アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ島のホテル・ジンバランベイヴィラズ

ジンバランベイヴィラズ

写真があまりないので恐縮ですが。。。
バリ島ジンバランにあるジンバランベイヴィラズ
紹介でございます。。。

ホテルのホームページはこちら

ホテルの通路

部屋数が確か6部屋しかなく
1ベッドルームが2部屋、2ベッドルームが2部屋、
3ベッドルームが2部屋だったと記憶してます。
この時は3家族で泊まったので3ベッドルームにしました。

いわゆるレンタルヴィラですね~。

ホテルの通路はこの1本だけ。。。

ホテルのプール

ジンバランの中心にあり市場やビーチにも徒歩圏内です!
プライベートを重視したプール付ヴィラジンバラン
中心にありながらとても静かで落ち着けますよ!

部屋数の少ない隠れ家的ヴィラをお好みのリピーターにも
オススメのヴィラのひとつです!

イカンバカールにも近くて便利です!

ホテルの様子

写真ではヴィラの広さがわからないのが残念です。
お値段もお手頃で3ベッドルームで350ドルですから
3家族6人で泊まればなんと一人6000円ぐらいで
泊まれるんです!!

2007年当時、現地で旅行会社をやっているバリ人の知人が
このホテルにやってきたのですが存在もを知らず価格を聞いて
びっくりしてました(笑)

というか、勉強不足だろ~~(笑)

朝食はもちろんスタッフがやってきて調理してくれますよ!

プライベート感を重視したいご家族に!
ここはオススメです!

↓↓ バリ島がお好きな方はぽちっと! ↓↓

関連記事

| バリ島のホテル | 02:33 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ももくそさん!まいどです~~。

> ここのホテルはお手ごろですね~。
> こんな隠れ家で素敵です。

3家族で泊まれば、かなりお得ですよ~!
こんな隠れ家的なヴィラがたくさんあるんですね~。
ここはオススメ致します!

> でもファランのようにホテルのプールで一日中ダラダラが出来ない私には意味がないかも?(爆)
> でも寝に帰るだけでもホテルはいいに越した事はないですね~。

いつも思うんですけど、あんなけ一日中プールに入っていられるなあ~と(笑)
朝から夜まで、酒飲みながら、食事しながらずーっとプールにいてるでしょ?ファランの皆さん(笑)
ほんま感心しますよね~。

確かに寝るだけの為であってもホテルは良い事に越したことはありませんね!(笑)
最近、もう40代なので一人旅の時はいざ知らず、家族で行くときは
そこそこの宿に泊まりたいと思うようになりました~~(笑)

> バリを色々調べると、宿も食事もいわゆる「高級」と言われる所は、タイと比べると安いです~。
> いつか訪れてみたいです。(目的はボロブドゥール♪)

そうですよね?タイより安いと思います、僕も。
というか、タイで高級な食事も宿も泊まった事がありませんが(笑)

ボロブドゥールの観光をバリ島滞在の後に持ってきて
そのまま国際線で帰国するパターンが無駄が少なくて
良いと思いますよ。

| chempaka | 2010/08/02 23:33 | URL |

Re: 朝食

かのちゃん♪さん、まいど!

> え? 朝食はスタッフがやって来て作ってくれるんですか?
> すご~い。。こんなところに一生住みたいです(笑)。

そうっすよ!毎朝、作りにきてくれますよ!(笑)
日常の細かな事を忘れて、ひたすらリラックスさせてくれますよ~。
ん~、僕も一生住みたいなあ~(笑)

> バリは隠れ家的なステキなホテルがたくさんあるみたいですね。いつか、そんなホテルライフが楽しめる人生に期待しようっと。

ほんまですね~。最近はバリ島へ行っても仕事だけで終わるので
ゆっくりできません。。。仕事半分、リゾート半分な滞在にしたいです。。。(苦笑)

> で、ネパールなんですが(笑)。←ひつこい。
> 私は行き当たりばったりで行ったので、空港から誘拐されずにカトマンズまで行くのが大変だったし、安宿もどこがいいのかわからず・・でも、すっごく楽しかったです♪ポカラと合わせてまったり2週間くらい居たのかな~。。

いいなあ~。2週間もネパールをウロウロされていたのですね?
というか、空港で誘拐ってなんですか??物騒な話ではありませんか!(笑)
僕は行き当たりばったりな旅に憧れながらも、割と計画を立てる方でして。。。(笑)
今度のネパールも出発から帰国まで、一日単位で行くところ、観る所を考えてますよ(笑)
だって、1週間ですから。。。後で見逃した!はもったいないですもん!

