アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルアンパバーンを歩く⑤

ルアンパバーンのアムマタホテル

さらにルアンパバーンを歩こうと思う。
外に出て宿を振り返って見るとこじんまりとしたアムマタゲストハウス
お兄ちゃん2人で運営している。英語はあまり達者では
ないが良く気が付くし笑顔が良かった。

こういう10室未満のゲストハウスがあちこちにある。

ルアンパバーンの通り

ホテル前の道はこんな感じ。
毎朝、托鉢のコースにもなっていてロケーションは良い。
しかも観光客があまりこの周辺まで来ないので落ち着いて見学できる。

舗装はされているけど砂利っぽい。
でもなんか懐かしい感じ。

謎の食べ物

これは春巻きの皮?それとも何かのお菓子?
ところどころ道端に干しているこの物体の正体を
ご存知の方はいらっしゃいませんか?

ラオスのミネラルウォーター

ルアンパバーンミネラルウォーターと言えばこれ!
どこからみても『精製水』にしか見えませんW
というか『精製水』そのもの? 飲むの?『精製水』W

何かアブナイ薬品を飲んでいるみたいだ。

旅行先でブラブラする時は必ず水を携帯するのだが
こんなミネラルウォーターは初めて。

そういえばベトナムミネラルウォーター
キャップ部分に取っ手が付いていて便利だったなあ。。

関連記事

| ルアンパバーン | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はじめまして!

こちらこそ宜しくお願いします!
プライサニーさんのディープなタイの
世界を楽しみにしてます!

またブログにお邪魔します~。

| chempaka | 2010/03/04 20:45 | URL |

はじめまして!

先日は、拙ブログにコメント頂きありがとうございました。
またリンクも貼って頂き感謝いたします。

いろんな所に行ってらっしゃるみたいですね。
キレイな写真に見いってしまいました。
ラオス、行ってみたい国の1つです。
ちょくちょく寄らせて頂いきます。

どうぞ、よろしくお願いいたしま~すw

| プライサニー | 2010/03/04 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonachempaka.blog69.fc2.com/tb.php/32-4978cd52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

