アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドネシア・バリ島・ウルワトゥへサーフィン!17年前です!

17年前の私

古いアルバムを引っ張り出してきました!(笑)
17年前、サーフィン目的で始めてバリ島
行った時の写真です!ここはクタビーチです。
ハーフウェイというポイントです。

めちゃくちゃ若いね~~~!わたくし。。。(笑)
体力もバリバリありましたよ!ランチを食べずに
朝から夕方までサーフィンしたりとか、全然平気でした!

ウルワトゥの様子

バリ島サーフィンのメッカであるウルワトゥへ!

写真の通り17年前は何もありませんでした!(笑)
随分長いことウルワトゥには行ってないのですが
最近では高級ホテル等がたくさんできているようですね~。
ブルガリとかね。

ちなみに写真はウルワトゥからジンバランの方を見ています。

ウルワトゥの絶壁

この断崖絶壁の海に恐ろしく高い波が押し寄せます!
世界的なサーフポイントで国際大会も開かれる所なんですよ!
海底は浅くて珊瑚礁がびっしりなので、油断すると大怪我に!
珊瑚の傷って凄く痕が残るんです。。。

ウルワトゥの様子

写真左の波は大きなチューブを巻いてますね~~。

ロコサーファーと写真

サーファー同士、すぐに仲良くなれます!
彼はバリニーズなんですが、無茶苦茶うまかったです!

バリの人々は海には魔物が住むと言って基本的に海に
入らないんですが、彼には関係なさそうです(笑)

手描きのタトゥー

昼間サーフィンを楽しんで、夜はディスコへ!←僕はあんまり好きではない(笑)
ピーナッツクラブも毎晩行ったなあ~。←連れが行こう!とうるさいので。。。(笑)

そこで手描きのタトゥーを描いてくれました。
描いたあと、何か白い粉を振りかけてましたよ。
長持ちするとか言ってたな~(笑)

それにしても痛い写真だな~~!子供ですな~(笑)

最近はクタビーチでタトゥーのペインティングで
商売する輩がいるんですが、デザインは黒を基調とした
シンプルなモチーフが多いです。

今後も古い写真を時々アップして行きたいと思います~~!

↓↓ 20代に戻りたい人!ぽちっと!(笑) ↓↓

| バリ島・ウルワトゥ | 23:55 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

lunaさん!いらっしゃいませ~。

> お誘いいただいたのでお邪魔しました~。
> これが17年前のもろもろですね!
> 写真がどれも味があっていい感じです!

そのもろもろ、僕も久々に見たのですが
ほんとバリ島、変わりました。。。

17年前の『地球の歩き方』を持っているのですが
地図がむちゃくちゃシンプルなんですよ(笑)

また、時々UPしたいと思います!

> 17年前のウルワトゥなんて本当何もなかったんでしょーね。
> やんちゃなサーファーたちが集まるくらい?
> って、chempakaさんもやんちゃそうです~^^

もうねえ、やんちゃというかなんというか
今見ると恥ずかしいです(笑)

今でもクタとかに行けば、こんな感じの日本の若者が
たくさんいますけど、なんだかね~とおじさんになった自分は
思ってしまいます(笑)

でも、まさに昔は自分もあんなんだった訳で。。。(笑)

歳を取るのもおもしろいですね~(笑)

> 今後chempakaさんはこのイメージで固定されました。
> コメントでフラワーバスが好きと言えば、ワタシの脳内でこの青年(少年?)が入ってます。w

固定(笑)

引き続きフラワーバスとバブルバス好きの
おっさんと言えば私、chempakaということで。。。(笑)

| chempaka | 2010/09/08 23:26 | URL |

お誘いいただいたのでお邪魔しました~。
これが17年前のもろもろですね!
写真がどれも味があっていい感じです!

