アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再びカンボジアに行ってまいります!

アンコールワットの日の出

みなさん!こんばんは!
13日から18日までカンボジアに行って参ります!

その間、ブログの更新や皆様のブログにお邪魔する事が
出来ませんが、宜しくお願い致します!

今回は、まだ行った事のない遺跡やアジア最大の湖、トンレサップ湖
クルーズ等を体験してくる予定です。

それでは、また!!

写真は乾季のアンコールワットで見られた日の出です。。。


関連記事

| 行って来ま~~す! | 20:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

Garyoさん!ただいまでございます!

> 雨季のカンボジアは乾季とはまた一味違った風景を
> 楽しめるのではないでしょうか。

と、思ってましたが4月の乾季と変わりませんでした(笑)
雨でびしょ濡れも覚悟していたのですが、夜にザ~ッと降るだけで
昼間は一切降りませんでした。。。

雨に濡れるアンコールワットも楽しみにしていたのですが
叶いませんでした(笑)

トンレサップ湖も乾季はどうだったかわかりませんが
ガイドの話では10月が一番、面積が広くなるとの事です。

> 僕もそろそろ次の旅の準備をしなきゃなのですが、
> まだしばらく行けそうにないんですよね~。

Garyoさんの旅行は長く行かれるので、羨ましい限りです!
今度はどこに行かれるのですか??

何となく勘ですが、南米では??(笑)
ちゃいますか??

| chempaka | 2010/08/22 00:11 | URL |

Re: いってらっしゃ~いヽ(^o^)丿

美雨姉さん!まいどです!

> 暑そうですねー
> そちらは雨季とかでない??かな

日本の方が湿気も暑さも上です!!(笑)
帰って来てびっくりしました!

カンボジアは雨季との事で遺跡めぐり中の
びしょ濡れは覚悟していたのですが昼間は
全く降りませんでしたよ。

> 気をつけていってらっしゃい。
> chempakaさんおなじみのカンボジア旅行記楽しみにしていま~す。(=^・^=)

ぼちぼちアップして参ります!!

> にゃむくん、いつでも預かるから言ってネ!ぽち(^_-)-☆

美雨姉さ~~ん!
うちのにゃむくんを預かったら手放したくなくなりますよ~~!
かわいくて!!(笑)

| chempaka | 2010/08/20 00:38 | URL |

Re: 素晴らしい!

クラクラさん!まいどっす!

> めちゃ綺麗っす!
> Chempakaさん、おいらの行きたいところばかりに行っている!
> 羨ましいっす(;一_一)
> 帰って来るまで楽しみに待ってま~~~~~す。。。

昨日帰国しました!日本の方が断然暑いっす(苦笑)

なかなか暇が取れずに長い旅行に行けなくなりましたが
旅行が趣味ですので仕方がないです(笑)

この為に働いているという感じです~~(笑)

| chempaka | 2010/08/20 00:32 | URL |

Re: いってらっしゃい!

eiさん!まいど!

> いいなぁ~!!いいなぁ~!!
> もう、恨めしい言葉しか思いつかないです。
> 今回の旅の感想、またブログで読めるのを
> 楽しみにしています。それにしても、ぐはぁ~!!
> 悔しいから、私も早く仕事して旅行いくぞ~!!
>
> それでは、お気をつけて♪

不思議なもので、僕から見たらeiさんは
まだ若いのだし、あと1~2年は世界中を
旅する為にフリーターでもいいのではないの?
なんて勝手な事を考えてしまいます(笑)
無責任ですんません(笑)

それにしても若いって、ぐはぁ~!!

カンボジアの記事、遺跡ばかりですが
お付き合い下さい!!(笑)

| chempaka | 2010/08/20 00:28 | URL |

Re: タイトルなし

ももくそさん!まいど!

> いいですね~。
> 湿気と暑さにやられないで下さいねー。

昨日帰国しました!ただいまでございます!
湿気と暑さは日本の方が凄いと思いますよ!?

今年の日本は暑過ぎですよね~!
ももくそさんもお身体をご自愛下さいませ~。

| chempaka | 2010/08/20 00:20 | URL |

Re: タイトルなし

さまんささま~

> やっぱりトンレサップ湖気になります。
>
> …ってか、今の今までトレンサップ湖だと思ってました(爆)

さまんささん大丈夫ですよ!(笑)
僕も前まで同じようにトレンサップ湖だと思ってましたから!(笑)

トンレサップって言いにくいですよね?(笑)

| chempaka | 2010/08/20 00:17 | URL |

いってらっしゃ~いヽ(^o^)丿

暑そうですねー
そちらは雨季とかでない??かな

気をつけていってらっしゃい。
chempakaさんおなじみのカンボジア旅行記楽しみにしていま~す。(=^・^=)

にゃむくん、いつでも預かるから言ってネ!ぽち(^_-)-☆

| 美雨 | 2010/08/17 02:03 | URL |

雨季のカンボジアは乾季とはまた一味違った風景を
楽しめるのではないでしょうか。

僕もそろそろ次の旅の準備をしなきゃなのですが、
まだしばらく行けそうにないんですよね~。

| Garyo | 2010/08/17 01:25 | URL |

素晴らしい!

めちゃ綺麗っす!
Chempakaさん、おいらの行きたいところばかりに行っている!
羨ましいっす(;一_一)
帰って来るまで楽しみに待ってま~~~~~す。。。

| クラクラ | 2010/08/16 14:32 | URL |

いってらっしゃい!

今頃、カンボジアですね~!!

いいなぁ~!!いいなぁ~!!
もう、恨めしい言葉しか思いつかないです。
今回の旅の感想、またブログで読めるのを
楽しみにしています。それにしても、ぐはぁ~!!
悔しいから、私も早く仕事して旅行いくぞ~!!

それでは、お気をつけて♪

| ei | 2010/08/14 01:04 | URL |

いいですね~。
湿気と暑さにやられないで下さいねー。

| ももくそ | 2010/08/13 14:05 | URL |

なんと~、カンボジア~

champakaさん、いいな~いいな~

やっぱりトンレサップ湖気になります。

…ってか、今の今までトレンサップ湖だと思ってました(爆)

| さまんさ | 2010/08/13 01:17 | URL | ≫ EDIT

Re: 気をつけて・・・

プライサニーさん!まいどです!

> カンボジア、いいですね~
> 気をつけて行ってきてくださ~い!!
>
> また楽しい更新を読めるのを楽しみにしています!!

ありがとうございます!
今、関空から返信してます!

短い旅行ですが楽しんできたいと思います。

ではでは!

| Chempaka | 2010/08/12 23:51 | URL |

気をつけて・・・

カンボジア、いいですね~
気をつけて行ってきてくださ~い!!

また楽しい更新を読めるのを楽しみにしています!!

| プライサニー | 2010/08/12 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonachempaka.blog69.fc2.com/tb.php/105-43c39f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