> 年末年始だとチケット高かったでしょ?旅の予算的にはいくらくらいで?
> 大阪のchampaka奥さんと一緒の旅やなんて、めちゃ楽しそうやん♪いつか、実現しそうな気がしてきました~♪

え~と、チケットは往復サーチャージやら諸費用込みで16万ぐらいでしたよ。
残念ながら奥方のネパール行きは無理っぽいです。一人旅になると思います。
なのでホテルのグレードを下げなければならないので、1泊20~40ドルぐらいで
考えてます。(笑)

| chempaka | 2010/08/02 23:24 | URL |

ここのホテルはお手ごろですね~。
こんな隠れ家で素敵です。
でもファランのようにホテルのプールで一日中ダラダラが出来ない私には意味がないかも?(爆)
でも寝に帰るだけでもホテルはいいに越した事はないですね~。

バリを色々調べると、宿も食事もいわゆる「高級」と言われる所は、タイと比べると安いです~。
いつか訪れてみたいです。(目的はボロブドゥール♪)

| ももくそ | 2010/08/02 21:44 | URL |

朝食

え? 朝食はスタッフがやって来て作ってくれるんですか?
すご~い。。こんなところに一生住みたいです(笑)。
バリは隠れ家的なステキなホテルがたくさんあるみたいですね。いつか、そんなホテルライフが楽しめる人生に期待しようっと。
で、ネパールなんですが(笑)。←ひつこい。
私は行き当たりばったりで行ったので、空港から誘拐されずにカトマンズまで行くのが大変だったし、安宿もどこがいいのかわからず・・でも、すっごく楽しかったです♪ポカラと合わせてまったり2週間くらい居たのかな~。。
年末年始だとチケット高かったでしょ?旅の予算的にはいくらくらいで?
大阪のchampaka奥さんと一緒の旅やなんて、めちゃ楽しそうやん♪いつか、実現しそうな気がしてきました~♪

| かのちゃん♪ | 2010/08/02 11:51 | URL |

Re: タイトルなし

さまんささま~

> インターコンチより北なのですね、ココ。
> カユマニスほどは行かないのかな?
> ジンバランのビーチだと、どの辺に出ます?

え~とですね。カユマニスよりも北です。
カユマニスの前の道をビーチに進むと突き当たりますよね?
そこから右に(北に)真っ直ぐ進むとシーフードレストランが
並んでいますよね?サンセットバリカフェとかガネーシャカフェとか。
そのサンセットバリカフェの前にジャランラヤウルワトゥに向かって
細い小道があるんですけど、歩いて5分ぐらいですかね~。このホテル。
クドガナンという所です。

> でも、あの辺って、知らないだけで結構こういうヴィラありますよね~。
> リッツの高台のほうも結構ヴィラあるし…。
> 作ってる途中(で放棄?)のヴィラも山ほどあるし(笑)

そうなんですよね~。実は穴場なんですよね~(笑)
お金持ちの別荘が多いのもこの辺りですものね。
そんな別荘をレンタルヴィラとして密かに貸し出している物件が多いんです。
現地のエージェントにジンバランで良いレンタルヴィラない?って
聞くと出てくる可能性大ですね!僕はネットで探しましたよ。

> 朝ごはんの腕前はいかがだったでしょうか?

朝ごはんはね~、普通のコンチネンタルorアメリカンorインドネシアンなので
特別、おおっ!という事はありませんでした(笑)味も普通ですし。。。
やたらめったらフルーツが多かったように記憶してます。
キッチンの冷蔵庫やアクアのサーバーも大きかったっす!(笑)

大勢でお篭りするのにはもってこいでしょう。
お気に入りのヴィラです!

| Chempaka | 2010/08/02 03:23 | URL |

chempakaさま~

インターコンチより北なのですね、ココ。
カユマニスほどは行かないのかな?
ジンバランのビーチだと、どの辺に出ます?

でも、あの辺って、知らないだけで結構こういうヴィラありますよね~。
リッツの高台のほうも結構ヴィラあるし…。
作ってる途中(で放棄?)のヴィラも山ほどあるし(笑)

朝ごはんの腕前はいかがだったでしょうか?

| さまんさ | 2010/08/02 00:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

hungrykazさん!まいどです~!

> いいですね、こじんまりしたリゾートの、広々ヴィラ。確かにこういうところは3家族で泊まったりして利用すべきなんですよね。と、3ベッドルームヴィラを持てあましてしまった私は痛感。

いやいや~~。その持て余し感がいいのではないでしょうか?(笑)
3ベッドルームの広々ヴィラを2人で滞在!!いいですね~~!

> ボロブドゥール編も拝見。確かに石段はけっこう急でした。タイのお寺(ワット・アルンとか)のヤケクソのような勾配じゃないので、怖さまでは感じませんでしたが(笑)

そうですそうです!ワットアルンの階段もかなり急でしたね~!(笑)
僕は怖くて上の細い階段はのぼりませんでした(笑)風もビュービューしてるし。。。

ん~~、高所恐怖症なのかも知れませんね?僕。。。(笑)

| Chempaka | 2010/08/01 22:16 | URL |

Re: chempakaさんご無沙汰しております

美雨姉さん!こんばんは!

