アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラオスのルアンパバーンでお買物!①

ルアンパバーンのナイトマーケット

ルアンパバーンのナイトマーケットで
ラオスに来たら絶対に買おう!と思っていた物があった

それは。。。

渦巻き柄のクッションカバー

ぐるぐると渦巻き模様がかわいい
モン族デザインのクッションカバー

渦巻き柄フカフカスリッパ

またまた渦巻き柄がかわいい、フカフカのスリッパ
綿がすごく詰まっていて、すごく温かいです。

山岳民族モン族の伝統的な模様らしく、すごく個性的。
アジアン雑貨インテリアが好きな僕は他にも、渦巻き柄の
ベッドカバーなんかもほしかったのだけど、サイズがなくて
残念でした。。。

クッションカバーは値切って5枚4ドル!、スリッパが1足2ドル!
すごくお値打だと思いませんか??

大事に使いたいと思います!


↓↓ いつもご覧頂きありがとうございます!ぽちっと! ↓↓
関連記事

| ルアンパバーン | 23:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

