバニャバニャ!

サマサマ・テリマカシー・バニャバニャ!!

| Chempaka | 2013/05/30 23:30 | URL |

スラマッシアン(^^)/

>『おっさんinバブルバス』

おっ!今回はビミョーに拡大できますやん!(笑)

>フライトキャンセル

まぁ、こればかりは、フライト中のトラブルじゃなくてよかったと思うしかないですねぇ。
ただ、関西人を宙ぶらりんの状態で待たせたら、そりゃお祭りになりますね(笑)
火に油、関西人になおざり!

とにもかくにも、
プーケットは楽しんでいらっしゃったみたいで、よかったと思います!

テリマカシーバニャバニャ!

| ほぷほぷ | 2013/05/30 17:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ピー助さん!まいど~~~っ!

> 機材トラブルだったんでしょうか?

これがですね~~、はっきり知らないんですよね(苦笑)
アナウンスでは『整備不良』って事なんですが、よく考えたら
どういう事?って感じですね。

> せっかくのお休みで、いきなりこうだと、
> 頭にきますよね。。。

バンコクでの乗り継ぎ時間が3時間だったんですが
途中から諦めムードになりました(笑)
どっちみちプーケットは夜になるなと。。。

> 乗り継ぎがあった方は、可哀想だし
> もし私だったら、手続きをどうしたらいいのか
> 困っちゃいます。

困ると思いますよ~!
違う航空会社だと、面倒ですもんね~
下手したらバンコクでもう1泊とかあるかも知れませんね!

ぴったり定時運航!とまでは行かなくても
フライトキャンセルとかはやめてほしいです。。。

| Chempaka | 2013/05/17 01:08 | URL |

Re: タイトルなし

まちさん!まいどまいど~~!

> おかえりなさーい^^

ただいま~^^

> 大変でしたね~。

そうなんですよね~、めったにない経験でした(苦笑)

> そして出国中止のスタンプがあるとは!知らなかったー。

これ、レアでしょ?(笑)
ね~、こんなスタンプがあるんですね~
僕も初めて知りましたよ!

> でも無事行けてよかったですね。
> 私も、のんびりリゾートの旅してみたい♥
> プーケット編も楽しみにしてまーす。

ほんまですわ~
おかげで半日つぶれてしまったけど、リゾートを
満喫できて良かったです!

リゾートって一度行くとクセになりますね!(笑)
次もリゾートにしようかな??(笑)

| Chempaka | 2013/05/17 01:02 | URL |

Re: タイトルなし

美雨姉さん!まいどまいど!

> 大変でしたね。お疲れ様でした。

トホホでした~。

> 以前某米国航空会社で同じようなことがあって、その日のフライトがキャンセルされ、近くのホテルは満杯。
> それは航空会社のスタッフが泊まるために用意されたものでした。

ほうほう。。。

> それを聞いたある乗客が、スタッフに猛抗議し、「乗客が優先だろう、お前たちの飛行機がエンジントラブルで止まっているんだ、お前らは遠慮すべきだろ。」
> この抗議が通り、周囲の乗客からは大拍手が湧きました。
> その方は日本人だったんです。

おおおおっ!
関東の方だったのですか?

他のブロ友さんが、こういう時は関東の方は大人しいみたいな
事をおっしゃってましたが。。。
関西弁で抗議すると下品になりがちなのが残念です(苦笑)

大拍手というのが凄い!

> 勇気ある方でしたね。束の間ですがヒーローとなりました。
> 同じ日本人として誇らしかったです。

そもそも、ここがアメリカの会社の考え方なんですかね?
『お客様』という概念が違うのでしょうか?
ちゃっかりスタッフはこのままホテルで休むつもりだったんでしょうかね~

> ちょっとした勇気で人生変わることあります。
> 勉強になりました。

なかなかできる事ではありませんね~
勇気のある方ですね!

| Chempaka | 2013/05/17 00:57 | URL |

Re: お疲れ様でした

ぽっつさん!まいど~~~!

> こんばんは!

