アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からバリ島へ行ってきま~~す!

バリ島で結婚式

3日から7日までインドネシアバリ島に行ってきま~す!

今回は買付けの仕事はもちろんですが、なんと言っても。。。
義弟がバリ島トゥガルジャヤ宮殿で結婚式を挙げるのです!

上の写真は僕が11年前にバリ島で結婚式を挙げた様子です(笑)
顔が化粧で真っ白になってますけどね(笑)

当時高校生だった義弟にとってこのバリでの結婚式は余程インパクトが
あったのか?今回、僕らの真似をして?バリで結婚式を挙げる事になりました(笑)

友人、家族、知人を含めて30人!の大所帯での渡バリ。
楽しみと言えば、義弟は一応、ミュージシャンでして
メジャーレーベルからCDを何枚も発売した某バンドの
ボーカルなんです。だから来る友人もミュージシャンばかり!!
結婚式後のパーティが楽しみなんです!

でも、僕だけ翌日先に帰国するんだけど。。。仕事で(苦笑)

ということで、しばらくブログの更新や皆様の所へ遊びに
いけませんがご了承願います~!

では、行ってきま~~す!
関連記事

| 行って来ま~~す! | 00:20 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

tatsuさん!どもども~~!

> お久しぶりです

こちらこそ、お久しぶりです!

> バリ島の結婚式の写真を始めてみました
> 素晴らしいですね

男性も化粧をするのですが、これが真っ白に塗られるので
バカ殿のようになってますが。。。(笑)

> ラーマヤーナをイメージしてしまいましたが

なるほど。僕、勉強不足なんですけど、ラーマーヤーナの
ストーリーとか関係ありそうなコスチュームですね!

> バティックもいいですね

このバティックが重くて(笑)
男性の方は人魚のようにヒラヒラがついてるんですけど
歩きにくくて、重くて(笑)

> では

また、遊びに行きます~~!

| Chempaka | 2011/11/10 01:46 | URL |

Re: タイトルなし

sukuさん!まいどまいど!

> chempakaさん、出遅れてしまいましたが、
> もうお帰りなさいでしょうか・・・(汗)

火曜日の夜に帰ってきました!

ほんとはね、月曜の朝に関空の予定だったのですが
7日1時発の便がトラブルでキャンセルに。。。
で、翌日の同じフライトは8時間の遅延。。。

成田、名古屋行きは問題なくテイクオフ!

ガルーダよ!頼むで!って感じでした(笑)

> 今回はお仕事と義理の弟さんの結婚式なんですね?

ですです。

密度の濃い日々だったのでほんと、あっと言う間の滞在でした!

> 弟さんはミュージシャンなんですか~
> バリ式での結婚式の後の盛り上がりがすごそうですね!

友人達がミュージシャンばかりなので、そりゃもう大盛り上がりでした!

> それにしてもchempakaさんご夫婦のお写真素晴らしいですね~
> 男性はやはりお化粧するんだ!

そうですよ~~!真っ白に顔を塗られますよ!
まだね、男性の衣装は時間がかからないのですが
女性は髪飾りを一本一本地毛に挿していくので大変です!

> chempakaさん何気に似合ってますよ~^^

何気に?(笑)
そうすっか?(笑)

でも、顔が緊張してるでしょ?
こういうの照れるんですよね~!
自分達がすすんでやっていながら恥ずかしいものです(笑)

> また義弟さんの結婚式のレポも楽しみにしております

そうですね!次回、レポートしますね~~!

| Chempaka | 2011/11/10 01:41 | URL |

Re: タイトルなし

ぽっつさん!まいどまいど!

> バリで結婚式!
> しかも30人もの大所帯なんて、
> すてきな結婚式になりそうですね♪

日程は各々バラバラでしたけど30人で渡バリしました。
コーディネーターの方達も大変だったと思います(笑)

式自体は大いに盛り上がりましたよ!
また記事にアップしたいと思います~~!

