アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ島のホテル・ウブドのクプクプバロン①

クプクウバロンの客室入口

クプクプバロンウブドアユン川渓谷にある老舗のホテルです。
フォーシーズンズサヤンよりも少し北にあります。

中に入って見ましょう。。。

プライベートプール

まず目に飛び込んで来るのはプライベートプール。
実は一度も入りませんでした(笑)
ウブドバリ島でも山手なので結構涼しく、プールに入ると
寒いくらいなんです(笑)

なので、ウブドに滞在中はプールにはあまり入りません(笑)
眺めてるだけ。。。

プライベートプール②

プールは渓谷に落ち込むようにデザインされてます。
もはや定番ですが。。。

テラスから室内を見る

テラスから室内を覗いてみました(笑)

大きな一枚ガラスが雄大なアユン川の渓谷と寝室を一体化させます!

テラスのバレ

テラスにはバレのような所があって渓谷を眺めながらゴロゴロできます。

さあ、室内に入りましょう。。。

クプクプバロンの室内①

室内はテラス同様、まるでフルーツのマンゴスチンのような色で
統一されていています。これが意外と落ち着いた雰囲気を演出しており
『うるさい』印象はなかったです。

奥に見えているのはバスタブ!丸見え!(笑)

クプクプバロンの室内②

ソファーもご覧の通り、マンゴスチン色(笑)

部屋からの眺め

部屋から見るアユン川の渓谷は迫力満点!
一枚ガラスは磨き上げられていて透明度も高く
外で過ごしているような感覚に。。。

室内の様子③

ベッドにはお約束のウエルカムフラワー。

バンブーラダー

バンブーラダーに掛けられたタオルにプルメリア。。。
粋な演出ですな~~。

客室の様子④

シンクは2つ。でもTOTOでした(笑)
ミネラルウォーターを入れる袋にもクプクプバロンのマーク入り!

客室の様子⑤

無機質な冷蔵庫をこんな扉で隠す、芸の細かさ。。。

客室の様子⑥

バスルームと言う物がなく、リビングから少し離れた場所に
いきなりバスタブが埋め込まれているんです!(笑)

バリのお風呂と言えば私。。。

IMG_8281.jpg

おっさんINバブルバス!!(爆)
バリに来たらこれでしょう!

つづく。。。
関連記事

| バリ島のホテル | 23:55 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

それともミックマーズのファンですか?ももくそさん!←しつこい(笑)

こんばんはです!

> いや~、最後のバブルバス「ザ・セレブ」って感じですね。

ザ・セレブ(爆)

バブルバスはね~、気持ちいいですね~。好きですあの感じ(笑)

> お湯から上がったらバスローブで片手にブランデーで、反対に葉巻って感じです(笑)

あかん!ももくそさん、めっちゃおもろい!(爆)
何か絵に描いたような成金趣味じゃありませんか!葉巻で遠い目ですか?(笑)

> プールって入らなくても、そこに水があるだけで落ち着きますよね。

落ち着きますよね~。そう、そこに水があればいいんです!
雰囲気!雰囲気!(笑)本当に寒いんです。水も冷たくて。。。

> 私は泳げないのでプールには絶対に入らないんですが、プールの景色のいい所を選んで宿取ったりします。

泳げない?これも『自称』ですか?(笑)
宿を選ぶ際は、景観が重要ですよね~。同じ金額払うなら
いくつか部屋を見せてもらって選びたいものです。。。

> 写真に写っている奥様(?)も、スタイル良くて素敵です~O(≧∇≦)O

奥様です!(笑)

話がややこしくなりますやん!(?)をつけたりしちゃ~~(爆)

| chempaka | 2010/11/05 01:32 | URL |

Re: クプクプバロン!

リリーさん!まいど~~!

> ひゃ~
> やっぱりこの絶景☆イイですね~!!!

これですよね!やっぱり!
チャンプアン周辺も絶景ですけど、アユン川渓谷も
素晴らしいですよね!

