アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ島のホテル・ロビナのバニュアリホテル

バリ島のロビナにあるバニュアリホテル

バリ島のロビナ滞在時に僕が泊まったホテルが
バニュアリホテル。

一人旅には少々もったいないホテルなのだが
スーペリアルームを50%オフしてくれたので
泊まる事に(笑)

雨季でシーズンオフとなればここに限らず
バリ中のホテルがびっくりするようなディスカウントを
してくれるんですよ!

IMG_7670.jpg

写真はスーペリアルームの外観。
一人では必要充分な広さ。

お客さんは白人のご年配夫婦と僕だけ(笑)

ウブドやクタでは雨季であってもお客さんが2組なんて
考えられない(笑)やはりロビナは遠い(笑)

IMG_7671.jpg

パブリックプール。

誰もいない(笑)

お客さんが少ない時でも枯れ葉ひとつも浮いていない!
こういうメンテって結構お金が掛かると思うのだが。。。

IMG_7687.jpg

ベッドルーム。
なんかのぺっとした感じ(笑)

一応ベッドはキングサイズだと思うんだけど
僕、変なクセがあって広いベッドでも真中でで~んと
寝れないんですよね~~(笑)

枕の位置からも判る通り、端っこで寝るクセがあるんです(笑)
じじいになったら絶対にベッドから落ちて骨折のパターンだな(笑)

IMG_7686.jpg

家具類はなんか甲乙つけ難いデザイン(笑)
中途半端に古いデザインぽい(笑)

電気ポットが備え付けられていて日本から持参した
インスタント味噌汁を飲む。ダシの味が恋しくて。。。(笑)

クローゼットにウインドブレーカーとズボンをチェックアウトの時に
忘れてしまい、次の宿泊地ブドゥギルから取りに戻りました。。。

それ以来、クローゼットに極力衣服を収納しないと決めたのに
去年、サヌールのヴィラのクローゼットに同じウインドブレーカーを
忘れてしまい、随分後に気が付いた為、諦めました(苦笑)

あのウインドブレーカーはバリにずっといたかったんだな~(笑)

というか、クローゼットを確認しろっ!俺!(笑)
関連記事

| バリ島のホテル | 23:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