17年前のウルワトゥなんて本当何もなかったんでしょーね。
やんちゃなサーファーたちが集まるくらい?
って、chempakaさんもやんちゃそうです~^^
今後chempakaさんはこのイメージで固定されました。
コメントでフラワーバスが好きと言えば、ワタシの脳内でこの青年(少年?)が入ってます。w

| luna | 2010/09/08 00:04 | URL | ≫ EDIT

Re: うわ~~~っ!!

かのちゃん♪さん!どもども!

> めちゃタイプ!!(爆)
> ズルイ、ズルイ、早く教えてくださいよ~。。
> ここんとこちょっとブログをサボってたんで、出遅れちゃった。。

ええ!何が?何が?(笑)教えましたやん?(笑)
いやね、かのちゃん♪さんが時々お若い時の写真を
公開されているでしょ?

あれを見ていて、僕も若い頃のなら!という事で
対抗して思い切って顔出ししてみたんです(笑)

> champakaさん、すっごくかっこいいじゃないですかっ!
> この頃に知り合いたかった~(笑)。

いやいや、かのちゃん♪さんこそベッピンさんですやん!(笑)
僕もその頃に知り合いたかった~(笑)。

> もっとも、私のほうがさらにお姉さんと思われますが。。

フフフ。そのようですね?(微笑)

> 特に一枚目の写真、印刷してポスターにしようかしら。
> サーファーだったんですね~。懐かしい。。
> 私も”丘”サーファーでした。(笑)
> ボーイフレンドがサーフィンやってて、いつも波打ち際で見てたな~。青春だ~~。

ほほう、丘サーファーさんでしたか??(笑)
なんか流行りましたもんね~こういうファッション(笑)
もう、すでにサーフィンは卒業しまして、年中白っちい肌の
おっさんになってしまいました!(爆)

> 若い頃シリーズ、どんどんやりましょう!!
> すっごく元気がもらえます。
> 私も今の写真は絶対に非公開です(爆)。元気が盛り下がります。

OKです!どんどんやりましょう!
ただ~~し!今の写真は僕も非公開ですので、ご了承下さい(笑)

> ブログやっててよかったですね♪
> これからは、champakaさんのイメージは決まりです。
> 逆三サーファー♪

は、決まりなんですか??(笑)
今は思いっきり、胸板も背中も『ハ』の字の
おっさんなんですけども(笑)

> 私も紙焼きをスキャナーして、画像修正の方法はわからないので、四苦八苦ですが、時々載せようと思います。
> 自分のためにね。。(笑)

何かわかるような気がします。自分のため。。。(笑)

| chempaka | 2010/09/07 00:38 | URL |

うわ~~~っ!!

めちゃタイプ!!(爆)
ズルイ、ズルイ、早く教えてくださいよ~。。
ここんとこちょっとブログをサボってたんで、出遅れちゃった。。
champakaさん、すっごくかっこいいじゃないですかっ!
この頃に知り合いたかった~(笑)。
もっとも、私のほうがさらにお姉さんと思われますが。。
特に一枚目の写真、印刷してポスターにしようかしら。
サーファーだったんですね~。懐かしい。。
私も”丘”サーファーでした。(笑)
ボーイフレンドがサーフィンやってて、いつも波打ち際で見てたな~。青春だ~~。
若い頃シリーズ、どんどんやりましょう!!
すっごく元気がもらえます。
私も今の写真は絶対に非公開です(爆)。元気が盛り下がります。
ブログやっててよかったですね♪
これからは、champakaさんのイメージは決まりです。
逆三サーファー♪
私も紙焼きをスキャナーして、画像修正の方法はわからないので、四苦八苦ですが、時々載せようと思います。
自分のためにね。。(笑)

| かのちゃん♪ | 2010/09/06 12:55 | URL |

Re: こんにちは!

ほぷほぷさん!まいど!

> Chempakaさん
> バリ島と聞いてほぷほぷがやってまいりました!