> アユン川のせせらぎの音も癒されそうですよね~♪

そのせせらぎの音も、流行のラフティングで
雰囲気ぶち壊しの時間帯が。。。(笑)

そういえば最近、チャンプアンもウォス川で
ラフティングが流行りだしているとか??
アユン川よりも玄人好みの激流が楽しめるようですよ!(笑)

> お部屋もゴージャスだけどしっくりまとまってて大人のリゾート感たっぷり!
> ビジターでマンゴーツリーSPAだけ利用したんですけど~お泊り良いな~!
> よしっ!誰かに便乗して潜入してみよう♪笑

そのマンゴツリーSPA。確かに施術自体もレベルが高いし
雰囲気もいいんですけど、気さくに入れて安価な街スパの方が
好きかな~~(笑)

便乗!?(笑)

> それにしても~
> おっさんinバブルバス最高っすよ!
> フラワーバス編も楽しにしておりますよ~!笑

最高っすか!?(笑)
ありがとうございます!(爆)
リリーさんはじめ、たくさんの方からご要望を
頂戴してますので、フラワーバス編も乞うご期待!(爆)

| chempaka | 2010/11/05 01:08 | URL |

Re: 10時チェックアウト

yokoblueplanetさん!まいどども~~!

> 再度こんばんは。

こんばんは!

> そうです、何故10時チェックアウトか分からないのですが、10時ですね。
> 休暇旅行に行っても早くから動き出さねばならないなんて、興ざめですよね。
> まずはその辺りから?

でしょ??大抵の日本のお宿は10時チェックアウトなんですよね~。
早い早い!(笑)

もう強制的に追い出される訳で、朝ごはん食べてゆっくりする時間も
ありません(笑)

逆にレイトチェックアウトの制度も見かけたことありません。。。
この辺りから改善してほしいものです。。

> でもやはり眼を楽しませる施設造りも大切ですよね。

そうなんですよ!見た目にドキドキワクワクするような
施設がほしいですね~~。客室に露天風呂が付く宿も
増えてきてますし、日本ならではのハイダウェイをもっと
演出してほしいですね~~。

> 建築家と話していても、冷蔵庫や洗濯機を上手くきれいに隠すと云う感覚は、説明しても伝わらないです~大方の日本の現場では!

んん??yokoblueplanetさんは建築系のコーディネーターの
ようなお仕事を??

無機質で生活感のある物を隠し、日常を感じさせない工夫。。。
確かにプラスアルファな出費なのかも知れませんが重要な要素だと
思うんですけどね~~~。

| chempaka | 2010/11/05 01:01 | URL |

いや~、最後のバブルバス「ザ・セレブ」って感じですね。
お湯から上がったらバスローブで片手にブランデーで、反対に葉巻って感じです(笑)

プールって入らなくても、そこに水があるだけで落ち着きますよね。
私は泳げないのでプールには絶対に入らないんですが、プールの景色のいい所を選んで宿取ったりします。

写真に写っている奥様(?)も、スタイル良くて素敵です~O(≧∇≦)O

| ももくそ | 2010/11/04 20:13 | URL |

クプクプバロン!

ひゃ~
やっぱりこの絶景☆イイですね~!!!

アユン川のせせらぎの音も癒されそうですよね~♪
お部屋もゴージャスだけどしっくりまとまってて大人のリゾート感たっぷり!
ビジターでマンゴーツリーSPAだけ利用したんですけど~お泊り良いな~!
よしっ!誰かに便乗して潜入してみよう♪笑

それにしても~
おっさんinバブルバス最高っすよ!
フラワーバス編も楽しにしておりますよ~!笑

| ウォーターリリ― | 2010/11/04 15:39 | URL | ≫ EDIT

10時チェックアウト

再度こんばんは。
そうです、何故10時チェックアウトか分からないのですが、10時ですね。
休暇旅行に行っても早くから動き出さねばならないなんて、興ざめですよね。
まずはその辺りから?
でもやはり眼を楽しませる施設造りも大切ですよね。
建築家と話していても、冷蔵庫や洗濯機を上手くきれいに隠すと云う感覚は、説明しても伝わらないです~大方の日本の現場では!

| yokoblueplanet | 2010/11/04 14:29 | URL |

Re: うらやましい~

にゃあさん!まいど!

> いやぁ、うらやましいです!
> 私も、泡風呂したい!!

シャワージェル使いまくりの泡風呂です!(笑)
僕のバリ島滞在の定番になってます!(笑)

> いやいや、もちろん、お部屋も素敵で、うらやましい~(笑)

こんな所に泊まれるのは奥さんと一緒の時だけなんですよ!
実は。。。(笑)

| chempaka | 2010/11/04 02:54 | URL |

Re: うわぁ~

たきぱんさん!まいど~~~!