> いまさっき帰りました。
> chempakaさんもお元気そうでなによりです。
> また、留守中はお気遣いいただきありがとうございました。 <m(__)m>

お帰りなさい!姉さんも元気そうで何よりです!
楽しめましたか??

> にしても素晴らしくうらやましいホテルですね!
> 六部屋しかないまるで別荘感覚のヴィラコテージで6000円!?
> うっそーぉー!の世界です((+_+))

こんなお得なホテルがバリ島にはたくさんあるんです。
人数で割ればさらにお得になるんですよ(笑)

> プールでくつろぐ子供みたいなchempakaさんのはじけた笑顔が可愛いですね。(●^o^●)
> にゃむ君も元気かな。

おっさんのクセに、はしゃぎまくってます!(笑)
プール→読書→プール→読書→ティータイム→プール。。。
こんな感じでお篭りしたいホテルです!(笑)

日焼けのシミ覚悟で!(笑)

| Chempaka | 2010/08/01 22:10 | URL |

Re: ゆとり感

yokoblueplanetさん!こんばんは!

> バリやその他の場所のホテルなどのゆとり感、日本では味わえないものですね~
> 何故かと考え込んでしまう時もあるのですが、お金の問題だけではなくて、一般的に云って、人生に対する考え方の違いかな、と。

バリは世界的なリゾート地であるので、おっしゃるような
ゆとり感については追求され尽くしていると思います。

世界ではほぼ当たり前の12時チェックアウトが
日本のホテルや旅館では10時チェックアウトですものね~(笑)

さあさあ、朝ごはん食べたら出て行ってちょーだい!みたいな(笑)

> 日本は必要以上に神経が張りつめてピリピリしているような気がします。
> 皆、疲れてしまいますよね~あまりにもこうしなければならない、と云う項目が多すぎるのかな?!
> 他所の国にも簡単に一言では括れない他の問題は多々ありますが。。。

日本に帰国すると思うのは、みんな眉間にシワを寄せて歩いてるんですよね~。
しかも歩くスピードの早いこと!特に大阪は早いですよ~(笑)

| Chempaka | 2010/08/01 21:33 | URL |

chempakaさんこんにちは。
いいですね、こじんまりしたリゾートの、広々ヴィラ。確かにこういうところは3家族で泊まったりして利用すべきなんですよね。と、3ベッドルームヴィラを持てあましてしまった私は痛感。
ボロブドゥール編も拝見。確かに石段はけっこう急でした。タイのお寺(ワット・アルンとか)のヤケクソのような勾配じゃないので、怖さまでは感じませんでしたが(笑)

| hungrykaz | 2010/08/01 20:19 | URL |

chempakaさんご無沙汰しております

いまさっき帰りました。
chempakaさんもお元気そうでなによりです。
また、留守中はお気遣いいただきありがとうございました。 <m(__)m>

にしても素晴らしくうらやましいホテルですね!
六部屋しかないまるで別荘感覚のヴィラコテージで6000円!?
うっそーぉー!の世界です((+_+))
プールでくつろぐ子供みたいなchempakaさんのはじけた笑顔が可愛いですね。(●^o^●)
にゃむ君も元気かな。

| 美雨 | 2010/08/01 02:27 | URL |

ゆとり感

おはようございます。
バリやその他の場所のホテルなどのゆとり感、日本では味わえないものですね~
何故かと考え込んでしまう時もあるのですが、お金の問題だけではなくて、一般的に云って、人生に対する考え方の違いかな、と。
日本は必要以上に神経が張りつめてピリピリしているような気がします。
皆、疲れてしまいますよね~あまりにもこうしなければならない、と云う項目が多すぎるのかな?!
他所の国にも簡単に一言では括れない他の問題は多々ありますが。。。

| yokoblueplanet | 2010/08/01 01:05 | URL |

Re: のんびりしたい

eiさん!まいど!

> ほんとすてきなホテルですね。
> しかも、お値段がさらに興味を引く!

ここはね~オススメ!
友達いっぱい誘って割り勘でどうぞ!(笑)
夜中まで騒ごうが、プールに飛び込もうが
ノープロブレムな所なのです!

> ああいいなあ、のんびりしたーい。

近くにはね~。ビーチでシーフードが
たらふく食べれるレストランがたくさん
並んでますよ!

もう、どんどん食べちゃってください!(笑)
ゲフッ!(笑)

| chempaka | 2010/07/31 23:50 | URL |

のんびりしたい

こんばんは!

