アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

chempakaの旅の楽しみ。。。

僕、chempakaには旅の楽しみがいくつかあるのだが。。。
ちょっと高級なホテルに滞在すると、やっておきたい事がある。。。


それは。



それは。



それは!




今回は、記事中の全ての画像はクリックしても拡大しません(笑)


おっさん in バブルバス!!(爆)

↑「フォーシーズンズ・アット・ジンバランベイ」


IMG_8281_20110825223425.jpg

↑「クプクプバロン」


IMG_2694.jpg

↑「アマヌサ」


IMG_3022.jpg

↑「アマンジヲ」


撮影は全て奥さん(笑)
半ば呆れ顔で「またかよっ!」って言いつつ写真を撮ってくれる(笑)

いや~~、バブルバスっていいっすね~~!!
泡はきめ細かいほど良く、持ちがいいこと!
あっ、しっかり洗い流さないとお肌が荒れるのでご注意を!

また写真が溜まったら記事にしたいと思います!←そんなもん、見たくないか?(笑)


皆さんもぜひっ!!

関連記事

| アジアのあっちとこっちで | 22:59 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

だださん!まいどっす!

> まさか、まさかそんなネタでくるとわっ!
> 朝から爆笑させて頂きました。

むはははは!(笑)
爆笑して頂き、光栄です!

これも旅の一コマと言うことで(笑)

chempakaの印象が崩れてしまいましたでしょうか?←元々ない?(笑)

> 大人をかなぐり捨てた潔いショット、素晴らしいです(笑)。

かなぐり捨てた。。。(爆)

だださん!いくらなんでもそこまで捨ててないですよ~!(笑)
ちょっとはしゃいだだけですやん!(笑)
子供でも、こんな写真撮らないかな?(笑)

> 奥様がシャッターを押されているのですね。
> 呆れ顔を想像すると微笑ましいです。

ええ、呆れ顔してハイハイッていう感じで。。。(笑)
こんな僕とよく一緒にいてくれるものだと。。。感謝ですね~(笑)

> 私も第2弾を楽しみにしています!

本当ですか??(笑)
おっさんINフラワーバスっていうのもありますけど
ご覧になります??(笑)

| Chempaka | 2011/08/30 22:53 | URL |

Re: タイトルなし

ももくそさん!まいどっ!

> 遅れましたが・・・。
> 本日、発送致しました(笑)
> 定形外郵便での到着となります。
> 2、3日で着くかと思われます。

おおおお!ほんまに送っていただけたので?
嬉しいなあ~、楽しみだな~~。。。ありがとうございます!
例のおまけ、ももくそさんの三段腹のブロマイドも付いてるんです?(笑)

> 実は今日から社会人復帰致しました~(笑)
> 2年ぶりの仕事は疲れたわぁ~。

うわぁ!それはしんどそうですね!
フルタイムなお仕事なんですか?

でもまあ、仕事先で新たな出会いがあったりして
交流が広がればいいですね~!

がんばってください!!

| Chempaka | 2011/08/30 22:45 | URL |

Re: タイトルなし

まちさん!まいどっす~!

> わー!びっくりです(笑。

まちさん、若い子なら良かったですか?(笑)
おっさんですみませんね~~(笑)

> でも奥様が撮影されたのですね。
> ご自分でカメラ置かれて、あわせてタイマーセットして・・と
> やられたのかと思いましたが。でも楽しそう♪

ぐははは!一人ならそうしているかも!(笑)
完全に自己満足な写真なんですが、僕の嬉しさが
伝わりましたでしょうか??(笑)

> それに、豪華なホテルですね。
> 最近、そんな素敵なホテルに泊まった記憶が全くございません(*_*;
> 私も、やってみたいです★

僕もめったに高級な所は泊まれないので
ついついはしゃいでしまうんです(笑)

泡風呂ってなんというか、浸かっていると幸せな
気分になってくるんですよね~(笑)

非日常的でセレブっぽくって、優雅で。。。

> またぜひ素敵なホテルに泊まられて、バブルバス画像撮りまくって、またUPしてください!楽しみにしてます(笑。

本当ですか??(笑)
かしこまりました!ではでは、第二弾に向けて
写真を撮っていきますね!(笑)

そうそう、おっさんINフラワーバスっていうのもありますが
いかがでしょうか??(笑)

| Chempaka | 2011/08/30 22:39 | URL |

Re: タイトルなし

ちょいバリ親父さん!まいどです~~!