来られると思っておりました!(笑)
いらっしゃいませ~~。

> 17年前・・・・というと僕はまだランドセル背負ってますね!(爆)
> (^○^)∑ボカッv-217v-237

いや~~~。ほぷほぷさんと同世代な感じがするんですけどね~~(笑)
ちゃいますか??(笑)

> そうそう!Chempakaさんサーフィンしたはるんですよね。ウルワトゥが波乗りのメッカだということをコメントで頂いきましたね(^^)

そうでしたね~。ほぷほぷさんのブログでウルワトゥが
出てきた時になつかしいな~と(笑)

サーフィン、もう今はやっておりません。。。

> >ちなみに写真はウルワトゥからジンバランの方を見ています。
> 6月にここ通りました!懐かしいなあ!

当時は何にもなかったんですけどね~~。
今はどうなんでしょうか??
ウルワトゥ寺院で行われるケチャダンスって
見たことがないので一度見てみたいですね~~。

> ・・・というわけで、年明けにちょっくらウブドに行くことにしました。今回はウブドオンリーです。ウブドをちゃんと観光できなかったことがどうしても心残りで・・・まあ、それでも、ホテルステイがメインになると思いますが(笑)

おっと~~。ウブドですか??
バリ島にはまってはりますやん!(笑)
ウブドが気に入ったら完全にバリから離れられませんよ!(笑)
毎年通うようになると思います!たぶん(笑)
世界的に見てもこれだけ質のいいホテルやヴィラがある
所ってないですから!芸能、文化、歴史もありますし。。。
ウブドの記事を楽しみにしてますね~~!

> いつもありがとうございます!

こちらこそありがとうございます!

| chempaka | 2010/09/06 00:59 | URL |

こんにちは!

Chempakaさん
バリ島と聞いてほぷほぷがやってまいりました!

17年前・・・・というと僕はまだランドセル背負ってますね!(爆)
(^○^)∑ボカッv-217v-237

そうそう!Chempakaさんサーフィンしたはるんですよね。ウルワトゥが波乗りのメッカだということをコメントで頂いきましたね(^^)


>ちなみに写真はウルワトゥからジンバランの方を見ています。

6月にここ通りました!懐かしいなあ!
・・・というわけで、年明けにちょっくらウブドに行くことにしました。今回はウブドオンリーです。ウブドをちゃんと観光できなかったことがどうしても心残りで・・・まあ、それでも、ホテルステイがメインになると思いますが(笑)

いつもありがとうございます!

| ほぷぽふ | 2010/09/05 07:42 | URL | ≫ EDIT

Re: あーなるほど・・・

プライサニーさん!またまたどうも!

> そうですよね・・・
> 昔の写真はデジカメじゃないからUPしようと思ったらスキャナーが必要なんですねー
> 555!!

写真を選んでスキャナーし、必要に応じて画像ソフトで修正。。。
なかなか大変です(笑)

> プライサニーは写真残すようになったのは、ここ5~6年ですからほぼデジカメですが、そうですよね。
> 昔の写真は、ブログに使うの大変ですよね。
> お疲れ様ですw

しかも僕の場合、デジカメデビューが遅かったんです(笑)
今は本当に便利ですよね~。昔は長期の旅行と言ったら
フィルムを何本も用意して、空港のX線に神経を使ったりで
煩わしい事が多いものでした(笑)
今はカード1枚あれば何千枚も撮れますからね~。

> 大変でしょーが、ぜひぜひこれからも昔のヤツもどうぞUPしてってくださね。
> 楽しみにしています! chempakaさまぁ~!!

いやいや、こちらこそディープなタイの情報を今後も
楽しみにしてますよ!プライサニーさまぁ~!!

| Chempaka | 2010/09/05 00:29 | URL |

Re: わわわわ!

eiさん!まいど~!

> こんばんは!
> chempakaさん、かっちょいい~!
> ここへ来て、わかかりしころの顔だし~すごー!

思い切って顔出ししてみました!(笑)
20代前半です。eiさんと同じぐらいかな??

> 男前ですね♪タトゥ入れて気合入ってるし(笑)
> モテモテだったのでは??

