アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ島のホテル・エメラルドヴィラズ

エメラルドヴィラズのリビング

え~と、写真は21世紀に戻りまして。。。(笑)
サヌールにあるエメラルドヴィラズの紹介です。

あんまり写真がないので申し訳ないのですが
詳細は公式HPをご覧下さい!→コチラ

この時泊まったのはKINGで3ベッドルームです。

リビングの様子

やっぱり家族と来るとそこそこ良い宿に泊まれるので
いいものです!(苦笑)

4人で利用して355ドル!ハイシーズンでこの価格です!

ただ、JL.ダナウ・タンブリンガン(メイン通り)から少し
はずれているので静かなんですが、海に行くには離れているので
不便かも知れません。
それに、ハーディーズとか街の中心まで距離がある為、タクシーを
利用したくなります。

プールの端からエントランスを望む

プライベートプールは普通の大きさかな?
右奥に一つベッドルームがあります。

インテリアや調度品もどれも標準的な物が多いです。
冷蔵庫が大きかったのは便利でした!スーパーでフルーツを
買い込んだので!(笑)

プライベートプールとベッドルーム

もう一つ、ベッドルームが見えますね~~。

夜のプライベートプールの様子

右にもうひとつベッドルームがあります。

個人的にヴィラの夜はリビングでタバコを吸いながら
ボーッとテレビを観ているのが好きですね~。
蚊に刺されないように『バイゴン』の線香とスプレーは
欠かせません!バリフリークの方にはお馴染みですね?(笑)

朝食の様子

朝食は普通にアメリカン、コンチネンタルorインドネシアンから
チョイス。毎朝、調理しに来てくれます。

家族でお篭りしたい方には良いホテルかもしれませんね~。

今年の11月、僕の家族や友人達が12日間のバリ島バカンスに
行くのですが、このホテルのEMPERORを5泊分予約したそうです。
『したそうです』と言うのは僕は仕事が忙しくて行けないのです。。。

くそ~~~(笑)
ガルーダのマイレージも失効するなあ。。。
ちぇっ!(笑)

↓↓ マイレージに期限は不要と言う人!ぽちっと!(笑) ↓↓
関連記事

| バリ島のホテル | 23:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