こんばんは!

> それにしてもお疲れ様でした…。

ぽっつさんも、アメリカでしたよね?
無事にお戻りになられて。。。

> なかなかこんなハプニングめずらしいですねー。
> 原因はなんだったんでしょう??

結局、詳しい原因は知らないのですが、『整備不良』だそうです。。。
まあ~、整備不良って言われてしまうと乗る気も失せてしまいますけどね(苦笑)
事故に直結しますしね~

> タイ航空何回ものっていますが、
> 運良く私はこんな経験はないです。
> 多いんでしたっけ??

いや~~、僕も何回も乗ってますけどこんなのは初めてです!
ディレイする事はたまにありますけどね~

> > 『何をいちいちやっとんねん!!はよせーや!』とか
> > 『いい加減にせーよ!コラッ!』
>
> 他の方も書かれていますが、
> さすが関空発(笑
> ものの言えない関東人とはちがいますね。

そうなんですか??
関東の方はこんな時はうるさくないのですか?(笑)
でもまあ、この時はそういう言葉も周りの理解が得られそうですけど
基本的に僕はこういう関西のノリが嫌いだな~。。。下品!って思う
事もありますもん!たまに。

> せっかくの現地滞在が半日減っちゃうし、
> 人によっては乗り継ぎもあるしで、
> 定時運行とはいいませんが、
> できるだけ遅延は最小に留めてほしいものですね。

乗り継ぎの方は大変心配になったと思いますよ!
同じ航空会社ならいろいろ言いやすいですけどね~

1日1便しかない路線や人気路線なんてどうするんでしょうか?

> ではー♪

ではー♪

| Chempaka | 2013/05/17 00:48 | URL |

機材トラブルだったんでしょうか?

せっかくのお休みで、いきなりこうだと、
頭にきますよね。。。

乗り継ぎがあった方は、可哀想だし
もし私だったら、手続きをどうしたらいいのか
困っちゃいます。


| ピー助 | 2013/05/16 09:33 | URL |

おかえりなさーい^^
大変でしたね~。
そして出国中止のスタンプがあるとは!知らなかったー。
でも無事行けてよかったですね。
私も、のんびりリゾートの旅してみたい♥
プーケット編も楽しみにしてまーす。

| まち | 2013/05/14 00:26 | URL |

大変でしたね。お疲れ様でした。
以前某米国航空会社で同じようなことがあって、その日のフライトがキャンセルされ、近くのホテルは満杯。
それは航空会社のスタッフが泊まるために用意されたものでした。

それを聞いたある乗客が、スタッフに猛抗議し、「乗客が優先だろう、お前たちの飛行機がエンジントラブルで止まっているんだ、お前らは遠慮すべきだろ。」
この抗議が通り、周囲の乗客からは大拍手が湧きました。
その方は日本人だったんです。
勇気ある方でしたね。束の間ですがヒーローとなりました。
同じ日本人として誇らしかったです。

ちょっとした勇気で人生変わることあります。
勉強になりました。

| MIUMIU 美雨 | 2013/05/13 23:19 | URL |

お疲れ様でした

こんばんは!
それにしてもお疲れ様でした…。
なかなかこんなハプニングめずらしいですねー。
原因はなんだったんでしょう??

タイ航空何回ものっていますが、
運良く私はこんな経験はないです。
多いんでしたっけ??

> 『何をいちいちやっとんねん!!はよせーや!』とか
> 『いい加減にせーよ!コラッ!』

他の方も書かれていますが、
さすが関空発(笑
ものの言えない関東人とはちがいますね。

せっかくの現地滞在が半日減っちゃうし、
人によっては乗り継ぎもあるしで、
定時運行とはいいませんが、
できるだけ遅延は最小に留めてほしいものですね。

ではー♪

| ぽっつ | 2013/05/13 22:13 | URL |

Re: タイトルなし

ももくそさん!ハロー!!