タトゥーはペインティングなので
サーフィンしていると消えてくるんです(笑)
僕の友人も描いてもらいましたが、トラが
ネコみたいだったのでからかってやりました!(笑)

なんか、ちょけた写真で今見ると恥ずかしいですね~。。

> ほんと、「アジア好きおっさんのブログ」というタイトルからは
> 想像できない感じですね。驚きました。

今は正味おっさんなのでタイトル通りのイメージで
問題ございません(笑)

もちろんサーフィンも卒業し、夏以外は白っちい肌ですし(笑)

> それにしても17年前~!
> そんな昔からずっとアジアを渡り歩いてたんですね。
> その行動力、尊敬します。

この後、就職して長期休暇の度にバリ島に通ったもんです。。。
気づけばバリ島から雑貨を輸入するまでになりました。
旅もビジネスもまずは行動!!ですな~~。

eiさんも『ダッシュする時はダッシュする!』
そんな気持ちでいいのではないでしょうか。。。

おっさんより(笑)

| Chempaka | 2010/09/05 00:20 | URL |

あーなるほど・・・

そうですよね・・・
昔の写真はデジカメじゃないからUPしようと思ったらスキャナーが必要なんですねー
555!!
プライサニーは写真残すようになったのは、ここ5~6年ですからほぼデジカメですが、そうですよね。
昔の写真は、ブログに使うの大変ですよね。
お疲れ様ですw
大変でしょーが、ぜひぜひこれからも昔のヤツもどうぞUPしてってくださね。
楽しみにしています! chempakaさまぁ~!!

| プライサニー | 2010/09/04 23:57 | URL | ≫ EDIT

わわわわ!

こんばんは!
chempakaさん、かっちょいい~!
ここへ来て、わかかりしころの顔だし~すごー!
男前ですね♪タトゥ入れて気合入ってるし(笑)
モテモテだったのでは??
ほんと、「アジア好きおっさんのブログ」というタイトルからは
想像できない感じですね。驚きました。

それにしても17年前~!
そんな昔からずっとアジアを渡り歩いてたんですね。
その行動力、尊敬します。

| ei | 2010/09/04 23:52 | URL |

Re: うぇ~、カッコイイ・・・

プライサニーさん!どもども!

> chempakaさん、カッコ良すぎる・・・
> チビ、デブ、オッサンの三重苦のプライサニーには羨ましすぎる容姿に、ついつい見とれてしまいましたぁ~v-10
>    ↑
> あっ、いちおー
> その気はございませんので、ご安心を・・・
> (笑)

今の僕はまさに『チビ、デブ、オッサン』の三重苦ですよ!(笑)
体力も落ちましたし、すぐに疲れます。。。(笑)
あ~、戻りたいっす!!

> しかし17年前ですが・・・
> お若い頃から南の国がお好きだったんですね~
>
> ってことは・・・
> まだまだ興味深いお話がきっといっぱいあることでしょーね。
> これからも、オモシろいお話を拝見できるのを楽しみにしていま~す。

そうなんです!この頃から南の国にはまってしまいました!
いろいろ面白い出来事もありましたので、ぼちぼちUPさせて
頂きたいと思います。

なんせフィルム世代ですので、探したりスキャナーしたり
結構大変なんです~(笑)


| Chempaka | 2010/09/04 23:06 | URL |

Re: 若いっすネ!

クラクラさん!まいどっす!

> Chempakaさん、こんばんは!
> 凛々しい御姿ですネ(^◇^)
> 若いって良いですよネ!!!
> おいらも若い時は、胸囲96cm・ウエスト71cmだったのに・・・・
> 今じゃドラム缶体型ですワヮヮヮヮ・・・(T_T)

ま、お互い永遠の20代30代ってことで!(笑)
それにしても、胸囲96cmでウエスト71cm!
これってすんごい逆三角形ですよね!?

かっこいいですね~~~!ゴリマッチョさんだったのですか?

