アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハノイをブラブラ歩く

ハノイの市劇場

ハノイ革命博物館からトボトボとホアンキエム湖の方角へ
歩いていくと市劇場でベトナムカップルの結婚式をやっていた。

小さいけどカップルが写真に写っています。W

お幸せに~~~。

シクロの列

さらにトボトボ歩いていると謎の客を乗せたシクロの団体に遭遇。

何がナゾってデコレーションしたシクロも怪しいが
乗っているカップルのどちらかが赤い布で顔を隠しているのだ。

何かの宗教?それとも先ほど市劇場で見た結婚式と
関係があるのかな?奥が深いぞっハノイ

リータイトー公園

一瞬視界が開けたとおもったら大きな公園にやってきた。
リータイトー公園だ。

ベトナム人カップルが大勢いて何やら楽しげだ。
先ほどの結婚式といい、続けてこういうシーンを見ると
何か幸せな気分になるな~。

と同時に僕も歳をとったなあ~と少しさびしいw

ホアンキエム湖のほとり

ほんとバイクが多いなあ。
車も負けじとやたらクラクションを鳴らしてバイクや歩行者を
威嚇?している。
これが夜中でも関係なくず~っと鳴り止む事がない。
しかも運転が荒い人が多い。

シクロとバイク

こんな感じでバイクがずらり。
日本の駅前なら自転車がずらりでもバイクが並んでいる事はないなあ。

関連記事

| ハノイ | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonachempaka.blog69.fc2.com/tb.php/33-ca6e871f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

