アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドネシア・バリ島・ウルワトゥへサーフィン!17年前です!

17年前の私

古いアルバムを引っ張り出してきました!(笑)
17年前、サーフィン目的で始めてバリ島
行った時の写真です!ここはクタビーチです。
ハーフウェイというポイントです。

めちゃくちゃ若いね~~~!わたくし。。。(笑)
体力もバリバリありましたよ!ランチを食べずに
朝から夕方までサーフィンしたりとか、全然平気でした!

ウルワトゥの様子

バリ島サーフィンのメッカであるウルワトゥへ!

写真の通り17年前は何もありませんでした!(笑)
随分長いことウルワトゥには行ってないのですが
最近では高級ホテル等がたくさんできているようですね~。
ブルガリとかね。

ちなみに写真はウルワトゥからジンバランの方を見ています。

ウルワトゥの絶壁

この断崖絶壁の海に恐ろしく高い波が押し寄せます!
世界的なサーフポイントで国際大会も開かれる所なんですよ!
海底は浅くて珊瑚礁がびっしりなので、油断すると大怪我に!
珊瑚の傷って凄く痕が残るんです。。。

ウルワトゥの様子

写真左の波は大きなチューブを巻いてますね~~。

ロコサーファーと写真

サーファー同士、すぐに仲良くなれます!
彼はバリニーズなんですが、無茶苦茶うまかったです!

バリの人々は海には魔物が住むと言って基本的に海に
入らないんですが、彼には関係なさそうです(笑)

手描きのタトゥー

昼間サーフィンを楽しんで、夜はディスコへ!←僕はあんまり好きではない(笑)
ピーナッツクラブも毎晩行ったなあ~。←連れが行こう!とうるさいので。。。(笑)

そこで手描きのタトゥーを描いてくれました。
描いたあと、何か白い粉を振りかけてましたよ。
長持ちするとか言ってたな~(笑)

それにしても痛い写真だな~~!子供ですな~(笑)

最近はクタビーチでタトゥーのペインティングで
商売する輩がいるんですが、デザインは黒を基調とした
シンプルなモチーフが多いです。

今後も古い写真を時々アップして行きたいと思います~~!

↓↓ 20代に戻りたい人!ぽちっと!(笑) ↓↓

| バリ島・ウルワトゥ | 23:55 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