> 私も海外挙式に憧れて、
> いままでヨーロッパがいいなっ♪って思っていたけど、
> バリでの結婚式もすてきですね。

あ~~、やはり純白のウエディングドレスはヨーロッパの
方が似合いますよね~~!

ぽっつさんのドレス姿がアップされる日を楽しみにしてますよ!

> 男性も化粧するというのはちょっと新鮮かも!

ぐはは!(笑)

真っ白にされてしまうので、まるでバカ殿のようでしょ?(笑)
僕はそうでもなかったですが、男性で化粧するのに抵抗がある人は
ダメかも知れませんね~~(笑)

| Chempaka | 2011/11/10 01:34 | URL |

Re: タイトルなし

まちさん!どもども~~!

> わーー!バリで結婚式されたのですね。
> 11年前。若い~(笑。

若い~って言ってもアラサー(死語?)でしたよ!(笑)
バリ島好きが講じてついに式まで挙げてしまいました!

> 今頃、バリか。いいですね♪
> バリの結婚式、どんな感じなんだろう。
> 帰国後のブログ待ってますねー★

僕の時は式場は別荘を借りたのですが、義弟の場合は
由緒ある王族の末裔が管理している宮殿だったので
リアル感というか雰囲気は別格でしたね!

またアップします~~~!

| Chempaka | 2011/11/10 01:25 | URL |

Re: タイトルなし

Yottittiさん!まいどっ!

> 義弟さん、おめでとうございます!

どうもありがとうございます!

> 結婚式は華やかでうれしいものですね。
> またその様子も是非~

ですです。華やかでうれしいですね!
本人達はもちろん、家族にとっても!

> それにしてもchempakaさんバリで挙式してたとは、びっくりです!
> 王子様みたい~!(なんかちょーだい(笑))

なにがほしいっすか??(笑)

てか、王子様って!(爆)
顔がね~、真っ白でしょ?まるでバカ殿みたいでしょ?(笑)

バリ好きが講じてついにバリ島で式まで挙げてしまいました(笑)
海外で式を挙げるのって大変なんですよ!家族や友人のお世話も
あるでしょ?僕、神経性の下痢になりましたもん!この時(爆)

> 憧れて結婚式を挙げてくれたというのもうれしいですね。
> かこつけての渡バリも素敵~。

そう、かこつけて渡バリ!
しかも堂々と休みも取れるしね!(笑)

> では楽しんできてください!

楽しんできましたよ!
その模様はまた次回にて~~!

| Chempaka | 2011/11/10 01:21 | URL |

Re: タイトルなし

ゆじろ~さん!まいどです!

> 初耳過ぎます!!そんな有名人だったなんて。おみそれしました。

僕が有名人でなく。。。義弟がちょっとした有名人で(笑)
でもでも、限られたジャンルの音楽なのでご存知の方は
少ないかと。。。(笑)

| Chempaka | 2011/11/10 01:15 | URL |

Re: タイトルなし

リリーさん!まいどまいど!

> おぉ~そうでしたか!

そうなんですよ~~!!

> 4日間ぐらい?

そう、4日間!(笑)

でもね、7日深夜のガルーダで帰ろうと思ったら
故障でフライトキャンセル。。。翌日に。。。
で、翌日の便は8時間の遅延。。。

結局帰ったのが8日の夜になりました(笑)

> 結構ハードスケジュールぽいですね。

ほんとハード、ハード(笑)

そういえば、4日の夜だったかな?地震がありましたよね!?
サヌール滞在だったので津波が怖かったです。。。

> それにしても~
> chempakaさん、めっちゃ男前やないですか!
> お二人とも凄くお似合いですね♪

男前も何も、化粧で真っ白で人相がわからないでしょ?(笑)
若かったなあ~~、この時。。。←遠い目(笑)

> 義弟さんの結婚式!
> 楽しませてきてくださいね~

大いに盛り上がりました!
その模様はまた次回にて!

| Chempaka | 2011/11/10 01:13 | URL |

Re: タイトルなし

美雨姉さん!まいどまいど!