> > って、僕達は専らハードロックの生演奏をガンガンやってるバーで
> >4時間くらい首を振りまくって(ヘドバン)ご機嫌さんでした(爆)
>
> いいなー!いいなー!いいなー!!!!!!
> そんな所あったんですか~?
> 私が行った時には見つかりませんでした・・・。

いいでしょ?(笑)
だってね、夫婦でゴーゴーバーとか女の子のいるバーだと
落ち着かないでしょ?というか、結局飲むだけだし(苦笑)

で、何かないかな~~って歩いてたらこの店を見つけたんです!

> てか!
> 夫が一緒だと、発見してもそういうところで弾けられないんですよね~~~~~~。

そうなんですか?意外です!

> 理解しがたいと思うんですが、実は、夫には私の趣味は一切秘密なんですよね~(爆)
> 本来だったら、その場でガンズの曲に合わせて、アクセル踊りをしたりアホ踊りをするところなんですが、夫が居た場合には、マネキン人形になります。

一切秘密!?
という事は、ももくそさんのハードロック好きもご存知でないので?

アクセル踊り(笑)
あのマイクスタンドを持ってクネクネするやつね?(笑)
僕もあれしたかったんですけど、できないんですよね~
できたらカッコいいのに!!(笑)

> ロンドンで大好きなABBAのミュージカルを見たんですが、その時も本当は周りのみんなと一緒になって歌って踊りたかったんですが、ABBAを知らない夫がシラーっと見ているので、頑張って耐えました・・・。

踊ればいいのにっ!(笑)
楽しまなくちゃ!

でもま、夫婦にはそれぞれいろんな暗黙のルールというか
円満の秘訣があるわけで。。。

> 周りからは、「何でおまいら、歌わないの?踊らないの?ABBA知らないの?」って目で、何度も心配そうに見られたんですよね~~~。

う~~ん、そうなりますよね~、普通。

> は~。
> 夫は人生で大事な人ですが、その分、邪魔でもあるんですよね~。

なんとコメントしたらいいのやら(笑)
お互い居心地のいい『距離』の範囲内で楽しむしかないですよね~
それは、ウチだってありますよ~~(笑)

> 富士山どうしますか~(まだ宿の追加予約を取っていない・・・数少ないメンバーでキャンセルがありそうな予感の為)←ここら辺の予想は、私は神がかり

とりあえず。。。万が一、1人になっても行くつもりですよ~(笑)
登ってみたいんですよね~

とりあえず、追加の予約はせずに様子見でいいのではないですか?

| Chempaka | 2013/05/13 00:02 | URL |

> って、僕達は専らハードロックの生演奏をガンガンやってるバーで
>4時間くらい首を振りまくって(ヘドバン)ご機嫌さんでした(爆)

いいなー!いいなー!いいなー!!!!!!
そんな所あったんですか~?
私が行った時には見つかりませんでした・・・。
てか!
夫が一緒だと、発見してもそういうところで弾けられないんですよね~~~~~~。

理解しがたいと思うんですが、実は、夫には私の趣味は一切秘密なんですよね~(爆)
本来だったら、その場でガンズの曲に合わせて、アクセル踊りをしたりアホ踊りをするところなんですが、夫が居た場合には、マネキン人形になります。

ロンドンで大好きなABBAのミュージカルを見たんですが、その時も本当は周りのみんなと一緒になって歌って踊りたかったんですが、ABBAを知らない夫がシラーっと見ているので、頑張って耐えました・・・。
周りからは、「何でおまいら、歌わないの?踊らないの?ABBA知らないの?」って目で、何度も心配そうに見られたんですよね~~~。

は~。
夫は人生で大事な人ですが、その分、邪魔でもあるんですよね~。
富士山どうしますか~(まだ宿の追加予約を取っていない・・・数少ないメンバーでキャンセルがありそうな予感の為)←ここら辺の予想は、私は神がかり

| ももくそ | 2013/05/12 01:28 | URL |

Re: タイトルなし

ももくそさん!やっほ~!