> リゾートホテルっていいですねぇ~。広いしきれいだし、部屋から出たくなくなりそう。
> あのプールが温泉だったら最高でしたね(笑い)。

そうなんですよね~~。温泉だったらこのホテル、もっと人気が
出そうです!(笑)

この景色、日本人なら温泉に浸かりながら堪能したいものです(笑)

> ところで、バスタブが部屋の中にあったら、シャワーはどうなるんですか?髪洗うときとか・・・。

少し離れた所にシャワー室があるんです。
ずぶ濡れのまま、バスマットをうまく使ってシャワー室まで駆け込みます(笑)
フローリングは当然、濡れ濡れになりますよ(笑)

> それにしても、うらやましい!!私もあんなホテルに泊まってのんびりステイしてみたいです!

ウブドの中心地から距離があるため、腹をくくって
『お篭り』に徹するお宿なんだと思います(笑)

| chempaka | 2010/11/04 02:52 | URL |

Re: 日本は湯布院式で勝負か?!

yokoblueplanetさん!再びまいど~~です!

> こんばんは。
> 毎度の事ながら、お客様が夢を見られるような造りになっていて良いですね。
> 日本のお宿も何とかならないかと。。。

確かにそうですね~。設備とか外観もそうですけど夢がないですよね~。
それに日本のお宿は『宿本位』なルールが多く、例えばチェックアウトは
朝10時が基本ですよね~~。早すぎますね~(笑)

> かなり老朽化している所も多いし、何とか上手く昔の造形美を残しながら快適に過ごして頂けるような施設をと思うのですが。観光立国などと誰かさんが云っても、受け皿がどうしようもないと何ともならないので。
> これだけ円がつよく「されて」しまうと、外国の方々の日本訪問が難しくなりますね。

観光立国ですか~~。遠い道のりですね~。
ホテルスタッフの英語力、海外への売り込み力、アメージングな施設。。。

海外旅行中に日本から来た!と言う話をすると
『日本には興味あるけど物価が高くて旅行に行けない!』という話を良く
聞きます。。。飛行機代も高そうです。ファーイーストですし。

| chempaka | 2010/11/04 02:46 | URL |

Re: タイトルなし

カントリーママさん!またまたまいど~~です!

> 超羨ましい。
>
> コメの>窓のない鉄パイプと扇風機だけの部屋とかも泊まりますよ!(笑)
> って私じゃん。って悲しくなり。。。そして妻がいてもそんなとこに泊まる旦那を摘みこの絶景を見ろ! と教育中の私。

いやいや。。。ほんまにこんな所に泊まるのは奥さんと
旅行する時だけで、一人で旅行する時は一泊300円ぐらいの
宿もザラなんですよ(笑)

窓のない鉄パイプ←説明が変でしたね(笑)

正しくは窓もなく鉄パイプのベッドと扇風機だけの部屋というのが正解です(笑)
窓があっても鉄格子の宿なんてアジアの安宿では当たり前ですし、そこそこの
宿でも普通に見かけますね~~(笑)

> オヤジINフラワーバス楽しみにしてます。

ええ、ええ、楽しみにしていてください!
目が腐ってしまうかも~~~(爆)

> まっ、ビジネスで行くこともあるんですけど...その時は豪華さよりはプールで1日終ってます。たとええ雪降ってもそうだと思いますうちのキッズ。

雪が降っても。。。。(笑)

最近、プールで一日マッタリする旅行ってしてないな~~(笑)

> 今日もありがとう。。

こちらこそ、アメリカからいつもありがとうございます!

| chempaka | 2010/11/04 02:37 | URL |

うらやましい~

いやぁ、うらやましいです!
私も、泡風呂したい!!

いやいや、もちろん、お部屋も素敵で、うらやましい~(笑)

| にゃあ | 2010/11/03 19:41 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~

リゾートホテルっていいですねぇ~。広いしきれいだし、部屋から出たくなくなりそう。
あのプールが温泉だったら最高でしたね(笑い)。

ところで、バスタブが部屋の中にあったら、シャワーはどうなるんですか?髪洗うときとか・・・。

それにしても、うらやましい!!私もあんなホテルに泊まってのんびりステイしてみたいです!

| たきぱん | 2010/11/03 18:36 | URL |

日本は湯布院式で勝負か?!