> chempakaさん、素敵な衣装。お似合いです。
> 下のひれひれが人魚かと思いました。

似合ってますか?ありがとうございます!(笑)
このひれひれがかなり厄介でして、歩きにくくてもう。。。

> 義弟さん、おめでとうございます。

ありがとうございます!

> もしかして、聞いたらわかるような有名人ボーカル??
> カッコいいですね。

いや~~、極々狭~~いジャンルの音楽なので
ご存知でないとおもわれます。。。(笑)
うるさい音楽です!(笑)

> 結婚式は賑やかになりそうですね。

後日、式の模様はアップしますけど大変に盛り上がりました!

> 気を付けて、そして楽しんできてくださいね。

帰りの飛行機が故障でフライトキャンセルになったりと
どきどきする事も多かったですが、楽しんでまいりました!

どもどもです!

| Chempaka | 2011/11/10 01:08 | URL |

Re: おめでとうございます!

かのちゃん♪さん!まいどども~~~!

> 義弟さん、ご結婚おめでとうございます!!

どうもありがとうございます!

> この写真の男性、champakaさんなんですかっ!!!!????

ですけど、なにか?(笑)
男性もね~、真っ白に化粧するので人相がわからないでしょ?(笑)
なので堂々と顔出しです(笑)

> バリの観光写真にしちゃ、なんで女性の顔をわざわざ隠すのかと思いました。
> 当時から国籍不明だったんですね(笑)。しかも、色が白い!(笑)

かのちゃん♪さ~~ん!

国籍不明ってなんなんですかっ!(笑)
そんな、不明な顔してるかな~??どこの国の人に見えます?(笑)

もともと色白なんですよ、僕。
なのに、さらに真っ白く顔を塗るのでバカ殿みたいになってますが(笑)

> バリの結婚式、遭遇したことないけど素敵なんでしょうね~。

最近は海外ウェディングの定番になっているようですよ!
ハワイはね~、昔から定番中の定番ですが。。。

> ミュージシャンの弟さん、私も知ってるかな?招待客もミュージシャンばっかり?
> なんか、楽しそう♩末永くお幸せに。

いや~~、ご存知ないと思います(笑)
結構、狭いジャンルの音楽なので知る人ぞ知ると言ったところでしょうか?

重ねてありがとうございます!
ほんと、幸せに仲良くしてほしいです!

| Chempaka | 2011/11/10 01:04 | URL |

Re: タイトルなし

だださん!まいど!

> 義弟さん、おめでとうございます。

ありがとうございます!

> 宮殿で結婚式なんて素敵ですね!

で、その宮殿。。。

ちゃんと現在も王様がいて、お祝いの言葉や
結婚証明書の発行など、存在感がありましたよ!

> 衣装も綺麗だなー。
> 夢のよう…って、私にとっては結婚そのものが夢幻なんですけども。

男性の衣装はともかく、女性の衣装と頭の飾りつけは
時間がかかって大変でした(笑)

ご結婚される時は南米のどこかの国でいかがですか?
って、エージェントとかいるのかな~??

| Chempaka | 2011/11/10 00:56 | URL |

Re: タイトルなし

ウーロンパンダさん!まいどまいど!

> バリで結婚式なんて、素敵ですねv-20

もともと海外ウェデングに憧れていたのですが
それならいっそ、大好きなバリ島で挙げよう!と。。。

> 私は、新婚旅行がバリでした。
> 私がいってみたかったので(ずっとあこがれていた)、パートナーを付き合わせてしまったのです。

ぐははは!

で、行ってみてパートナーさんの感想はいかがでしたか?
今回も行きや帰りの飛行機で新婚旅行?と思うようなカップルが
たくさんいてましたよ!アツアツでした!(笑)

> おかげで夫婦でバリが好きになりましたv-297

よかったよかった!
ほんと、バリ島って魅力的です!
何度行っても飽きないし、行くほどに好きになりますね!

| Chempaka | 2011/11/10 00:51 | URL |

Re: タイトルなし

霧のまちさん!まいどまいど!

