アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ・チェンマイのスネークショーを観る!!

スネークショーの会場

タイチェンマイ郊外にある、とある会場。。。

ここで観れるショーというのが。。。

コブラ

コブラ!!!

シュルルルル~~~~。。。

コブラ使い

コブラ使いのお兄さんが棒でコブラをコツコツ叩いて
怒らせている!!(笑)

お客さんも結構入っており、やはりというか女性の
キャーキャーという悲鳴が会場に響きまくってました(笑)

面白かったのは、ヘビ使いのお兄さんが結構ガタイのいい白人男性に
向かってコブラを投げるフリをした時、NONONONONO~~~と
叫びながら人差し指をヘビ使いのお兄さんに向けて『冗談はよせ!』の
サイン!(笑)男性も女性も関係ないですね~~(笑)



コブラをコツコツ叩いておいて。。。

コブラ使い2

そ~~~っと手を出して。。。

コブラ使い3

なんと!捕まえたアルよ!!(笑)

次のお兄さんは。。。

コブラ使い4

なんと!口にくわえたアルよ!(笑)

観てて気持ち悪ぃ~~。。。オエッ!

そして。。。

コブラの歯

コブラの口を開けさせて、これが牙だよ!と
お客さんに見せてまわる。。。

そして。。。

コブラの毒

今度はこれがコブラの毒だよ!と
ビーカーに毒を出させて見せてまわる。。。

牙や毒を抜かないままショーをしているわけで
素直に凄いと思ってしまった(笑)

こんな風に。。。

コブラ使い4

噛まれる寸前のアクションをワザとやったり。。。
僕も思わずウォーウォー叫んでしまいました(笑)

ショーの代金200バーツなり。
ちょっと高いかな(笑)

関連記事

| チェンマイ | 23:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