こんばんは。
毎度の事ながら、お客様が夢を見られるような造りになっていて良いですね。
日本のお宿も何とかならないかと。。。
かなり老朽化している所も多いし、何とか上手く昔の造形美を残しながら快適に過ごして頂けるような施設をと思うのですが。観光立国などと誰かさんが云っても、受け皿がどうしようもないと何ともならないので。
これだけ円がつよく「されて」しまうと、外国の方々の日本訪問が難しくなりますね。

| yokoblueplanet | 2010/11/03 16:02 | URL |

超羨ましい。

コメの>窓のない鉄パイプと扇風機だけの部屋とかも泊まりますよ!(笑)
って私じゃん。って悲しくなり。。。そして妻がいてもそんなとこに泊まる旦那を摘みこの絶景を見ろ! と教育中の私。

オヤジINフラワーバス楽しみにしてます。

うちの子たちにも旅行先には鉄格子のないホテルもあることわかって欲しいわ。

まっ、ビジネスで行くこともあるんですけど...その時は豪華さよりはプールで1日終ってます。たとええ雪降ってもそうだと思いますうちのキッズ。


今日もありがとう。。

| カントリーママ | 2010/11/03 14:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

さまんささま~

> 出た~、おっさんINバブルバス~(笑)
> 写真まで拝見出来るなんて、得した気分です(笑)

出ましたよ!(笑)
もうねえ、僕のヴィラでの過ごし方の定番なんですよコレ(笑)
シャワージェル使いまくり!(笑)

得って。。。どうもです(笑)

> これ、リノベ後ですよね。サヤンからリノベしてるな~って見てました。

さすが、さまんささん!よ~~見てはりますね!(笑)
そうなんですよね!サヤンから見えますもんね!やや上の方に(笑)

確か僕の泊まった客室はリノベ後で、それまではこじんまりとした
アランアランの屋根の客室が主だったと思います。

> この辺のアユン渓谷の景観は特にいいな~って思っています。チャハヤデワタって言いましたっけ?昔、観光バスがアユン渓谷眺めながらランチするのに使ってたホテル、あそこからより絶対この辺のほうが眺めがいいと思ってるんですけど。

激しく同意!(笑)←こればっかり

数あるアユン渓谷のビューポイントの中でもこの辺りが
一番美しいと思います。

ただ。。。ラフティングが流行りだしてからキャーキャーうるさいんですよね~(笑)
クプクプあたりが急流があったり岩場があったりでラフティングにはたまらない
ポイントらしいのです(笑)

サヤンに到達する前にラフティングの終点になるので
あまりうるさくないはずです。サヤンでは。

> それにしても、アマンダリとFSサヤンをミックスしたような景観に、プライベートプール付きで、お値段お手ごろ。いいですよね~(ってご飯食べに行ったことしかないけど^^;;;)

おっと食べに行きましたか?
もしや池の真ん中の特設テーブル??(笑)

次回、僕もブログにアップする予定ですが。。。(笑)

> でも、お部屋プールで泳がないですって~~~。
> どんだけ寒いかは重々承知していますけど、お部屋プールは酷使しなくちゃ(笑)元取り元取り(笑)

そうでしょ~~?寒いですやん!あの辺り!(笑)
特にこの時は2月の雨季だったので昼間も雨が続くと
寒くって!(笑)

酷使。。。(笑)
元取り元取り。。。(爆)

さすがさまんささん!
考え方が商売人ですな(笑)

| chempaka | 2010/11/03 03:24 | URL |

Re: プール、寒そう(>_<)

MIU MIU 美雨姉さん!まいど~~!

ってか、いつからMIU MIU 美雨さんになったのですか?
可愛らしいです!!

> いっそ、露天風呂にしてしまえば最高なのに・・・って思ったのはわたしだけ?絶景ですね。

それ!グッドアイデアですね!露天風呂!
バリには火山があって穴を掘れば温泉が簡単に出そうです。
現に何箇所か自然の温泉があったりするんですよ!

> ファンクションもいいし、Goodアメニティーですね。
> Chempakaさん見てるとなんか、優雅な別世界の住人みたい。

優雅に見えます??(笑)

一人旅行の時はバックパッカーでそれはそれは安い宿に
泊まったりもするんですけど、さすがに奥さんと旅行する時は
そこそこのホテルに泊まれます(笑)

> にゃむ君やバナナマンと戯れるchempakaさんみるとホッとするのはなぜだろうなぜかしら。(;^^)

バナナマン。。。(笑)

僕が子供みたいで落ち着いていないからでしょうか??(笑)

これからも小さな幸せをひとつひとつマイペースに掴んでいければと思います!

| chempaka | 2010/11/03 03:01 | URL |

Re: こんにちは!