> 寒さと疲れの中、
> > 『何をいちいちやっとんねん!!はよせーや!』
>
> はごもっとも!
> どーせバスに乗る時に調べても、宿泊のホテルでも再度本人確認するんだろうし・・・。
> 1回で簡潔に済ませて少しでも乗客に負担をかけさせるな!ですよね。

はい!全くそういう事です(笑)
だって並んでいる乗客は明らかにタイ航空に乗ろうとしていた乗客ですし
なんてったって深夜で他の便もありませんしね。

搭乗券を見せるだけでOKにしろと!
でも、最後はノーチェックでしたけどね~

> 関西はこういう声がすぐに出て伝わるからいいですね~。
> きっと東京だったらみんなイライラしながら黙って耐えてるかも・・・。
> 絶対そう。

いいのか?悪いのか?関西はこういう場面ではすぐにキレますからね(苦笑)
でもそこまで言わんでも~とは思いましたけど(笑)
ま、スタッフも関西人なんで根性が入ってますね~動じません(笑)

> 航空会社側でも機転を利かす人なんていないだろうし・・・。
> で、更に疲労困憊。

そう、こういう時の機転、気配りって大事ですよね!
寒い!腹減った!疲れた!眠い!予定が狂って不安感が!ってな時に
だらだらやられるとうんざりします。。。

> 機体の故障やトラブルは怖いので、飛べないのはしょうがないですが、乗り換えの人とか災難ですよね~。

バンコク経由であちこち行く人結構いますからねえ~
旅行自体やめようか?と話す家族もいたりね~。。。
気持ちはわかります。

> しかも今回のゴールデンウィークはただでさえ、日数が少ないのに日数が減るのは残念ですよね。
> お疲れ様です~。

ももくそさんオススメ?のプーケットの歓楽街を奥さんと
ウロウロしてきましたよ(笑)

仰る通り、欲望がギラギラした活気のある街でした(パトン地区)。
ポールにつかまってクネクネ踊る女の子達?(皆がそうではない)を
見ながら目の保養もしてきました(笑)

って、僕達は専らハードロックの生演奏をガンガンやってるバーで
4時間くらい首を振りまくって(ヘドバン)ご機嫌さんでした(爆)

コピーバンドでしたけど、上手でね~~~
ガンズのウエルカム・トゥ・ザ・ジャングル
ツェッペリンのロックンロール
メタリカのエンター・サッドマン
オジーのクレイジー・トレイン
等々。。。

歌って首振って拳をあげて。。。
う~~ん、最高でした!

| Chempaka | 2013/05/11 23:53 | URL |

Re: タイトルなし

Yottittiさん!まいどまいど!
そして、お帰りなさい~~!

> 私も出発前日によんで、家は大丈夫かしら?って焦りました

ふははは(笑)
ね~、怖いですよね~。
逆の立場だったら、やっぱり心配するもん!
めったにないんですけどね~、タイ航空。。。

> 我が家は何年か前に成田でFEDEXの墜落事故があり、成田空港閉鎖で、バンコクから帰れずに、バンコク待機になりました

あちゃ~!それはなかなかにレアなケースですね!
そりゃ、閉鎖になりますよね!

バンコク待機はいいんですけど、やっぱり仕事に穴を開けたり
するのは事情が事情でも何だか申し訳ないなあ~って思ったり。。。
複雑な心境ですね、これは!

> ホテルは用意してくれたものの、時間も読めなかったし、荷物は出せないし、パスポートはとられたままだし、
> 待ってるのはつらいですよね

そうなんですよね!時間が読めないというのが辛いですね!
僕も去年、ミャンマーのヤンゴンからバンコク経由で帰国する予定が
乗り継ぎに間に合わなくて、タイ航空にホテルを用意してもらったんですけど
スワンナプームに隣接するノボテルホテルに滞在しましたよ。
けっこう、立派なホテルで居心地はよかったけど、やっぱりその時も
荷物が出せなかったかな?

