アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベトナム・ハロン湾③~ティエンクン洞~

ティエンクン洞入口

ベトナムのハロン湾には有名な洞窟が
いくつかあるのですが、このティエンクン洞も
その一つです。

中に入ると。。。。

ティエンクン洞窟の空間

中は広々とした空間になっており、
鍾乳石がライトアップされているのでした。

凄い観光客の数だ。。。

おもしろいのは鍾乳石がいろいろな形に
似ている事なのですが、例えば。。。

ドラゴンに似た鍾乳石

ドラゴンに似てますよね??(笑)
目の所にオレンジの電球をはめ込んで
演出してますね~。

さらに。。。

獅子に似た鍾乳石

これは獅子だそうです~(笑)
やっぱり目の所に電球が。。。

さらにさらに。。。

イカに似た鍾乳石

イカ!(笑)
ん~。これは確かに似ている(笑)

そしてそして。。。

鷲に似た鍾乳石

鷲!!
羽根の感じがリアルでしょ?
鍾乳石を彫って作ってるんじゃ。。。(笑)

極め付けが。。。

オッパイに似た鍾乳石

オッパイ!(笑)
世界中の観光客から大ウケ!(笑)
男も女もみんなカメラで撮っていました。

乳首をみんな、おもしろがって触るので
少々黒ずんでましたが。。。(笑)

ティエンクン洞出口

さあ、ハロン湾ツアーは終了!
ハノイに戻るぞ!

5時間かかるんだよなあ~。しんど。。。

↓↓ いつもご覧頂きありがとうございます!ぽちっと! ↓↓




関連記事

| ハロン湾 | 23:58 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

