アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ・バンコクのクリスマス→大晦日の様子

バンコクのサイアムパラゴン

皆様、メリー・クリスマス!

今宵はクリスマス・イヴなのにせっせと
ブログの更新です!

写真は2009年12月31日、タイバンコクにある
セントラルワールド内にあった巨大なクリスマスツリーです。

バンコクのサイアムパラゴン

日本の大晦日と言えばクリスマス色が完全になくなって
どこもかしこも、お正月モードの飾り付けになるのですが
バンコクでは大晦日もメリー・クリスマスのようです!

バンコクのセントラルワールド

夜になり、セントラルワールドの敷地にあるツリーも
賑やかになってきました。

タイの人々にとってのお正月は4月なので
年末年始はクリスマスとニューイヤーを1SETで
楽しもう!という感じです

バンコクのイルミネーション

何度も言いますが大晦日に撮った写真です
ニューイヤーまでクリスマスなんですね~~。

お店もクリスマスセールとかやってますし。。。

バンコクのカウントダウン

さあさあ、カウントダウンが迫ってきましたよ!
バンコク中から人がたくさん集まってきました!
今日はBTS地下鉄も朝まで運行するそうです

2010年のカウントダウン

タイでは有名な?アイドルや歌手がステージで
歌ったり踊ったりして、凄い盛り上がり!

そしていよいよカウントダウンが!!

3(サー)、2(ソーン)、1(ヌン)、0!!(スー)

IMG_9408_20101224223139.jpg

2010年の幕開けです!!

あちこちから花火がバンバン上がる上がる!
皆の興奮が最高潮に達し、凄い歓声!

大晦日から新年、眠らないバンコクの様子でした~~~。
あれから一年か~~、早いですね~~~
そら、おっさんにもなるわ!

今年の年越しはネパールで迎えます!
関連記事

| バンコク | 23:09 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