> うぅうぅぅ!
> 見てはいけない物を見てしまったような。

むはははは!(笑)
すみませんね~・・・僕の印象が変わってしまいました?(笑)

> 夜寝てる時にうなされそう!
> きちんと責任をとってもらわないとね!

他のブロ友さんにも同じ事を言われてしまいました(笑)
責任は。。。ぜひちょいバリさんにも同じような写真で
僕をウ~~ッとうならせて下さい!目には目をで!(笑)

> 奥さまご苦労さんでした。

はい、こんな僕とよくもまあ、一緒にいてくれるもんですね~(笑)
感謝です。

| Chempaka | 2011/08/30 22:30 | URL |

まさか、まさかそんなネタでくるとわっ!
朝から爆笑させて頂きました。
大人をかなぐり捨てた潔いショット、素晴らしいです(笑)。
奥様がシャッターを押されているのですね。
呆れ顔を想像すると微笑ましいです。
私も第2弾を楽しみにしています!

| だだ | 2011/08/30 10:48 | URL |

遅れましたが・・・。
本日、発送致しました(笑)
定形外郵便での到着となります。

2、3日で着くかと思われます。

実は今日から社会人復帰致しました~(笑)
2年ぶりの仕事は疲れたわぁ~。

| ももくそ | 2011/08/30 01:21 | URL |

わー!びっくりです(笑。
でも奥様が撮影されたのですね。
ご自分でカメラ置かれて、あわせてタイマーセットして・・と
やられたのかと思いましたが。でも楽しそう♪
それに、豪華なホテルですね。
最近、そんな素敵なホテルに泊まった記憶が全くございません(*_*;
私も、やってみたいです★

またぜひ素敵なホテルに泊まられて、バブルバス画像撮りまくって、またUPしてください!楽しみにしてます(笑。

| まち | 2011/08/30 00:30 | URL |

うぅうぅぅ!
見てはいけない物を見てしまったような。
夜寝てる時にうなされそう!
きちんと責任をとってもらわないとね!
奥さまご苦労さんでした。

| 親父 | 2011/08/29 08:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ももくそさん!まいどっ!

> 爆!!!
> メッチャ、はしゃいでいるじゃないですかー(笑)

アラフォーのおっさんのはしゃぎよう。。。
かわいいでしょ??(爆)

> でもバブルバスに憧れる気持ちは分かりますぅ~。
> 昔、映画やテレビの欧米ではそんなんが映ってましたからね。

そう、そのイメージが僕にも強くありましてね~。
リッチで優雅なシーンとしてインプットされてるんです!(笑)

それに単純に楽しい!!
子供になれるんですよね!!←こんな大きな子供はいらない?(笑)

> まさか、ヨーロッパ人が風呂嫌いだとは知る由もなく・・・orz
> 一般家庭にはバスタブないですからねぇ・・・。
> 完全に騙されたわwww

やはりそうなんですか?バスタブがない家が大半なんです?
大体、風呂に浸かるという発想がないんですかね~??
じゃ、イメージで焼きついてるシーンってのは??
やっぱりセレブな人達はやってるということなんでしょうか?←現実逃避(笑)

> 20代の頃は自宅で泡風呂によく入りましたが(ソニプラで売ってる)、今は専ら「温泉の素」ですかねぇ(爆)
> 色気がない・・・てかお婆ちゃんw

あ~、僕もよく柑橘系の「素」を買ってきて自宅でやってましたよ!
ただ、何と言うか。。。日本のバスタブって深いでしょ?
今でこそ洗練されて、浅く広いバスタブも増えたようですが
やっぱりバブルバスは深いバスタブでするものじゃないですよね?
泡がモリモリし過ぎて浸かると顔まで覆うので窒息しそうになる(笑)

温泉の素、いいじゃないですか!!
僕、バブも好きですよ!完全に溶けるまで手に持ってるの(笑)
あのシュワシュワ~~と崩れるように解ける感じと音が好き(笑)

色気のあるお婆ちゃんを目指しましょう!

> ホテルにあっても、気がついたらお湯を入れた後・・・ってことばかり(笑)

あ、それあるある(笑)

アケビストラップ早く着かないかな~~。。。
楽しみぃ~~!!(笑)

| Chempaka | 2011/08/29 01:29 | URL |

Re: タイトルなし

さまんささま~

> ま、まさか~~~
>
> あの「おっさんINバブルバス」を記事にしてしまうとは~~~(爆)

ええ、あの「おっさんINバブルバス」を特集してみましたよ!(爆)
ブログ記事もメリハリが大事でしょ??←ちょっと違いますか?(笑)

そうそう、「おっさんINフラワーバス」も見てみたいですか?(笑)

> でも…、実は我が家もおバカなオットがお部屋プールでスッパで泳ぐシリーズ「全裸でプールスイート」の写真集があります(爆)

爆爆爆!!!

