アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ島・サヌールにあるアジャンタヴィラズ

アジャンタヴィラズの看板

皆様。こんばんは!今、バリ島のホテルから記事を
アップしております。

只今宿泊中のホテルはサヌールにあるアジャンタヴィラズです。
家族で来ているので2ベッドルームのヴィラにしました。

2ベッドルーム

敷地の真ん中にプライベートプールがあり、両サイドに部屋があります。

部屋の方からリビングを見る

リビングにはキッチンとテーブル、ソファセットが置いてあります。

朝食の用意

朝は朝食を作りにスタッフがやって来てくれます。
なかなか手際がいいです。

室内の様子

もう、散らかしまくってます(笑)

バスタブ

バスタブはこんな感じで。。。まあ、普通です。(笑)

洗面付近

可もなく不可もなく。。。

このヴィラ系列のビーチクラブ、レストランカフェなどもあり便利。
また、今では当たり前ですが全室WI-FI対応。サヌールビーチまでも
歩いて5分ぐらいのロケーションです。ヴィラとしては中級クラスですね。

一部の皆様にはお伝えしましたが、いよいよバリ島も入国審査に
写真撮影を行うようになった為、元々手際が悪く審査に時間が
かかっていたのが、さらに悪化してしまいました。

飛行機を降りてから空港を出るまでに3時間!!
日本国領事館もクレームを付けているそうですが
インドネシア政府は今後さらに生体認証(指紋)まで追加で
行う予定だそうです。。。完全に5時間コースですね。。。

飛行機で約7時間+5時間!欧州へ行けそうな感じですね~~。
とほほですわ!


↓↓ いつもご覧頂きありがとうございます!ぽちっと! ↓↓
関連記事

| バリ島のホテル | 02:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