ドラム缶。。。。40にもなれば皆ある程度ドラム缶ですわ(笑)

> もっと若い時の写真、掲載して下さいネ!
> 期待してますヨ~

若い時の写真は全然構わないんですけど
今の僕は完全に非公開でございます(笑)

| Chempaka | 2010/09/04 22:59 | URL |

うぇ~、カッコイイ・・・

chempakaさん、カッコ良すぎる・・・
チビ、デブ、オッサンの三重苦のプライサニーには羨ましすぎる容姿に、ついつい見とれてしまいましたぁ~v-10
   ↑
あっ、いちおー
その気はございませんので、ご安心を・・・
(笑)

しかし17年前ですが・・・
お若い頃から南の国がお好きだったんですね~

ってことは・・・
まだまだ興味深いお話がきっといっぱいあることでしょーね。
これからも、オモシろいお話を拝見できるのを楽しみにしていま~す。

| プライサニー | 2010/09/04 22:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

かるるさん!

早速のご訪問ありがとうございます!

> これが、カラーTATTOOなんですネv-291v-353
> しかも、、3つ(^▽^笑) 若いですv-354

トラ、ドラゴン、ガルーダです(笑)

こんなん今でもバリ島で描いてくれる所、あるんですかね~(笑)
今のタトゥーってとてもシンプルで唐草チックな物とか
梵字だったりとかして。。。なんか物足りない(笑)

> きっと、息子も この時のchempakaサンに近いので、
> 知ったら100% やりたがると思いますv-363
> 今でも探せばあるのかもしれませんねっv-354

そういえば息子さんはサーファーですよね!
5年後ぐらいはウルワトゥの豪快な波にアタックするんでしょうね!

> 永遠の30代>私も仲間に入れてくださぃv-425

もちろん!!どうぞどうぞ!(笑)

| Chempaka | 2010/09/04 22:53 | URL |

Re: こんばんは~。

カオリちゃんさん!まいど!

> 20代のChempakaさん、凄くステキですね~!
> きっと、今も変わらずステキなんだと思います。

お願いですから、そのイメージでずっといて下さい!(笑)
今の僕の様子は完全に非公開とさせていただきます!(笑)

> それにしても、Chempakaさんは
> 凄くカッコよくていらっしゃるのですね。

またまた、お願いですから、そのイメージでずっといて下さい!(笑)
引き続き宜しくお願い致します!

> 所で気になったのですが、ピーナッツクラブって何の事ですか??

えーとですね、ディスコですね。
僕はあんまりこういう所は好きではなくてどちらかと言うと
夜は眠くなるまで本を読んでいたいタイプなのですが、友達と
行くとそうもいかないんですよね~(笑)

| Chempaka | 2010/09/04 22:42 | URL |

Re: うゎ~お!!

さまんささま~

> 顔だしですね(笑)
> 素敵よ~、男前~v-218

ちょっと痛い写真ですみません(笑)
17年も前なので勢い良く顔出ししてみました(笑)

> それにしても、いい波~v-238
> でも、へなちょこボディーボーダーの私には、乗り切れないけど(笑)

やっぱり!!
さまんささん、どこか海の香りのする人だなと
感じていましたけれど、やはりそうでしたか!(笑)

ボディーボーダーなのですね!!しかも現役ですやん!

> ここ、1年半くらいやってないけど、いい波の時は一日中でも平気ですね、今でも私は(笑)だからシミだらけ(笑)リゾートマダムにもなれないの(涙)だって、リゾートマダムって、水に濡れないもん、特に海水には(笑)
>

一日中でも平気ですか!体力バリバリですね~~!(笑)

いやいや、肌の白いリゾートマダムは無理でも
肌の黒いリゾートマダムになればいいんですよ!(笑)

さまんささんも良くバリ島のレストランとかで
見かけると思いますが黒く日焼けしたラテン系マダムが
くわえタバコで豪快に笑っている姿を!!(笑)

あれなんか『かっこいい!』と思いますけどね~。
マダムにも『迫力』が必要というのが僕の持論です!(笑)

