アジア旅行好きのおっさんブログ・レポート

タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス等のアジア旅行の思い出をブログでレポートします!。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ・プーケット~バニヤンツリー・プーケットに滞在


記事中の全ての画像はクリックすると超拡大します。マウスポインターの+-で調整してね!

アンダマン海に浮かぶプーケット島のバンダオ・ベイ。
そのラグーンの中にバニヤンツリープーケットがある。

整備の行き届いた広大で緑豊かな敷地の中にロビー棟がある・・・

IMG_5656.jpg

キレイな女性スタッフがにこやかなに手を合わせながら
近寄って来て、写真のような花輪をプレゼントされる・・・

おっさんにキレイな花輪・・・(苦笑)

IMG_5662.jpg

運ばれてきたウエルカムドリンクもそこそこに、チェックインを
済ませ、カートに乗り込み宿泊するヴィラに向かう。

う~~ん。。。パトンの派手で賑やかな喧騒の中で過ごすのも
楽しいけど、こんな場所でのんびりと時間を忘れながら過ごすのも
悪くないよな~~

IMG_5691.jpg

今回はプールヴィラに宿泊。
プライベートが完全に確保された270㎡の広い敷地の中に
宿泊棟とプールがある・・・

プールの水はとてもキレイだ・・・
人の目を気にすることはないので、開放的に真っ裸でも泳げる(笑)

IMG_5686.jpg

プールサイドにはシエスタにぴったりなガゼボもあって
泳ぎ疲れたらここでゴロリとするのもいい・・・

IMG_5688.jpg

但し・・・虫よけは必要だが・・・

IMG_5671_201510112028231b0.jpg

部屋にはキングサイズのベッドがドーンと。
枕元の壁にはタイらしい絵画が掲げられ・・・

IMG_5679.jpg

天井は高く、布製の大きな照明が・・・

プーケットでは老舗のホテルだけあって所々古さは
感じるものの、それが逆に良い雰囲気を作っていると
思うなあ~。

IMG_5674_201510112027570b4.jpg

部屋は長細く、玄関から入ってリビング、ベッドルーム、ラバトリー
バスルーム、トイレと続く・・・

IMG_5681.jpg

やはりシンクは2つあった方が便利!
朝に取り合いにならないしね(笑)

で、バスルームは半屋外になっていて・・・

IMG_5714_201510112031015bc.jpg

恒例!

おっさん in バブルバス!!(爆)

関連記事

| プーケット | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