> ヒャー、驚いた~!!!
> これ Chempakaさんですかァ??? イケメンに見えてますが。(笑) 11年前かぁ・・・なるほど。(笑)

霧のまちさ~~ん!そんなにびっくりせんといて下さいよ!(笑)
そりゃ、11年前ですからね~~なるほどなんですけど(笑)

> 義弟さんもですか、やりますね。
> ぜひ、お義兄さんを見習ってお幸せに~!

何でも真似するんですよね義弟!(笑)
余程インパクトがあったのでしょうか?(笑)
音楽をやり始めたのも僕の影響です(爆)

> それにしても 凄い衣装ですね。(うっとり~)

衣装もそうですけど、化粧も凄いでしょ?(笑)
人相がわからな~~い!(笑)

| Chempaka | 2011/11/10 00:47 | URL |

Re: タイトルなし

ちょいバリさん!まいどです!

> 総勢30人様、大挙してバリ島へ?!
> これでバリの地域経済も潤う(笑)

サヌールに4日間いましたが、ついにお会いする事が
出来ませんでしたね~~(笑)

そうそう、地震がありましたよね!3日の夜だったかな?
グラグラと来た時は津波が来ないか心配でした。。。

> バリの結婚式のお化粧ってコテコテですから人相もわからなくなりますね!

そうなんですよね~、男も顔を真っ白に塗られるから
仰るとおり人相がわからなくなります(笑)

なので、顔出しです(笑)

| Chempaka | 2011/11/10 00:43 | URL |

Re: タイトルなし

ももくそさん!どもどもです!

> おお~行ってらしゃ~い!!!
> てか・・・。
> 私もパリでドレス着て結婚式しましたが・・・。

バリでなくパリ!

以前、ももくそさんのブログでチラッと結婚式?の模様の
写真を拝見した事がありますが~~。。。

ももくそさんのウェディングドレス姿を大きな写真で
見てみたいなあ~~と(笑)

ぜひ!!(笑)

> 爆!!!
> こんな衣装だったんですか~??
> 貴重ですね~。

僕の衣装は時間をかけずに着れたのですが奥さんの
衣装、特に頭の飾りは一本一本地毛に挿しているので
時間がかかりましたよ。

爆って。。。そんなに笑わんといて下さいよ~(笑)

> Chempakaさん、顔がめっちゃ緊張しているじゃないですか~(笑)

あっ、わかります?(笑)
肩にも力が入っていて、無茶苦茶緊張してるでしょ?(笑)

照れくさくて(笑)

| Chempaka | 2011/11/10 00:39 | URL |

Re: えぇぇぇぇええ!

ほぷほぷさん!まいど!

> 置いていかんといてぇぇぇぇ(泣)
> v-285v-521v-356

すんません。。。(笑)
後日、結婚式の模様をアップする予定ですので
ウブド観光大使様にワクワクするような記事を
お届けできるかと。。。(笑)

え~~っと今回もウブドには行ってませんが。。。グスン。。

| Chempaka | 2011/11/10 00:34 | URL |

chempakaさん、出遅れてしまいましたが、
もうお帰りなさいでしょうか・・・(汗)
今回はお仕事と義理の弟さんの結婚式なんですね?
弟さんはミュージシャンなんですか~
バリ式での結婚式の後の盛り上がりがすごそうですね!
それにしてもchempakaさんご夫婦のお写真素晴らしいですね~
男性はやはりお化粧するんだ!
chempakaさん何気に似合ってますよ~^^
また義弟さんの結婚式のレポも楽しみにしております

| suku | 2011/11/09 00:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
バリ島の結婚式の写真を始めてみました
素晴らしいですね
ラーマヤーナをイメージしてしまいましたが
バティックもいいですね
では

| tatsu | 2011/11/06 21:11 | URL |

バリで結婚式!
しかも30人もの大所帯なんて、
すてきな結婚式になりそうですね♪

私も海外挙式に憧れて、
いままでヨーロッパがいいなっ♪って思っていたけど、
バリでの結婚式もすてきですね。

男性も化粧するというのはちょっと新鮮かも!