僕もオットさんと一緒です~~~!!
というか、もう、さまんささんには報告済みでしたね!?

ヴィラのプライベートプールでスッパ泳ぎは基本でしょ~~!(笑)
あの開放感は一度体験したら病み付きですからね~~!

おもしろいなあ~~!

その「全裸でプールスイートシリーズ」って最高っ!
門外不出なのですね?残念ですね~~←怖いもの見たさ(笑)

> 発想としては同じですね(笑)

ええ、まさしく同じ発想ですね!
お仲間を発見して、嬉しいです!
宜しくお伝え下さいませ~~!(笑)

> さまんさでした~

chempakaでした~

| Chempaka | 2011/08/29 01:12 | URL |

Re: こんばんは♪

ぽっつさん!まいどっす~~!

> 結構お風呂が立派なホテルに泊まってるんですねー。
> 2番目と4番目とかかなり立派に見えます!

2番目のお風呂は客室の中に設置されてるんです!
一応4方をカーテンで仕切れるのですが、カップルでなければ
恥ずかしすぎて普通に使用するのもためらわれますね(笑)

> もしかしてお風呂で宿選んだりしてたりですか?

いえいえ、そういう選び方はしてないんですが
そこそこのホテルに泊まった時のみバブルバスを楽しみ
我が家の記念に写真を撮影しているのです!←僕だけ(笑)

> とっても面倒臭がりやな私は、
> いつもシャワーで簡単に^^;

あっ、普段は僕もシャワーで簡単に済ませますよ!
というか、いつも泊まる安宿ではバスタブなんてないですから(笑)
家族で旅行するとそこそこのホテルに泊まれますので
はしゃいでしまうのですね~~(笑)

> でも考えてみたら、
> 出張の時とか立派なお風呂がある部屋に泊まったりしてた気もしますし、
> なんか写真見てたらやってみたくなったので今度試してみます(笑

ぽっつさんも写真を撮るとかは別として。。。(笑)
バブルバスに浸かりましょう!リラックス効果もあると
思いますし、お仕事で行かれるのなら余計におススメですよ!

| Chempaka | 2011/08/29 01:04 | URL |

Re: タイトルなし

カントリーママさん!まいどっ!

> きゃああああ~~~!
> きゃあああああああ~~~!!

そないにきゃ~きゃ~いわんでも。。。(笑)
写っているのはアラフォーのおっさんですよ!(笑)

> 幸せそう。 はははは。
> 私も高級ホテルに泊まった際はそうしたいけど。。。
> 今の所そのチャンスはなさそう。

カントリーママさんも憧れますか?(笑)
っというかアメリカではイメージ的にいつも
バブルバスに浸かってる印象があるんですが(笑)
浸かる文化ってなかったんでしたっけ?←判らなくなってきた(笑)

> きっとビーサン履いてぬるま湯シャワー。。。ビーサン無しでは怖いんです。 

これは滑るから怖いということですね?
確かに、プールサイド同様、浴室も危険が多いですね~!

> たっぷり泡が出てますね。ほっ。

たっぷりのお湯にきめ細かな泡。。。
クセになりますね~!ほんと大好き!

| Chempaka | 2011/08/29 00:55 | URL |

爆!!!
メッチャ、はしゃいでいるじゃないですかー(笑)

でもバブルバスに憧れる気持ちは分かりますぅ~。
昔、映画やテレビの欧米ではそんなんが映ってましたからね。
まさか、ヨーロッパ人が風呂嫌いだとは知る由もなく・・・orz
一般家庭にはバスタブないですからねぇ・・・。
完全に騙されたわwww

20代の頃は自宅で泡風呂によく入りましたが(ソニプラで売ってる)、今は専ら「温泉の素」ですかねぇ(爆)
色気がない・・・てかお婆ちゃんw

ホテルにあっても、気がついたらお湯を入れた後・・・ってことばかり(笑)

| ももくそ | 2011/08/28 23:52 | URL |

ま、まさか~~~

あの「おっさんINバブルバス」を記事にしてしまうとは~~~(爆)

でも…、実は我が家もおバカなオットがお部屋プールでスッパで泳ぐシリーズ「全裸でプールスイート」の写真集があります(爆)

発想としては同じですね(笑)

さまんさでした~

| さまんさ | 2011/08/28 00:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

結構お風呂が立派なホテルに泊まってるんですねー。
2番目と4番目とかかなり立派に見えます!
もしかしてお風呂で宿選んだりしてたりですか?