> ウルワツは、素人が遊びで手出しできるところではないので、ウルワツの時はもっぱらホテルお籠り。ウルワツは水遊びさえもできない海だと思っております。

そのとおりですね!
素人が気軽にエントリーするポイントではないですよね~。
ほんまに死んでしまいますから。。。

浜がほとんどなく、しかもパワーのある波が次から次から来るので
水遊びなんてできないですよね(笑)

> それにしても、かわいらしいお顔の美少年(←もうおばさんだから少年に見える)。今のchempakaさんのお姿も拝見したいところです~。

なんてったって20代前半ですから(笑)ほんま子供ですな~(笑)

今の僕??とんでもない!!非公開です!(笑)

| Chempaka | 2010/09/04 22:34 | URL |

若いっすネ!

Chempakaさん、こんばんは!
凛々しい御姿ですネ(^◇^)
若いって良いですよネ!!!
おいらも若い時は、胸囲96cm・ウエスト71cmだったのに・・・・
今じゃドラム缶体型ですワヮヮヮヮ・・・(T_T)


もっと若い時の写真、掲載して下さいネ!
期待してますヨ~

| クラクラ | 2010/09/04 20:53 | URL |

これが、カラーTATTOOなんですネv-291v-353
しかも、、3つ(^▽^笑) 若いですv-354
きっと、息子も この時のchempakaサンに近いので、
知ったら100% やりたがると思いますv-363
今でも探せばあるのかもしれませんねっv-354

永遠の30代>私も仲間に入れてくださぃv-425

| かるる | 2010/09/04 13:51 | URL |

こんばんは~。

20代のChempakaさん、凄くステキですね~!
きっと、今も変わらずステキなんだと思います。

それにしても、Chempakaさんは
凄くカッコよくていらっしゃるのですね。

所で気になったのですが、ピーナッツクラブって何の事ですか??

| カオリちゃん | 2010/09/04 02:34 | URL |

うゎ~お!!

chempakaさま~

顔だしですね(笑)
素敵よ~、男前~v-218

それにしても、いい波~v-238
でも、へなちょこボディーボーダーの私には、乗り切れないけど(笑)

ここ、1年半くらいやってないけど、いい波の時は一日中でも平気ですね、今でも私は(笑)だからシミだらけ(笑)リゾートマダムにもなれないの(涙)だって、リゾートマダムって、水に濡れないもん、特に海水には(笑)

ウルワツは、素人が遊びで手出しできるところではないので、ウルワツの時はもっぱらホテルお籠り。ウルワツは水遊びさえもできない海だと思っております。

それにしても、かわいらしいお顔の美少年(←もうおばさんだから少年に見える)。今のchempakaさんのお姿も拝見したいところです~。

| さまんさ | 2010/09/04 01:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ももくそさん!まいどっす!

> うわー!
> サーファーだったんですね!
> 凄いですねー。

はい。サーファーでした!(笑)

もう、この歳というか筋力では沖に出るパワーも
ございません。。。(笑)

> 17年前ってそんなに今ほどサーフィンで海外旅行って少なかったのでは???

いえいえ、結構いましたよ。
日本人のサーファーが集まるゲストハウスなんかも
たくさんあって、賑わってましたね~。

> しかもブログタイトルの「アジア好のきおっさん」ってあるから勝手なイメージ作ってしまってて(具体的にはないけどw)、お写真拝見してイメージの違いにビックリです(笑)

いや~~。今では文字通り『アジア好きのおっさん』に
なってしまいました(苦笑)
具体的にももくそさんのイメージ通りのおっさん像だと思われます(笑)

> 逞しい好青年ですねー。
> しかしタトゥーが手書きとは!そんなのあるんですね!

何かチャラチャラしてて、今から見ると『喝』入れたくなりますね~(笑)
そう、手描きなんですよこれ!(笑)へたくそな描き手もいて、猫みたいな
トラを描いたりするんですから!(笑)

若かりし日のいい思い出です。。。

| chempaka | 2010/09/03 23:32 | URL |

Re: おぉ~!

