アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドネシア・バリ島のホテル・サヌールのスリファラホテル

バリ島・サヌールのスリファラホテル
記事中の全ての画像はクリックすると拡大します。マウスポインターの+-で調整してね!

バリ島サヌールのはずれにあるホテル、スリファラホテル
バイパス沿いにあるダンキン・ドーナツの近くにあるホテル

写真はエントランスの様子。。。
現地の人達にはあまり知られていないのか?タクシーの
ドライバーも知らない事が多かった。。。

IMG_7628.jpg

バンガロータイプの建物は緑豊かな庭に点在しており
バイパスの近くなのにとても静かだ。。。

IMG_7630.jpg

パブリックのプールもこじんまりとしてのんびり出来る。。。
って一度も利用しなかったけど。。。買付けで昼間はホテルにいないし。。。

IMG_7719.jpg

客室内は可も無く不可もなく。。。
飾られている絵画は僕の好きなカマサンスタイル

IMG_7718.jpg

最近、バリ島のホテルはどこでもWI-FIが利用出来る事が
多く、このホテルでも利用できた。

PCが欠かせない僕達にはうれしい傾向だ。

IMG_7720.jpg

トイレや洗面所も可も無く不可もなく。。。

一応、当ブログのカテゴリーに「バリ島のホテル」を作っているので
カタログ的に紹介しましたが、今となっては何でここに滞在しよう!と
決めたのか謎です

あっ!そう言えば、このホテルに滞在中にけっこう大きな地震が
ありました!隣のお客さんはテラスに飛び出して心配そうに外を
眺めていましたね~。海に近いので津波が心配でした。

一瞬、あのスマトラ沖地震を思い出してぞっとしました。。。

以下、おまけ。。。

IMG_2982.jpg

バリ島のケンタッキーフライドチキンは宅配もやってくれるようです!
タクシーの信号待ちの時にパチリ

おいしいのかなあ~~??
バリ島の地鶏はおいしいのだけど、KFCではどうなんだろうか?
次回、一度食べてみようっと!

IMG_3008.jpg

これは、そのタクシーの中の様子ですが、エアコンの吹き出し口に
何かぶら下がってますよね?

これ芳香剤なんですけど、判りやすいですよね~
袋をちぎってぶら下げるだけ。。。

単純で見栄えは悪いけど、なんとなく可愛い感じが。。。
ステラという名前なんだけど、これも次回買ってこようっと!

関連記事

| バリ島のホテル | 00:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