とっても面倒臭がりやな私は、
いつもシャワーで簡単に^^;

でも考えてみたら、
出張の時とか立派なお風呂がある部屋に泊まったりしてた気もしますし、
なんか写真見てたらやってみたくなったので今度試してみます(笑

| ぽっつ | 2011/08/27 19:57 | URL |

きゃああああ~~~!
きゃあああああああ~~~!!

幸せそう。 はははは。
私も高級ホテルに泊まった際はそうしたいけど。。。
今の所そのチャンスはなさそう。
きっとビーサン履いてぬるま湯シャワー。。。ビーサン無しでは怖いんです。 

たっぷり泡が出てますね。ほっ。

| カントリーママ | 2011/08/27 07:48 | URL | ≫ EDIT

Re: 楽しそう!

yokoblueplanetさん!まいどです~~

> こんばんは。

こんばんは!

> 楽しそうですね~!高級ホテルに泊まった時にしかできないことの一つですね。

yokoさんはアワ風呂はお好きですか?(笑)←唐突ですが。。。
めったに高級なホテルなんて泊まれないので、思い出作りに一枚!って感じです(笑)

> きちんと写真を撮ってくれる奥さんに感謝ですね!

ほんまですね~(笑)
「はいはい、撮るよ~パチッ」っという適当な感じですが(笑)

| Chempaka | 2011/08/26 23:40 | URL |

楽しそう!

こんばんは。
楽しそうですね~!高級ホテルに泊まった時にしかできないことの一つですね。
きちんと写真を撮ってくれる奥さんに感謝ですね!

| yokoblueplanet | 2011/08/26 22:58 | URL |

Re: タイトルなし

美雨姉さん!まいどです~~!

> chempakaさん、キャー、見てしまいました。
> お初ヌード???

すいませんねえ。。。
びっくりなさったでしょう?(笑)

> 泡があってよかった(笑)

そこは、ぬかりないです!
見えたらたいへんですからっ!(笑)
なかなかに、際どい写真もあったりして、
それは掲載しませんでしたが。。。(笑)

> バブルバスは、気持ちよさそうですね。
> 今度は奥さんと一緒に、な~んてできないわね(笑)

いや~。。。うちの奥さんもまんざらでもないかもです(笑)
しょっちゅう二人でアホな事ばかりやってますから(笑)

| Chempaka | 2011/08/26 22:55 | URL |

Re: タイトルなし

クラクラさん!まいどです!

> キャーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
> 泡泡泡泡泡泡アワ男ダーーーーーー.。o○

ムッ!見たなっ!小僧っ!
俺様の泡泡チョップを受けてみろ~!

って。。。めっちゃ弱そうな名前ですね~アワ男って。。。(笑)

> おいらには泊まれないホテルばかりです。。。
> 一度でいいから、おいらもアワアワしたいっす。。。

クラクラさんも一緒にアワ男になります?(笑)
写真をアップして下さいね~!

> 海外でのおいらの楽しみは、せいぜい…バブ入れて入るぐらいっす。。。

そうでしたね!クラクラさんはバブを持って行かれるんでした!
僕もバブ好きっすよ!形がなくなるまでバブを手で持ってます(笑)
あのシュワシュワが好き!

アワ男とバブ男。。。どっち名前もイマイチっすね!(笑)

| Chempaka | 2011/08/26 22:51 | URL |

Re: タイトルなし

霧のまちさん!まいど~!

> 旅の楽しみって どんなんだ~???と思って
> 勇んで見てみた!
> ん?  うひゃーーー! びっくり!

すみません。。。見苦しいものを。。。(笑)
勇んで見られたら余計にガックシですよね~(笑)

今回は拡大写真を掲載する勇気もなく。。。(笑)

> 単に泡フェチ??(笑)←高級ホテルに行けない者のヒガミか。   アマン総なめじゃないですかァ!
> 高いでしょうなぁ。

あっ!そうかも知れない!
僕は泡フェチかも!(笑)
小さい頃から石鹸で遊ぶのが好きだったし
シャボン玉もよくやった!(笑)

アマンから窓のないベッドだけのゲストハウスまで。。。
それぞれに味があっていいですねえ~~。。。

> 日頃・・・いかにストレス溜まっているか、よぉく解かりました。(笑)

ウッ!!

鋭い所を突かれてしまいましたね~~(笑)

大きな心で見てやって下さいな。。。

| Chempaka | 2011/08/26 22:42 | URL |

Re: マラム~~~(^^)/

ほいぷほぷさん!まいどっ!