| ぽっつ | 2011/11/06 14:57 | URL |

わーー!バリで結婚式されたのですね。
11年前。若い~(笑。
今頃、バリか。いいですね♪
バリの結婚式、どんな感じなんだろう。
帰国後のブログ待ってますねー★

| まち | 2011/11/06 00:45 | URL | ≫ EDIT

義弟さん、おめでとうございます!
結婚式は華やかでうれしいものですね。
またその様子も是非~

それにしてもchempakaさんバリで挙式してたとは、びっくりです!
王子様みたい~!(なんかちょーだい(笑))
憧れて結婚式を挙げてくれたというのもうれしいですね。
かこつけての渡バリも素敵~。
では楽しんできてください!

| Yottitti | 2011/11/04 18:28 | URL | ≫ EDIT

初耳過ぎます!!そんな有名人だったなんて。おみそれしました。

| ゆじろ~ | 2011/11/04 18:20 | URL |

おぉ~そうでしたか!

4日間ぐらい?
結構ハードスケジュールぽいですね。

それにしても~
chempakaさん、めっちゃ男前やないですか!
お二人とも凄くお似合いですね♪

義弟さんの結婚式!
楽しませてきてくださいね~

| ウォーターリリー | 2011/11/03 21:25 | URL | ≫ EDIT

chempakaさん、素敵な衣装。お似合いです。
下のひれひれが人魚かと思いました。

義弟さん、おめでとうございます。
もしかして、聞いたらわかるような有名人ボーカル??
カッコいいですね。
結婚式は賑やかになりそうですね。

気を付けて、そして楽しんできてくださいね。

| 美雨 | 2011/11/03 20:53 | URL |

おめでとうございます!

義弟さん、ご結婚おめでとうございます!!
この写真の男性、champakaさんなんですかっ!!!!????
バリの観光写真にしちゃ、なんで女性の顔をわざわざ隠すのかと思いました。
当時から国籍不明だったんですね(笑)。しかも、色が白い!(笑)
バリの結婚式、遭遇したことないけど素敵なんでしょうね~。
ミュージシャンの弟さん、私も知ってるかな?招待客もミュージシャンばっかり?
なんか、楽しそう♩末永くお幸せに。

| かのちゃん♪ | 2011/11/03 16:39 | URL |

義弟さん、おめでとうございます。
宮殿で結婚式なんて素敵ですね!
衣装も綺麗だなー。
夢のよう…って、私にとっては結婚そのものが夢幻なんですけども。

| だだ | 2011/11/03 14:31 | URL |

バリで結婚式なんて、素敵ですねv-20

私は、新婚旅行がバリでした。
私がいってみたかったので(ずっとあこがれていた)、パートナーを付き合わせてしまったのです。

おかげで夫婦でバリが好きになりましたv-297

| ウーロンパンダ | 2011/11/03 09:38 | URL |

ヒャー、驚いた~!!!
これ Chempakaさんですかァ??? イケメンに見えてますが。(笑) 11年前かぁ・・・なるほど。(笑)
義弟さんもですか、やりますね。
ぜひ、お義兄さんを見習ってお幸せに~!
それにしても 凄い衣装ですね。(うっとり~)

| 霧のまち | 2011/11/03 09:21 | URL | ≫ EDIT

総勢30人様、大挙してバリ島へ?!
これでバリの地域経済も潤う(笑)

バリの結婚式のお化粧ってコテコテですから人相もわからなくなりますね!

| 親父 | 2011/11/03 08:37 | URL | ≫ EDIT

おお~行ってらしゃ~い!!!
てか・・・。
私もパリでドレス着て結婚式しましたが・・・。

爆!!!
こんな衣装だったんですか~??
貴重ですね~。
Chempakaさん、顔がめっちゃ緊張しているじゃないですか~(笑)

| ももくそ | 2011/11/03 00:56 | URL |

えぇぇぇぇええ!

置いていかんといてぇぇぇぇ(泣)
v-285v-521v-356

| ほぷほぷ | 2011/11/03 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonachempaka.blog69.fc2.com/tb.php/219-bbdd7b4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

