アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からブログスタートします!

バリ島の画家テギさんと私
バリ島画家テギさんと私

はじめまして!

今日からぼちぼちとブログを書いていきたいと思います。

40前のおっさんが大好きな東南アジアの思い出、アジアン雑貨
栽培している熱帯植物について語ります。愛猫のロシアンブルーの
にゃむ君も時々登場します。

末永いお付き合いの方、宜しくお願いします。

後々、ブロともが増えた時にはブログのタイトルを

アジア好きのおっさん集会所』

にしたいと思ってますので皆さんお気軽にブロとも登録を
お願いします。

タイトルはおっさんですがアジア好きのおばちゃん、おねーさん、おにーさん
おじいちゃん、おばあちゃんもどんどん登録してください!

では、スタート!
関連記事

| 旅の独り言 | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

カントリーママさん!ご入会ありがとうございます!(笑)

> ちょうど1年+経ってしまってますが、その会に登録お願いいたします。それから、家に送った350kgの石像...びっくりだよ。

バリ島から雑貨を定期的に買い付けているので、これぐらい送るのは
何でもないんですけど、日本に着いてからが大変でした(苦笑)
大の大人7人で運びました。。。

> 家具は、横面ないけどうちの靴箱に似てる...

ん~、そういわれれば下駄箱チックかも(笑)

| chempaka | 2010/11/10 00:32 | URL |

ちょうど1年+経ってしまってますが、その会に登録お願いいたします。それから、家に送った350kgの石像...びっくりだよ。

家具は、横面ないけどうちの靴箱に似てる...

| カントリーママ | 2010/11/09 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonachempaka.blog69.fc2.com/tb.php/1-07c54f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