> スラマッマラム(^^)

スラマッマラ~ム!

> 出た!久々の悩殺入浴シーン(爆)

悩殺されました?(爆)
けっこう写真撮るのも気を使うんですよ!
うっすら見えている事があるんで(爆)

> 速攻で拡大写真を試そうとしましたが、
> 拡大しませんでした(笑)
> あかんわ~Chempakaさん!
> おいしいネタやねんから拡大写真使わんと~(爆)

さすがに拡大写真はやばいですわ(笑)
身体中ぽよぽよしてるし、ビーチクの毛が見えて
気持ち悪いと思うわ~(笑)

と言いながら最後まで拡大するか悩んだんやけど(笑)

> クプクプバロンの写真の奥に見えるちりめん織りみたいなの、あれはChempakaさんの旅行バッグですか?
> これ可愛らしくて良いですね(^^*)

あ~~、あれはバリ島の土産物屋さんに売ってる
7万ルピアぐらいのペラッペラのカバンですわ(笑)

あれ安くて荷物が入るので、バリに行く度に買ってたら
家に10個ぐらいあるんです(笑)

> テリマカシーバニャバニャ!

こんな記事にコメントをして頂いてテリマカシ~~~!

| Chempaka | 2011/08/26 22:33 | URL |

Re: タイトルなし

たきぱんさん!まいどっす!

> キャー!!
> すごい特集を見てしまった!?

夜、うなされなかったです?(笑)

> 個人的には2枚目のポーズがはまりました!セレブ感出てますよ!!

僕も気に入ってます!(爆)
ちっともセレブでないので、余計にこういう写真を
撮りたくなるんです!(笑)自己満足ですな(笑)

> バスタブがあっても日本の家じゃなかなかやろうって気になりませんもんねー。泡ぶろは高級ホテルでやるに限ります。横にシャンパンなどあると尚可ですね。

シャンパン!!

おおお!ナイスアイデア!ですやん!
一時期、家でもやってたんですけどね~
気分がイマイチ盛り上がらないんですよね~(笑)

> 第2弾、怖いもの見たさで楽しみにしてます(笑)

そうそう、高級ホテルに行けるわけでもないので
かな~~り先になりますが。。。(笑)
楽しみに待ってて下さい!(笑)

| Chempaka | 2011/08/26 22:20 | URL |

chempakaさん、キャー、見てしまいました。
お初ヌード???
泡があってよかった(笑)

バブルバスは、気持ちよさそうですね。
今度は奥さんと一緒に、な~んてできないわね(笑)

| 美雨 | 2011/08/26 20:54 | URL |

キャーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
泡泡泡泡泡泡アワ男ダーーーーーー.。o○

おいらには泊まれないホテルばかりです。。。
一度でいいから、おいらもアワアワしたいっす。。。

海外でのおいらの楽しみは、せいぜい…バブ入れて入るぐらいっす。。。

| クラクラ | 2011/08/26 17:15 | URL |

旅の楽しみって どんなんだ~???と思って
勇んで見てみた!
ん?  うひゃーーー! びっくり!
単に泡フェチ??(笑)←高級ホテルに行けない者のヒガミか。   アマン総なめじゃないですかァ!
高いでしょうなぁ。
日頃・・・いかにストレス溜まっているか、よぉく解かりました。(笑)

| 霧のまち | 2011/08/26 10:03 | URL | ≫ EDIT

マラム~~~(^^)/

Chempakaさん
スラマッマラム(^^)

出た!久々の悩殺入浴シーン(爆)
速攻で拡大写真を試そうとしましたが、
拡大しませんでした(笑)
あかんわ~Chempakaさん!
おいしいネタやねんから拡大写真使わんと~(爆)

クプクプバロンの写真の奥に見えるちりめん織りみたいなの、あれはChempakaさんの旅行バッグですか?
これ可愛らしくて良いですね(^^*)

テリマカシーバニャバニャ!

| ほぷほぷ | 2011/08/26 01:53 | URL | ≫ EDIT

キャー!!
すごい特集を見てしまった!?

個人的には2枚目のポーズがはまりました!セレブ感出てますよ!!
バスタブがあっても日本の家じゃなかなかやろうって気になりませんもんねー。泡ぶろは高級ホテルでやるに限ります。横にシャンパンなどあると尚可ですね。

第2弾、怖いもの見たさで楽しみにしてます(笑)

| たきぱん | 2011/08/25 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonachempaka.blog69.fc2.com/tb.php/201-3ebe8e57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