ほぷほぷさん!まいどまいど~~!

> Chempakaさん
> こんにちは!
>
> ウブドと聞いてクマピヨが飛んできましたあv-285v-521

ん~~~、今回も遊びに来ていただけるかな?と
思っておりました~なんとなく~(笑)

> リゾートホテルはインフィニティプールに限りますね!
> インターコンチのプールもかなり気に入りましたけど、ウルワトゥとか峡谷を見下ろせるような場所の方が見晴らしがよくていいですね。6月はオンザビーチにこだわったけど、ビーチで遊んだりすることあんまりありませんでした。

ジンバランのインターコンチですね??まあ、海に浸かって遊ぶような
ビーチではありませんからね~あそこは。。。夕日は最高ですけど。
イメージ的にのんびり散歩するようなビーチに思えます。

それにレストランがビーチに多くて、残された正味のビーチって
そんなに広くないですもんね~(笑)

> >ウブドはバリ島でも山手なので結構涼しく、プールに入ると
> 寒いくらいなんです(笑)
>
> えっ!?
> っていうことは、1月のマヤウブドもプール寒いですか??

個人差はあると思いますけど、ウブドは僕には涼しくて
プールがもったいない時が多いです。(笑)
それにウブドのプールはどこでも水が異様に
冷たいと感じるのは僕だけかな~?(笑)

今年は乾季でも雨が多かったと聞きます。
なので1月はけっこう涼しいかも知れませんね~。

> ブサキとキンタマーニ、あまりに評判が良すぎてあきらめました(笑)空港のポーターといい、どうして行政は何も言わないんですかねえ??そういえば、バリ島のジゴロを追っかけたドキュメンタリー映画が話題になって、クタのビーチにたむろしているジゴロが警察に一網打尽にされたという話を最近聞きました。それからあのあたりはどうなったのでしょうか。。

そうでしょ?評判が最高にいいですもんね!(笑)

キンタマーニの物売りの数の凄まじさには圧倒されますよ!
やばいのは360度を囲まれて(2重3重に)身動き取れなくなる事!(笑)
あんな状態で物を選んで買えるか?ちゅうねん!(笑)

ブサキも自称ガイドが近寄ってきてヘタクソな英語で解説を
始めるので『ガイドはいらない!』と何度も言うんですけど
最後まで付いてきましてね~(笑)

5000ルピア(一万円が50万ルピアの時代)取られました!(笑)

ジゴロが一網打尽ですか?初耳です!
クタのマクドで日本人女性を相手にジゴロ達が
あの手この手で攻略?しようとするのを聞いていたのですが
めちゃめちゃ日本語がうまい!!あれには感心しました(笑)

マナーを学べば優秀なホテルスタッフになれそうです(笑)


> Chempakaさんの悩殺入浴シーンも拝見できたので、今日は良い1日になりそうです(爆)

え~~~、一日も終わりましたが、いかがだったでしょうか?(笑)
良い日でしたか?(笑)

入浴シーン今後も時々登場するかもです!(笑)

> いつもありがとうございます!

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!

| chempaka | 2010/11/03 02:49 | URL |

Re: 豪華なホテルで

takechan0312さん!まいどです~~!

> いつもバッパー旅行の私なので、
> Chempakaさんのホテルの写真を見ると羨ましいです。

いやいや~~、僕も一人の時はバックパック背負って
安宿めぐりですよ~(笑)

窓のない鉄パイプと扇風機だけの部屋とかも泊まりますよ!(笑)

奥さんと一緒に旅行に行くときに限り、こういう所に
泊まれるんです(笑)

> アメリカやヨーロッパのホテルでは、
> ちょっと高いホテルでも豪華な感じがしませんが、
> 東南アジアだと高級ホテルは贅沢な雰囲気があります。
> 一般の人が払える値段でも豪華な部屋に泊まれるのでしょうね、
> 一瞬の夢をありがとうございます。

そうなんですよ~!リーズナブルな価格でえっ!と思うような
豪華な部屋に泊まれたりします。ヴィラも多いですし。

とんでもないです!こちらこそtakechan0312さんのブログには
刺激を受けます!働きながら世界を旅する。。。いつも夢を
ありがとうございます!

| chempaka | 2010/11/03 02:16 | URL |

Re: タイトルなし

かるるさん!まいど~~!