結局、年始早々仕事に出れなくて、社長の年頭の挨拶で
『約一名仕事に来れないが。。。』って言ってたそうで(苦笑)

> それでも穏やかにすすみ
> さすが関西は迫力があってこわそう
> それに、乗り継ぎがあったらどうするのでしょうね
> でもお楽しみのようでよかったです!

関西の迫力ね~~(苦笑)
でもまあ、空港のスタッフも大変ですよね。
深夜に罵声を浴びながら仕事なんですから。
でも、そこはスタッフも関西人なので、慣れてますね(笑)

僕なんかは乗り継ぎもタイ航空だったので良かったですが。。。
違う航空会社だとその辺のリレーションって不安になりますね。

そんなこんなで休日はリフレッシュできて良かったです!

| Chempaka | 2013/05/11 23:39 | URL |

寒さと疲れの中、
> 『何をいちいちやっとんねん!!はよせーや!』

はごもっとも!
どーせバスに乗る時に調べても、宿泊のホテルでも再度本人確認するんだろうし・・・。
1回で簡潔に済ませて少しでも乗客に負担をかけさせるな!ですよね。

関西はこういう声がすぐに出て伝わるからいいですね~。
きっと東京だったらみんなイライラしながら黙って耐えてるかも・・・。
絶対そう。
航空会社側でも機転を利かす人なんていないだろうし・・・。
で、更に疲労困憊。

機体の故障やトラブルは怖いので、飛べないのはしょうがないですが、乗り換えの人とか災難ですよね~。
しかも今回のゴールデンウィークはただでさえ、日数が少ないのに日数が減るのは残念ですよね。
お疲れ様です~。

| ももくそ | 2013/05/11 21:08 | URL |

私も出発前日によんで、家は大丈夫かしら?って焦りました
我が家は何年か前に成田でFEDEXの墜落事故があり、成田空港閉鎖で、バンコクから帰れずに、バンコク待機になりました
ホテルは用意してくれたものの、時間も読めなかったし、荷物は出せないし、パスポートはとられたままだし、
待ってるのはつらいですよね
それでも穏やかにすすみ
さすが関西は迫力があってこわそう
それに、乗り継ぎがあったらどうするのでしょうね
でもお楽しみのようでよかったです!

| Yottitti | 2013/05/10 14:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ぴきさん!まいどまいど!

> おつかれさまでございました。

いや~~~、ほんとどうなるかと思いましたよ~~
空港内を逆走する時の疲労感と寂しさと言ったら。。。

> 『何をいちいちやっとんねん!!はよせーや!』とか
> 『いい加減にせーよ!コラッ!』
>
> 関空出発なんですね。 こわい。。。 でも、気持ちわかります。

眠いし、疲れているし、寒いし、予定が狂うしで、皆の怒りが
頂点に達していたんですね~

関西ならでは?のきつい言い回しに僕もそこまで言わんでも。。。と
思いましたが、確かに気持ちはわかります。

> せっかくの休暇旅行の人も大変だけど、
> 家族の不幸とか病気で国に帰る人とか、本当にいらだったと思います。

確かに!

それは耐え難いですね~。
実際にいるかも知れませんしね~そういう人が。

> それでも、飛行機が落ちるより良いんですけど。

全くその通り!皆、その辺は理解しているので
あんまりヤイヤイ言えないというのもありますよね。
普通の理解ある大人ならね~

| Chempaka | 2013/05/10 00:14 | URL |

Re: タイトルなし

ちょいバリさん!どもども~!

> お疲れでした。トラブルは困りますよね。

いや~~、ほんとこういうのは困ります!!
乗り継ぎに遅れたとか、そんな事はあったのですが
というか、二年前、バリからのガルーダの帰国便で
次の日になった事があったなあ~。。。思い出した(苦笑)

> 親父も昔、シンガポールでNWがエンジントラブルのため出発が遅れ朝の5時から夕方まで待機させられました。

うわ~、それはひどいっ!!
普通は航空会社が用意したホテルに連れて行ってくれるのが
普通ですよね?NWだからお金がなかったのかな?

