アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ島のホテル・サヌールのガンサ

ガンサの様子

クタレギャンの喧騒はもう嫌だ!
若くないし、賑やか過ぎる所はもういい!と言う
バリ島リピーターの皆さんが滞在する場所のひとつサヌールエリア。

サヌールはビーチもあって、街はそこそこ賑やか。
空港にも近く、ウブド等のギャニャール周辺へのアクセスも便利な場所。

そのサヌールのはずれ、バイパスに程近い場所にあるヴィラが
ガンサ』。

ここではプライベートの写真はあまり撮らなかったので
たくさん紹介できませんが、悪しからず。。。

ガンサの様子2

写真は2階建ての3ベッドルームのヴィラ。
大きなプライベートプールのそばには広いリビングと。。。

ガンサのダイニング

ダイニングキッチンが続いている。

そして。。。

デイベッド

広々としたデイベッド!
デイベッドって意外に使わないですよね?(笑)
アリとか虫が多かったりして(笑)

目に付いたインテリアは。。。

大きな甕

大きな甕と。。。

アジアン家具

鍵つきの大きなアンティーク調のアジアン家具。。。

今までの写真でお気づきでしょうが、全て布が掛かってますよね?
そうなんです、我がアジアン雑貨ショップのイメージ写真を宿泊ついでに
撮っていたのです(笑)

その替わりプライベート写真はほとんどなくて。。。
気分は仕事でした(笑)

イメージ写真

ほら、こんな感じのイメージ写真(笑)

いい感じでしょ?(笑)

この滞在中、ちょうどバリ島で2回目のテロが発生。
ジンバランクタスクエアで観光客が多数亡くなりました。

日本の家族が心配しないよう、すぐに電話をしたのは言うまでもありません。

2009年、ようやくテロの影響で落ち込んでいた観光が
テロ前の状態に戻ったと思ったら、邦人女性殺害の事件が続き、
2010年10月にはJALがデンパサールへの就航を停止します。

残念でなりません。。。

↓↓ いつもご覧頂きありがとうございます!ぽちっと! ↓↓
関連記事

| バリ島のホテル | 22:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

