アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドネシア・バリ島のホテル~サヌールのザ・パビリオンズ・バリ

バリ島・サヌールのザ・パビリオンズ・バリ
記事中の全ての画像はクリックすると拡大します。マウスポインターの+-で調整してね!

バリ島サヌールのメイン通りJL.ダナウ・タンブリンガン
散歩していると、こんな小道を見かけた方はいらっしゃいませんか?

これ、ザ・パビリオンズ・バリというホテルのエントランスなんです。

DSC00444.jpg

庭園のような敷地内に点在する23棟の独立型のヴィラ。

アランアランの屋根のある2階建ての洒落た建物は
プライバシーが充分に考慮されたレイアウト。。。

DSC00445.jpg

2~3ベッドルームのヴィラのリビングには完全装備の
キッチンがあるので家族連れには嬉しい。。。

が。。。リビングもプールも狭い。。。

DSC00456_20110903225812.jpg

深い色合いのチーク材を使用したベッドルームも
落ち着いた雰囲気でグッド!

が。。。ベッドルームも狭い。。。

DSC00458.jpg

いたる所にフレッシュなグリーンで心地よさを演出。。。

バスルームの写真。。。

あっ!!おっさんINバブルバスするのを忘れた!!(笑)

DSC00459.jpg

シンクはいわゆる、バリガラス製だ。
最近、この手の水色がかったガラスがバリの雑貨、インテリアで
良く見られるようになった。

カエルのソープディッシュもかわいいぞ。

DSC00457.jpg

ラタンのランドリーボックスが置いてある。

水周りのフローリングとフローリングの継ぎ目には
白く丸い石が敷き詰められている。

DSC00442_20110903225817.jpg

リビングで昼寝する義父(笑)

充分リラックスしているようで。。。(笑)
良かった良かった。。。(笑)
関連記事

| バリ島のホテル | 16:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