> ミールクーポンが出て朝、昼、夜と3食を登場待合室で食べる羽目に(トホホでした)

それは悲しすぎます~。。。
飛行の安全と引き換えのガマンという事なんでしょうけど
それにしてもねえ~。。。

| Chempaka | 2013/05/10 00:07 | URL |

Re: タイトルなし

霧のまちさん!ど~~~も~~!

> お疲れ様でした~~~!

ほんと、参りましたよ~~!

> ドタンバですから そりゃブーイングですよ~。

でしょ?

まさかまさかの大幅ディレイ。。。
こんなの初めてだったので、ヒヤヒヤしましたもん!

> ホント、乗り継ぎの人なんか 大よわりですね。
> これだからヒコーキの旅はリスクが大きい・・・。

そうですよね!同じタイ航空の乗り継ぎ便なら
なんとかうまく対応してくれそうですけど、
別会社の便なんて、ほんとどうするんでしょ?
ましてやGWでしょ?日本人だけの大型連休とは言え
うまく別便が押さえられるか微妙ですものね。

確かにリスクは大きいですよね~
でも空の旅はやめられません!(笑)

> まぁ、でもChempakaさんには それほどのダメージも
> なくて よかったです。

ありがとうございます~!
そうなんです、一日目の昼間だけダメになっただけなので
ホテルをキャンセルする事無く、ほぼ予定通りの旅程で
行動できたので助かりました!

> タイ航空 駐機時間ケチっているんじゃない???
> しっかり整備しとくれ~! 皆 乗らなくなるよ。

おおお!するどい指摘ですね~(笑)
ほんま、そう思われても仕方がないくらいかも?

そう、しっかり整備してくれないと誰も乗らなくなりますよね~

| Chempaka | 2013/05/10 00:01 | URL |

Re: タイトルなし

M@lauaealohaさん!どもども~~!

> おかえりなさい!

ただいまですっ!

> とんだハプニングでしたねー、お疲れさまでした!

いや~~、参りましたよ~
一時はどうなるかな?と思いましたもん!

> でも無事にリフレッシュされたようでよかったです♪
> つづきのレポとともにプーケットレポも楽しみにしておりまーす。

久々の何にもしな~~いリゾート旅行でしたので
とても癒されました!欲を言えばあと3日あれば
最高でしたが。。。

なので、ホテルにお篭り状態だったのでほとんど
写真がありませんが、レポはまた後日に!

ではでは!

| Chempaka | 2013/05/09 23:52 | URL |

おつかれさまでございました。

『何をいちいちやっとんねん!!はよせーや!』とか
『いい加減にせーよ!コラッ!』

関空出発なんですね。 こわい。。。 でも、気持ちわかります。

せっかくの休暇旅行の人も大変だけど、
家族の不幸とか病気で国に帰る人とか、本当にいらだったと思います。
それでも、飛行機が落ちるより良いんですけど。

| ぴき | 2013/05/09 20:15 | URL |

お疲れでした。トラブルは困りますよね。
親父も昔、シンガポールでNWがエンジントラブルのため出発が遅れ朝の5時から夕方まで待機させられました。
ミールクーポンが出て朝、昼、夜と3食を登場待合室で食べる羽目に(トホホでした)

| 親父 | 2013/05/09 10:43 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~~~!
ドタンバですから そりゃブーイングですよ~。

ホント、乗り継ぎの人なんか 大よわりですね。
これだからヒコーキの旅はリスクが大きい・・・。
まぁ、でもChempakaさんには それほどのダメージも
なくて よかったです。
タイ航空 駐機時間ケチっているんじゃない???
しっかり整備しとくれ~! 皆 乗らなくなるよ。

| 霧のまち | 2013/05/09 10:18 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!

とんだハプニングでしたねー、お疲れさまでした!
でも無事にリフレッシュされたようでよかったです♪
つづきのレポとともにプーケットレポも楽しみにしておりまーす。

| M@lauaealoha | 2013/05/09 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonachempaka.blog69.fc2.com/tb.php/347-d884cac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