ほんとすてきなホテルですね。
しかも、お値段がさらに興味を引く!

ああいいなあ、のんびりしたーい。

| ei | 2010/07/31 23:26 | URL |

Re: こんにちは!

ほぷほぷさん!まいど~~!

> ジンバランと聞いてうちのクマピヨがすっ飛んできましたあ♪
> v-285v-521v-355

きっと、コメントを頂けると思っておりました!(笑)
いらっしゃいませです!

> グーグルマップで場所確認しようと思って探しても見つかりません(^^;)インターコンチより北ですか?公式見るとジンバランカフェすぐそこですよね(^^)?

ふふふふふ。これぞハイダウェイ!(笑)

といいますか、僕もどの辺りかイマイチ記憶が曖昧で。。。(笑)

インターコンチより北で、ジャラン・パンタイ・ジンバランに
並ぶシーフードレストランのひとつ、サンセットバリカフェの
前の小道をジャラン・ラヤ・ウルワトゥに向けて歩いて5分ぐらいの
所のはずです。(笑)

> あとで探してまた来ます(笑)

そんなに急がなくても!(笑)

わかりました、またのお越しをお待ちしております!(笑)

> いつもありがとうございます!

こちらこそ、ありがとうございます!

| chempaka | 2010/07/31 21:20 | URL |

Re: こんにちは。

カオリちゃんさん!まいど!

> 凄く、くつろげそうな落ち着いたホテルですね。
> イイですね~。

ぜひ、彼とバリ島へ行って下さいよ~~!(笑)
はまる人は滅茶苦茶はまりますから!(笑)
5回、10回は当たり前!バリ島中毒者って多いんですよ!(笑)

> 所でChempakaさんは、今年の夏休みは
> また東南アジア方面に、お出掛けになられたりするのですか??

え~~、私の夏休みは再びカンボジアへ行って参ります!
前回行けなかった遺跡とアジア最大の湖、トンレサップ湖を
見て廻りたいと思います!

カオリちゃんさんも良い夏休みを!

| chempaka | 2010/07/31 20:59 | URL |

Re: 素敵ですねぇ~

にゃあさん!どもども!

> Chempakaさん、おはようございます。
> 本当に素敵なところですねぇ。
> 部屋が6室で、周りの緑も美しく、落ち着けそうな
> 良いところですねぇ~

バリ島にはまだまだ『隠れたホテル』がたくさんあって
探すのも楽しいものですよ!

静かなジンバランビーチにも近いですし
ロケーションもまあまあです。

> その上、値段も安いとは!
> バリにも、行ってみたくなりました。

にゃあさんもご存知の通り、日本と違って
一部屋いくら?の計算なので時として
お値打ちな事がありますよね~~。

バリ島へ行って見て下さい!
はまる人ははまりますから!(笑)

| chempaka | 2010/07/31 20:53 | URL |

Re: タイトルなし

三十路オンナさん!まいど~!

> とっても素敵なホテルですね♪
> バリっぽくて、癒されますね♪
> うふふ

うふふ。大型ホテルにないプライベート感が
味わえる素敵なヴィラでしたよ!

> お値段もお手ごろで、
> バリの雰囲気を一層楽しめるヴィラですね♪

ご家族でワイワイされるのでしたら
こう言う所がいいんでしょうね~。
もちろん夜中まで騒ぎまくっても
怒られません!(笑)

| chempaka | 2010/07/31 20:47 | URL |

こんにちは!

Chempakaさん
こんにちは!

ジンバランと聞いてうちのクマピヨがすっ飛んできましたあ♪
v-285v-521v-355

グーグルマップで場所確認しようと思って探しても見つかりません(^^;)インターコンチより北ですか?公式見るとジンバランカフェすぐそこですよね(^^)?

あとで探してまた来ます(笑)

いつもありがとうございます!

| ほぷほぷ | 2010/07/31 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

凄く、くつろげそうな落ち着いたホテルですね。
イイですね~。

所でChempakaさんは、今年の夏休みは
また東南アジア方面に、お出掛けになられたりするのですか??

| カオリちゃん | 2010/07/31 10:29 | URL |

素敵ですねぇ~

Chempakaさん、おはようございます。
本当に素敵なところですねぇ。
部屋が6室で、周りの緑も美しく、落ち着けそうな
良いところですねぇ~
その上、値段も安いとは!
バリにも、行ってみたくなりました。

| にゃあ | 2010/07/31 08:28 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

とっても素敵なホテルですね♪
バリっぽくて、癒されますね♪
うふふ

お値段もお手ごろで、
バリの雰囲気を一層楽しめるヴィラですね♪

| 三十路オンナ | 2010/07/31 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonachempaka.blog69.fc2.com/tb.php/101-e9a54c8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