リリーさん!まいど!

> 若い!
> 17年前ですか~。
> というと当時はお幾つ?あっ年齢ばれちゃいますね^m^

若いし、なんかチャラチャラしてて
今の僕がこんな子見たら、鼻で笑うような気がします(笑)
僕は永遠の30代ということで!(笑)

> クタビーチもまだ素朴な雰囲気が残ってますね!
> サーフィンしに行かれたのがキカッケだったんですね~。
> ボード姿、いい感じっすよ!

ほんと、めっきりクタやレギャンの方には
行かなくなりましたが、去年10年ぶりぐらいに
ポピーズ1や2を歩いたのですが、レストランや
街スパ、カフェなんかがたくさん出来ていて
びっくりしました!

そうなんです、サーフィンでバリに訪れて以来
はまってしまいました(笑)

> 20代はワタシ呑んだくれだったので!笑
> 今の方が随分健康的かもしれません(*_*;

呑んだくれ!?なんと!(笑)
リリーさんのバリ島にはまったきっかけが
興味ありますね~~。

> また懐かしのバリ写真☆楽しみにしてます♪

ボチボチアップします!
なんせフィルム世代なもので、膨大に写真が
あるんです(笑)

| chempaka | 2010/09/03 23:22 | URL |

うわー!
サーファーだったんですね!
凄いですねー。
17年前ってそんなに今ほどサーフィンで海外旅行って少なかったのでは???

しかもブログタイトルの「アジア好のきおっさん」ってあるから勝手なイメージ作ってしまってて(具体的にはないけどw)、お写真拝見してイメージの違いにビックリです(笑)
逞しい好青年ですねー。
しかしタトゥーが手書きとは!そんなのあるんですね!

| ももくそ | 2010/09/03 22:25 | URL |

Re: タイトルなし

こりきちさん!まいどです!

> Chempakaさんにもこんな時代があったんですね。
> 失礼しました(笑)。

いえいえ(笑)
自分でも写真見て笑ってしまいます(笑)
凄く子供みたいな顔してますね~~。
世間を何も知らない小僧の時代です(苦笑)

> 僕も17年前は細かったなあ~
> 今じゃあプロレスラーに間違われるくらいで・・・

こちきちさんの後姿+親指立てを良くブログで拝見しますけど
めっちゃいい身体してはりますもんね!

細かったなんて考えられないのですが。。。

> Chempakaさんは、サーフィンから南国に
> はまりはったんですか?

そうなんです!サーフィンをやりだしたのが
きっかけでバリ島を知り、はまってしまいました!

そういえば、こりきちさんの好きなハワイも
サーフィンの本場ですよね!

昔、ワイキキで初ロングボード体験とばかりに
板を借りてサーフィンしたことがあるのですけど
波にもまれて、えらい目に合いました!(苦笑)

> また、昔の話、楽しみにしてます!

ありがとうございます。

| chempaka | 2010/09/03 20:47 | URL |

おぉ~!

若い!
17年前ですか~。
というと当時はお幾つ?あっ年齢ばれちゃいますね^m^

クタビーチもまだ素朴な雰囲気が残ってますね!
サーフィンしに行かれたのがキカッケだったんですね~。
ボード姿、いい感じっすよ!

20代はワタシ呑んだくれだったので!笑
今の方が随分健康的かもしれません(*_*;

また懐かしのバリ写真☆楽しみにしてます♪

| ウォーターリリー | 2010/09/03 20:44 | URL | ≫ EDIT

Chempakaさんにもこんな時代があったんですね。
失礼しました(笑)。
僕も17年前は細かったなあ~
今じゃあプロレスラーに間違われるくらいで・・・
Chempakaさんは、サーフィンから南国に
はまりはったんですか?
また、昔の話、楽しみにしてます!

| こりきち | 2010/09/03 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonachempaka.blog69.fc2.com/tb.php/110-53dd1749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