> 大人のリゾートって感じで素敵ですねっv-10

普段は子供なんですけどね~僕(笑)

> 渓谷が望めるバレも ベッドの一枚ガラスも、この景色は全部あなたのモノよ~~と言われているようですv-344

この一枚ガラスは圧巻でした!
どうやってここまで運んで来たんだ??っていう(笑)
対岸から双眼鏡で見られたらプライベート丸見えですね(笑)

ちなみにこの辺りの景色がアユン川で一番美しいと思っております。

> おっさんINバブルバス・・・シリーズ化決定ですネ!次はINフラワーバスに是非是非v-425

ムフフフ!!シリーズ化という事でご期待下さい!(笑)
次回はフラワーバスですね!?了解です!(笑)

| chempaka | 2010/11/03 02:09 | URL |

chempakaさま~

出た~、おっさんINバブルバス~(笑)
写真まで拝見出来るなんて、得した気分です(笑)

これ、リノベ後ですよね。サヤンからリノベしてるな~って見てました。
この辺のアユン渓谷の景観は特にいいな~って思っています。チャハヤデワタって言いましたっけ?昔、観光バスがアユン渓谷眺めながらランチするのに使ってたホテル、あそこからより絶対この辺のほうが眺めがいいと思ってるんですけど。

それにしても、アマンダリとFSサヤンをミックスしたような景観に、プライベートプール付きで、お値段お手ごろ。いいですよね~(ってご飯食べに行ったことしかないけど^^;;;)
でも、お部屋プールで泳がないですって~~~。
どんだけ寒いかは重々承知していますけど、お部屋プールは酷使しなくちゃ(笑)元取り元取り(笑)

| さまんさ | 2010/11/02 19:56 | URL | ≫ EDIT

プール、寒そう(>_<)

いっそ、露天風呂にしてしまえば最高なのに・・・って思ったのはわたしだけ?絶景ですね。
ファンクションもいいし、Goodアメニティーですね。
Chempakaさん見てるとなんか、優雅な別世界の住人みたい。

にゃむ君やバナナマンと戯れるchempakaさんみるとホッとするのはなぜだろうなぜかしら。(;^^)

| MIUMIU 美雨 | 2010/11/02 14:30 | URL |

こんにちは!

Chempakaさん
こんにちは!

ウブドと聞いてクマピヨが飛んできましたあv-285v-521

リゾートホテルはインフィニティプールに限りますね!
インターコンチのプールもかなり気に入りましたけど、ウルワトゥとか峡谷を見下ろせるような場所の方が見晴らしがよくていいですね。6月はオンザビーチにこだわったけど、ビーチで遊んだりすることあんまりありませんでした。

>ウブドはバリ島でも山手なので結構涼しく、プールに入ると
寒いくらいなんです(笑)

えっ!?
っていうことは、1月のマヤウブドもプール寒いですか??

ブサキとキンタマーニ、あまりに評判が良すぎてあきらめました(笑)空港のポーターといい、どうして行政は何も言わないんですかねえ??そういえば、バリ島のジゴロを追っかけたドキュメンタリー映画が話題になって、クタのビーチにたむろしているジゴロが警察に一網打尽にされたという話を最近聞きました。それからあのあたりはどうなったのでしょうか。。

Chempakaさんの悩殺入浴シーンも拝見できたので、今日は良い1日になりそうです(爆)

いつもありがとうございます!

| ほぷほぷ | 2010/11/02 11:46 | URL | ≫ EDIT

豪華なホテルで

いつもバッパー旅行の私なので、
Chempakaさんのホテルの写真を見ると羨ましいです。
アメリカやヨーロッパのホテルでは、
ちょっと高いホテルでも豪華な感じがしませんが、
東南アジアだと高級ホテルは贅沢な雰囲気があります。
一般の人が払える値段でも豪華な部屋に泊まれるのでしょうね、
一瞬の夢をありがとうございます。

| takechan0312 | 2010/11/02 05:39 | URL |

大人のリゾートって感じで素敵ですねっv-10
渓谷が望めるバレも ベッドの一枚ガラスも、この景色は全部あなたのモノよ~~と言われているようですv-344

おっさんINバブルバス・・・シリーズ化決定ですネ!次はINフラワーバスに是非是非v-425

| かるる | 2010/11/02 03:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonachempaka.blog69.fc2.com/tb.php/128-8cc1549d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

